★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世界一初恋 第12話 「After a storm comes a calm.」

世界一初恋 第12話 
「After a storm comes a calm.」


 

高野の部屋から出て来た横沢に責められていた律…しかし…キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
高野さん♪でも、『失礼します…おやすみなさい』そそくさと自分の部屋に入る律…

GW-02464new0.jpg


《どうしてだろう…高野さんが側に居ると調子が狂う…このまま近くに居たら俺は…
文芸への異動希望、出した方が良いのかな?…なんで漫画編集なんてやって
んだろう…》 そんな事を考えてると…高野が部屋にやってくる…

GW-02469new1.jpg



『コケた時、書類落として行ったぞ、気をつけろ!』そして『聞いておきたい事が有る
お前やっぱり文芸に行きたいのか?』『え…と…』答えに詰まって居ると会社から
武藤先生に原稿を送ったから、知らせて欲しいとのメール♪『先生に電話しろ…
俺は此処で待ってる』《帰ってくれないかな~》武藤先生に電話した律は…
武藤先生から《小野寺さん、ありがとうございます…私、小野寺さんが担当に
なってくれて…良かったです》思いがけない先生からの言葉…律は嬉しくなる♪

GW-02479new2.jpg


『高野さん!俺、ちゃんと漫画編集になれますか?』『何だ、いきなり』先生から
言われた事を話す律『お世辞ですよね、作家に気遣って貰うのって最低だと思うん
ですけど』『なんで?それって編集にとって最高の褒め言葉じゃねぇの?』

GW-02485new3.jpg


『答えが出たならそれで良い』高野が帰ろうとすると…なんと律の足から血が(^_^;)
消毒をしてやると高野は強引に、部屋へ連れて行こうとするが断固拒否の律♪
『だって!横沢さんが!…』『もうとっくに帰ってる…そこで待ってろ…』しかし…

GW-02491new4.jpg

※私も、これ有ります!気がついたら足から血がダラダラ流れてた!(笑)
 飲み会の3軒目のお店が2階に有って…途中、階段1コ踏み外して、向脛を
 階段の角で擦ったんですよ~酔ってたのね…(^_^;)

 でも ストッキングは破れてないし…そのまま3軒目のお店で、中国人留学生の
 フリで たどたどしい日本語使って、唄いまくって…楽しい時間を過ごして、外に
 でたら、知らないおっさんが、私の足元指さして『血!血!』って言ってた…

 生理か?と思ったら…(。→ˇܫˇ←。)ププッ  足から血が流れてました!お酒飲んで
 怪我すると、流血凄いですね!
 



《鍵…閉めないと…》そう思いながらも…結局…(・∀・)ニヤニヤ 律ちゃん美脚!!
《すいません…俺、今どうでも良い事考えてます…高野さんは横沢さんと付き合って
いたんですか?なんで横沢さんが高野さんの家の鍵を持っているんですか?俺の
せいで、高野さんが傷ついたというのは本当ですか?聞きたい事が有り過ぎて…》

GW-02495new5.jpg


『小野寺…どうした?』またもや手を払い退けてしまう律『逃げるな!律!』
《駄目だ…このまま流されたら…俺は…飲み込まれてしまう…》 

GW-02499new6.jpg

※(*μ_μ) イヤン♪ 涙目の律ちゃん可愛すぐる~♪ そんな顔したから
 高野さん…半開きだったお口を、もう少し開けて律ちゃんにかぶりついて!(笑)
 もう~律ちゃんを喰いつくしたいっ!って感じでしたね♪




『小野寺…抱くぞ』 《どうしよう…断らないと…跳ねつけないと…だけど頭が
グジャグジャになって》『小野寺…好きだ』《高野さんなんかに…高野さんだから…》

GW-02504new7.jpg

※グワッは~~(____△____;)モ・モウダメ・・・(笑) 早くやってよ~律ちゃんを~!って
 パブロフの犬の如く! 【抱くぞ】に反応して (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ涎を垂らさんばかりに
 待ってたのにぃ~~ 武藤先生!コラ! (笑) 




ピピッピピッ♪『何処のどいつだ…』武藤先生からの電話が~『ネームの直しの事
ですか?大丈夫ですよ~アハハ~(そうだよ、目を覚ませ自分!)』 【とっとと
帰ってください】のメモを出す律…高野は電話中の律にキスをしてそのまま帰って
行く…『…』《小野寺さん?大丈夫ですか?》『ハイ…大丈夫だと、思います…』

GW-02511new8.jpg


急に、張り切って仕事する律♪私生活もちゃんしないと~と言う律に高野は
『そんなくだらねぇことしてる暇があったら、とっとと次の仕事しろよ』
『高野さん!俺が本気で漫画編集を極めると!アナタの席はなくなりますからね!』

GW-02518new9.jpg


『だ、そうです、井坂さん』『へぇマジ?それは楽しみだな~頑張れよ高野~お前
マジ、やべぇし』『どうしましょ…アハハ…』《やっぱりこの会社必ず止めてやる!
これは恋じゃない!意地でも恋とは絶対認めな~い!》

GW-02521new10.jpg


※はふぅ~終わった…物凄~く、寂しいです~(笑) 今期、1番の(・∀・)ニヤニヤ
 お楽しみアニメでした♪  2期ってないですかね~2期!2期!

 羽鳥×千秋、雪名×翔太…もっと色々とお話は有るのでしょう?
 勿論、高野×律ちゃんだって~付き合ってからのイチャコラ見たいですよね!
 
 また…このアニメが見れたらいいなぁ~と期待をして…今回はこれにて
 終了ですが…
 

 この【世界一初恋】の記事をご覧になってくださった方…コメントくださったり、
 トラバくださったり…お付き合いくださいました皆様♪ 本当に
 ありがとうございました!そして アニメのキャストの皆様、製作スタッフの皆様!
 おつかれ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 第12話(最終回) 「After a storm comes a calm.」

世界一初恋 第12話(最終回)  「After a storm comes a calm.」   『小野寺…抱くぞ』    (*/∇\*)キャ   高野の部屋から出て来た横沢に責められていた律…しかし…キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 高野さん♪でも、『失?...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

