★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 2話 永劫の調べ

2話 永劫の調べ
 
 

 
 
『ユキちゃん楽しそう』子供達とビーズ遊びをしている夕月を見守っていた十瑚と

九十九『でも、大丈かな?これからの戦いに耐えられるのかなって…』そんな中

夕月は院長に呼ばれる…『君が夕月君だね?はじめまして祗王天白

(ぎおう たかしろ)です』院長に兄と聞かされる!夕月を探していて、迎えるのが

遅くなったと謝罪する天白天は『東京で一緒に暮らさないか?』突然現れた
 
身内に戸惑う夕月 『少し…考えさせてくれませんか…』
 
 
 
『夕月君♪』子供達が呼ぶ《あの子達と居れば僕は必要として貰える、居場所が

有る…此処に居れば僕は…》《それは逃げよ、貴方は逃げてるだけよ!…》
 
どこからとも無く聞こえて来る声に『逃げるんじゃ無い!僕は…違う!』
 
一陣の風が吹き、施設の窓ガラスが吹き飛び夕月を慕って来る子供達が

怪我をしてしまう呆然とする夕月…見守っていた十瑚『今の、

夕月ちゃんが?』『きっと無意識なんだろうけど』『辛いよね…あの時って…』
 
子供達に怪我をさせてしまったのは自分の力のせいと悔やむ夕月の前に

奏多が現れる『聞いたよ、お兄さんだって人が訪ねて来たんだって?ゆっくり

考えればいいさ…落ち着く迄僕の家にいても構わないから…』そう言ってくれる

奏多に、夕月は力の事を言いそうになるが…『心配かけて、ごめんなさい…』
 

 

 
 
宇築は、親に捨てられた自分と同じ境遇の筈なのにチヤホヤされて自分を

見下す夕月の事が期に要らなかった…そんな宇築に悪の声がする《お前は何を

望む?何が欲しい?》     『力が…力が欲しい…俺に力をくれ
 
 
『宇築君…僕、本当にそんなつもりじゃなく…』『触んじゃねぇよ!』宇築に触れた

夕月は、あの脅迫めいた手紙を出していたのは宇築だと知る!『可哀そうだと

思って一寸優しくしてやったら勘違いしやがって…お前なんか要らねぇんだよ

教室の蛍光灯が割れ、教室中にガラス片が降り注ぐ!《そんな…又…僕が?》
 
 

 
雨の中、学校を飛び出した夕月《あの人に逢いたい…》そう思って居ると…

キタキタ━(゚v゚*)━ッ!!『濡れるぞ…』『…貴方も…』『何が有った?』夕月は力の

事を話します…止められない、誰も傷付けたくない…『複雑だな、人間ってのは』

名前、聞いてもいいですか?』 『ゼス…』 『又、逢えますか?』
 
 
 
『何ですか?コレ!』『ディュラス…悪魔だ…』突然、デュラスに襲われた二人

夕月をお姫様抱っこでディュラスの攻撃を交わすゼスだったが…危ない所に
 
『大丈夫だった?ユキちゃん』『送れてごめんね』『貴方達は…?』
 
 
彼らも君と同じ祗王家の人間だよ』『天白さん…それじゃゼスさんも?』『彼は

祇王家の人間ではない…』『あの…僕、何が何だか…』『我々祇王一族は其々

特殊な能力を持つ家系でね…君はこの先、さらなる力に目覚めだろう、そして

必ず、自らの力に恐怖する…』自分達と一緒なら能力の事対処…総てを

教えると言う天白…『それが、君にとって最良の道だよ…ユキ
 
 

 
 
※w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 祇王天白~
 萌えたっ
カッケー!(笑)私はこのオッサンで…(笑)
 
 夕月は鬱々と考える子なんですね
 いくら美形ちゃんでも、お姉さんは暗い少年は
 面倒くせぇ~です~ ま~コレが若さか?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ  同じ位の悩める乙女さん達は
 共感出来るかもしれないですね
 
 
 九十九は優しくて、明るそうで良いですがシスコンかよ
 ゼスも奏多も暗いし、やはり 
 メロンパン好きの天白さん

 悪魔に《何が欲しい?》と聞かれて《力》ですか~
 何も考えず、取り合えず今、持って無い
 ものを欲しいと言ってしまうんですね~♪ でも、【何でも出来る力、あらゆる力】と念を押して
 言わないと 悪魔さんは腕力だけくれそうです
 そんなもんイラネー
 
 欲しいのは権力、財力、威力…活力…体力…(。-`ω-)ンー
そうだ!魔力だ

 
 意外とデュラスとかの描写(絵)が綺麗ですね
 小物クサイけど
  戦っている
シーンも、
 止め絵多いですが (^_^;) 中々良かったです
 
 でもゼスさん、夕月を抱っこして逃げるだけでしたね~九十九達が来てくれて助かりましたが、
 もっと何か…目力とか使って「エイ!ヤッ!」 とかできないの
 本当はもっと
強い
 んですよね
多分…(笑)

 
 
 

 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

