★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


青の祓魔師 第12話 「鬼事(おにごっこ)」

青の祓魔師 第12話 「鬼事(おにごっこ)」


『これぞ侘寂…』何処がっ!?(笑)アマイモンのお土産にご満悦のメフィスト…
『処で兄上、奴は何処に?』『あぁ~あそこだ…』

GW-02741new0.jpg



『遅れてすいません!』『え?』『え~!』着物じゃなく制服に着替えてお胸を揺らして
来たしえみに男子達は(*´Д`)ポッ 志摩君『えぇよえぇよ~♥』ってアンタ!(笑)
本日は二人一組で、メッフィランドに出る子供のゴースト捜査に来たエクスワイア達

GW-02748new1.jpg

※しえみちゃん、今まで何処におっぱい隠してたんですかっ!? 着物を着てる
 時は華奢に見えましたが…脱いだら凄かった!(笑)
 



燐は、しえみとペアを組むがしえみの様子が変!それは初めて遊園地へ来たから
でした♪今度一緒に遊びに来ようと約束をして、ゴーストを探す二人…燐はメリー
ゴーランドの方から声が聞こえ、動き出す『来る…』子供の悪魔は泣いていた…

GW-02755new2.jpg

※嬉しくって、はしゃぎたいのを我慢してるとあんな顔になるんですね!(笑)
  相当ブサ…いえ…面白い顔でしたよ♪ とても雪男には見せられませんね☆




『僕はずっと病気で…』此処へ来る前に死んでしまたっと、しえみの胸に顔を埋めて
泣くゴースト♪『そっか~寂しかったね~』ところが『うっせぇ~ババァ!アハハハハ~
ばぁかばぁか!』あかんべ~して逃げた!『あのエロ餓鬼!何処行きやがった』

GW-02761new3.jpg


『私、あっち探してくるね』しえみが探しに行くと…燐は報告の為に携帯を操作中に
刀を取られてしまう!『誰だ!てめぇ!』『あ、ハイ…僕はアマイモン、悪魔の王様
貴方の兄の様なモノです。はじめまして~後、これは返しません』降魔剣を抜いたり
納めたり…『止めろ~!遊ぶな!コラ!どっちかにしろ!』『じゃ~こっちで…
ふーん…君は炎はゲヘナに、身体はアッシャーに存在してるんですねぇ~』 

GW-02772new4.jpg


『さぁ~せっかくの遊園地ですから、思う存分遊びましょう~』『この野郎!舐めて
んじゃねぇぞ!』しかし…アマイモンのデコピンで燐は地上に真っ逆さま!
『分からない…こんなモノに、父上と兄上が夢中になるなんて…』燐フルボッコ

GW-02776new5.jpg


燐の反撃に『わぁい!そう来なくては』アマイモンが地面を叩くと施設は壊れ、
鉄骨が落ちて来る!その鉄骨はしえみが居る場所にも突き刺さり…『助けて!』
《しえみ?逃げろ!間に合わない…》燐は悪魔の力でしえみ達を押し潰そうとして
いるモノを吹き飛ばしてしまう♪ 

GW-02787new6.jpg


《すっげ~~》『何笑ってるの!死んじゃうところだったんだよ!』《僕もう~死んでる
もん…僕病気だったから、外で遊んだ事も、叱られた事も、抱っこして貰った事も
なかったんだ、だから今日は面白かったよ、ありがとね、おねぇちゃん》 

GW-02792new7.jpg


『アレレ~もう終わりですか?こうなったら剣を折ってしまおうかな?』『止めろ!』
そこへあの山田が胸元から剣を出してアマイモンに攻撃!『お前みたいな大物が
どうやってこの学園に入った?』『ふぅん…やっぱ止めました、またの機会に…』
アマイモンは燐に降魔剣を返し、『ごきげんよう~』 

GW-02802new8.jpg


《簡単に剣を奪われるなんて…あんな強い奴が居るなんて…》『燐!大丈夫?』
『触んな!…ごめん…なんでもねぇ…それよりあの餓鬼どうした?』『消えちゃった
ありがとう、お姉ちゃんって…燐、今度絶対二人で遊びに来ようね』『そうだな…』

GW-02807new9.jpg


『兄さん何が…』『遅っせぇぞ雪男!お前がモタモタしってからこっちが動くハメに
なったろうが!久しぶりだな』『…まさか…』『山田じゃねぇの?』
『アタシは日本支部の危険因子の存在を調査する為に正十字騎士団バチカン本部
から派遣された上級監察官、上一級祓魔師の霧隠シュラだ』

GW-02812new10.jpg



※そのおっぱい何処に隠してたんですかっ!?(笑)2度目のビックリおっぱい(笑)
 そんなもの隠せるもんじゃ~ 有りませんよ~(*´ゝ艸・`)ププ
 
 これまで何もしてこなかった山田の正体がとうとう分かりました♪ まさかこんな
 ナイスバディの美人さんだったとは! 監察官だったので、常に無関心を装った
 と言うわけね…(^_^;)
  
 じゃ~もう一人のパペット君もなにか、秘密の役割があるのでしょうね♪
 
 アマイモンに(*´Д`)ハァハァ可愛い~!あの顔!!みつばちハッチに似てる~(笑)
 アマイモンが出て来て、もしも…皆の前で刀をあんな風に弄ばれてしまったら…
 燐が悪魔ってバレるのもそう遠くないでしょうね…(^_^;)

 燐の兄のようなモノ…と言ってましたが…腹違い?メフィストやアマイモンの父って
 誰れなんでしょう~サタンなの?

 燐が今まで出会った悪魔は下級悪魔ばかりだったので…本物の悪魔を
 見くびってましたね~(^_^;)  アマイモンという上級悪魔と手合わせしてみて
 力の差を感じてガッカリですよね…しかも向こうは じゃれているつもり…
 これから、なお一層の努力をして強くならなければなりませんね(^_^;)


 今回、しえみちゃんはゴーストを穏便に帰したりと活躍でしたが…活躍よりあの
 むっちりボディーの方に目が行きましたので(笑) 他に感想は有りません!
 素晴らしかった!ヾ(≧▽≦)ノ☆ 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第12話「鬼事」・感想

アクション回だと思ってwktkしていたらおっぱい回だった。 まぁ胸は高鳴ってしまいましたがね(爆) ・オタクメフィスト メフィストのオタクっぷりに驚いた。正統派悪魔だと思っていたのですが、なにがどう転んでこうなったのかw ハニーハニーなんとかのピ...

青の祓魔師 第12話 「鬼事(おにごっこ)」

青の祓魔師 第12話 「鬼事(おにごっこ)」     ( ゚ω゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!       『これぞ侘寂…』 何処がっ!?(笑) アマイモンのお土産にご満悦のメフィスト… 『処で兄上、奴は何処に??...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

