★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


青の祓魔師 第17話 「誘惑」

青の祓魔師 第17話 「誘惑」


アーサーとシュラの攻防虚しく、燐を探して審問中に乱入して来たアマイモン♪
『フェレス卿!どんな手段でも構いません、そこに居る悪魔を排除しなさい』
『かしこまりました』そして降魔剣を持って来た雪男『起きて兄さん!起きろ!』

GW-01514new0.jpg


『嘘だ…地の王のこの俺が負ける筈が‥』倶利伽羅を手に取って起き上がった
燐はアマイモンを瞬殺(^_^;)しかし、気を失った燐の首に剣を当て『サタンの血は
この場で断ち切る』『お止めなさい』『我々はフェレス卿の言う賭けに乗ったのだ』

GW-01518new1.jpg

※燐つえ~~~!(笑)強すぎ♪ アマイモンの断末魔?にも、動じず薄笑いを
 浮かべていたメフィストが素敵すぎです♥ アマイモン死んだのかな?
 大丈夫ですよね…(^_^;)




正十字学園で奥村燐をサタンの息子として正式に預かる事を教師達に通達した
メフィスト♪『そうまでして預かる必要が有るのですか?』『ぶっちゃけ有りません♪』
教師達は不安を感じるものも多い…預かる条件として、半年後の祓魔師試験に
合格する事、24時間監視を付ける事。シュラと雪男が監視役になった… 

GW-01520new2.jpg



『オイッス~』いつもと変わらない燐…しかし祓魔塾の皆はよそよそしく、特に
子猫丸は燐を避けようとする…『ビビッてんのよ…サタンの息子なのよ、いつ
本性をむき出しにして暴れだすか分からないもんね』居たたまれなくなった燐が
ドアを開けた拍子に天井のパイプが落ち、コールタールがしえみに振りかかる!

GW-01529new3.jpg


『しえみ!』青い炎でコールタールを焼く燐だったが『止めろ!青い炎は人を頃せる
んや!』16年前、サタンの青い炎で勝呂や志摩、子猫丸の家族は殺された…
『俺らはお前と馴れ合うつもりはないんや!もしお前が俺の連れを傷つけるような
事が有ったら、俺は容赦なくお前を頃す!』

GW-01528new4.jpg

※あまりにもコ○スという字を多用するとマズイと思いますので、【頃す】という字を
 当ててます(^_^;) 



『俺はサタンとは違う!俺を信じろ!』『はい、そこまで!奥村君は今日から特別
授業ですからこっちに来て下さい』雪男が迎えに来て訓練場で特訓♪シュラから
出された課題は、3本の蝋燭の両端2本だけに同時に火を灯す事だった♪

GW-01534new5.jpg


『ンンン~~』全部燃やしてしまう燐は苦戦…『お前、アマイモンとの戦いでどうして
自分を見失ったか分かるか?ビビってるからだよ。だから炎に飲まれるんだ』
『(確かにコイツの言う通りだ…)よし!分かった!ンンンンン…』 

GW-01567new6.jpg


燐が特訓している間、シュラは雪男にトレーニングに付き合えと言う♪トレーニング
中、シュラは雪男にヴァチカンの監視が居る事を告げる、監視対象は燐だけでは
なく、同じ血を引く雪男もだった!自分は大丈夫という雪男に『気を付けろよ、
お前みたいな奴の方が悪魔落ちし易いから…』『え?』

GW-01541new7.jpg


※あれれ~もしかして・・・シュラが言った通りになるんでしょうか?(^_^;) 嫌な
 予感がする~ 祓魔師として、もっと強くなりたいと雪男が願った時、
 サタンの力を欲するとか?
 
 でなければ、雪男のサタンの力は今は眠っていて、後発的に出てくるとか? 
 自分は大丈夫と思っても双子ですからね…全くサタンの力を受け継いでいない
 方が考えにくいですよね~♪




雪男とシュラのトレーニングを見て、実力の差を感じた燐♪『くっそう~!』青い
炎が雪男とシュラの服だけを焼く♪『何をやってるんだ!兄さん!』

GW-01547new8.jpg

※GJ!燐♪ 雪男の黒ボクサーパンツに萌えたっ!(笑)いや~いいっすね~
 黒のボクサーパンツは~♪ 腰、抱きしめてスリスリしたいわ~(*´Д`)ハァハァ

 シュラのおパンツもいいっすね~(^q^) これがリアルだと思う…アニメでは
 無地白パンとか縞パンとかが多いですが…(^_^;) 高校生でもそんな地味パン、
 履きませんよね~(^_^;) 白無地や縞パンは男子の趣味なんだろうね(*´ゝ艸・`)

 普通はシュラのような可愛い系か、カッコイイバックプリントのボクサーっぽいの
 とか じゃないです?(笑)

 パンツ姿になっても二人共動じないのがいいですね♪それにしても、雪男の
 腕の内側の黒い点々は何でしょう…



『俺は勝ちたいんや!』燐の姿を見ても、対抗意識を燃やせる勝呂と自分を
比べてしまう子猫丸《僕にはとてもついて行かれへん…》そして突然聞こえて来た
声…『怖いか?また失う事になるそ…さ、受け入れるんだ…此の恐怖を』

GW-01555new9.jpg


何度練習しても上手くいかない燐に、出雲は『心に迷いが有ったせいで受持達が
私に従わなかった…炎も同じじゃない?畏れなければ応えてくれるはず…』
『俺が怖くないのか?』出雲は悪魔と人間の血縁者は珍しくなく、祓魔師にはよく
居るという!『だから自分の血筋がどうだとか、気にする事なんてないのよ』
『眉毛!やっぱりお前、言い奴だな♪』『べっ別に励ました訳じゃないんだからね』

GW-01561new10.jpg


そんな話をしていると不穏な風…『何だ?』『気をつけて、何か居る…』 

GW-01563new11.jpg


※わぁ~~いいところで終わりますね~(^_^;) あれはカラスみたいでしたが、
 さっき子猫丸の所にいたのと同じモノでしょうか… 子猫丸が悪魔に取り
 憑かれてたりして…(^_^;) 

 前回は意外と皆が燐の事を受け入れてくれたかと思ったら…やはり京都組は
 サタンに両親や兄弟等を頃されているので、やはり簡単には行きませんでしたね
  
 にこれから雪男の言う通り、燐はもっと成長して実績を積む事で、皆の信頼を
 勝ちとる以外にないですね♪ 

 燐は荒々しくて我を忘れた時は悪魔の様に怖いですが、それは仲間が危険に
 さらされた時に顕著に現れていますので、燐のそういう所は心は悪魔では
 ないですよね…
 
 逆に…見た目や行動が聖人のような、雪男やアーサーの心には黒い渦が
 巻いてそう~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第17話 「誘惑」

青の祓魔師 第17話 「誘惑」         アーサーとシュラの攻防虚しく、燐を探して審問中に乱入して来たアマイモン♪ 『フェレス卿!どんな手段でも構いません、そこに居る悪魔を排除しなさい』 『かしこまりまし?...

青の祓魔師「第17話 誘惑」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第17話 誘惑」に関するブログのエントリページです。
  • from anilog 
  • at 2011.08.09 01:34

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

