★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王 4話 独房は楽しい?

 4話 独房は楽しい?
 
 
 

 
 
 
二人一組になってマナをコントロールする授業で服部絢子と組む事になった

阿九斗♪しかし上手くコントロールが出来ずにまたもや大爆発を起こしてしまう!

鳥居先生に精神修業が必要と言われ、精神修養房へ入る事に…
 
 

 
 
『ここか…』先生に必須アイテムと言われた水筒と防水袋を持って、扉を閉めると

自動的に12時間中からは開ける事が出来ない修養房へ入る阿九斗だったが

ころねも一緒に入ってしまう♪狭い部屋で二人くっついていると『あ~!』『え?』

お弁当を差し入れ様と透明になったけーなも一緒に閉じ込められていました☆
 
3人で12時間の独房入♪阿九斗は独房の壁の中に入れられていた羊皮紙に

書かれた地図を発見!『あ!これ学校の地図だよ』『秘宝は三種の鍵を

集める事によって表す…ただし心せよ、心なき者は死あるのみ…』

宝の地図だとはしゃぐけーな♪だったが…『ねぇ?お…お…おしっこ!』
 
 
修養房へ入った阿九斗に【幻覚魔法】を仕込んだ弾を打って、精神的混濁を

起した処で自分に忠誠を誓わせようと画策する不二子がドアを開ける☆

中から飛び出して来たけーなは『もう~ダメ~』一目散に草むらに…そして

『これは?』さっきの地図を見て不二子は自分が預かると持って行く☆
 

 
『惚けないで下さいませ!この字は間違いなくお兄様のものですわ!』

覚えていないと言う兄…そんな中…
 
不二子が持っていた地図が消えて学院中に地図が貼られて生徒達は

大騒ぎ!『犯人が判明しました』ころねが指差す方を見ると、けーなが

地図をそこいら中に貼りつけていた♪ 『海賊のお宝に挑む冒険者の

為の情報提供よ~♪』しかし…地図を持って宝探しをした大勢の生徒が

『化物にやられた…』と大怪我をするという事件が発生!
 
この事態を収拾すべく、生徒会長は阿九斗に宝探しを止めるように

言って欲しいと依頼され集会で『風紀委員の権限を持って禁止します!』

しかし、地図を張ったけーなと仲が良い事が亦々皆に誤解される阿九斗♪

しかも、一人の女子が『だったらお前が行けば良いだろう!』そんなに

危険なら自分が行って確かめろとう言う!『君は?』『照屋栄子…

長い付き合いになりそうだよ…』
 

 

『適当に入って戻ってくりゃいいから、後はなんとでも誤魔化せるし』

と気乗りしない生徒会長の態度と逆に魔術を込めた武器まで提供

してくれる不二子…寛も一週間分の荷物を持って付いてが、あの

照屋栄子も一緒にくっついて来た…地図の最初のポインの

納骨堂へ入って行く阿九斗、ころね、寛、照屋栄子…
 
 

 

※(-ω-;)ウーン余り…感想という感想はない
(笑) 
しいて言えば、豊崎愛生 さんは
 やはり御上手
 うん、もう~我慢出来ない感じが伝わってきますよ ≧∇≦ 可愛いし
 
 でも最近、こんなネタが多いですね~女の子がおしっこ我慢してるとか、漏らしそうって…こういう
 シモネタって…萌えるのかな
 萌えるんなら、我慢して… 漏らしてみようかな… ←(え?
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
 後はね~どうしたいのかな?この人達って感じですね
 未だ4話か~?でも、もう4話よ~
 このアニメはどういう方向なのか?判らない♪ 萌え狙い?エロ?ギャグ?ファンタジー?
 ラブコメ…? 今のところ…すべてにおいて中途半端な感じかな~と思えます
 

 
 
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

