★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 第9話 「おもひで



『俺って、こう見えてミスティクな男だからさ♪』

『なんとこの強化合宿はエクスワイヤ認定試験を兼ねたモノだったので~す』
天井から現れたメフィスト♪審査員の先生方も潜伏していた…『報告書を読んで
私が合否を最終決定します。発表を楽しみにしていてくださいね☆』

GW-01504new0.jpg

※あ~やはり、試験とかでしたか~(^_^;) 燐だけを試しているのかと思ったら
 全員の試験でしたね♪ 



試験中も試験後も…全く協調性が無い二人♪『何か言う事無いんか!お前ら!』
勝呂が言うと『ヤッター ゲット~』『ちぇっ!うるせェ餓鬼どもだ~だ。てめぇ~らと
話す事なんかありゃしねぇんだよ!』『しゃべった!ずっと謎だったんだよな~』
 
GW-01511new1.jpg

※初めての台詞♪(笑)でも何をゲットした?聞こえなかった(^_^;)



『森山さんが居らんかったらと思うとゾッとするわ、ほんまにありがとう』『…え!
そんな、こちらこそ!』今回一番の功労者はしえみ♪そしてグールをどうやって
倒したか謎と言われた燐は『俺って、こう見えてミスティクな男だからさ♪』(笑) 

GW-01517new2.jpg




雪男は今回の逸脱したネイガウスの行動を問いただす…『フェレス卿の命に
依るものだ…殺す気でやれと言われて居る』『兄の能力を侮らない方が良い』
『本当に殺す訳じゃない…』 

GW-01520new3.jpg



しえみの進路について、用品店に訪ねて来た雪男♪雪男が祓魔師になりたての頃
しえみと出会った…緊張していた雪男にしえみは『先生!魔除け!』四つ葉の
クローバーを差し出す…『ありがとう…』そして雪男は、雪ちゃんになった(^_^;) 

GW-01526new4.jpg



雪ちゃんに憧れていたしえみ…そして雪男は兄に憧れていた♪『兄はいつも僕には
出来ない事をしてしまうんです』『燐、優しい人だもんね』…塾を続けて行く事は
危険も伴うし覚悟が必要…試験の時は怖かったと言うしえみ…『先生達も皆
生徒の安全は十分わきまえて…すみません、失礼します!(嫌な予感がする)』

GW-01529new5.jpg



『殺すつもりは無かったんじゃ無いですか?ネイガウス先生』

『燐?』目を覚ます燐♪『なんでこんなとこに?まさか夜這い?』燐は別室に運ばれ
ていた…そして銃声が聞こえ… 

GW-01539new6.jpg


『先生、何故兄を殺す必要が有るんです?』ネイガウスが召喚したナベリウスに
投げ飛ばされた雪男…しかし青い炎の剣がナベリウスに突き刺さる!『てめぇ!
やっぱり敵か!』『悪魔め!』燐は聖水をかけられナベリウスに捕まってしまうが
雪男が魔方円を消し、ナベリウスも消えた… 

GW-01552new7.jpg


『お前は何者だ?』『俺は、青い夜の生き残りだ…許せん!サタン』
『気…すんだかよ…これでも足りねぇってんなら、何度でも相手してやる…』

GW-01559new8.jpg


『だから…頼むから!関係ねぇ人間巻き込むな!』『俺の様なヤツは他にも居るぞ
覚悟すると良い…』ネイガウスと入れ違いにしえみが来る…『燐どうしたの?』

GW-01566new 9

※尻尾はパンツの中に適当に隠してるんですかね~この辺気になるのよ~
 (≧▽≦) どうやって隠してるんだろう~♪




『グールの魔障今すぐ手当しなきゃ!いいから此処に寝て』そして…『燐!私
決めた!決めたの!』《兄さんは、いつも僕に出来ない事をしてしまう…》 

GW-01572new10.jpg


『無事全員、エクスワイヤ昇格おめでとう~』って事でメフィストは皆に 
もんじゃ焼きをごちそうしました♪しえみも祓魔師になると決めたようです♪
そしてメフィストはアマイモンに電話『お前今すぐ正十字学園に来い…』

GW-01583new11.jpg


『あ”~それはとっちゃ駄目です!私の大好物ベスト3なんですから~』
『理事長だろうがなんだろうが、早い者勝ちなんだよ…』 『この!悪魔ぁ!』

GW-01587new12.jpg


※もんじゃやきがベスト3に入る大好物…って(笑) カップラーメンも勿論
 入って居るのでしょうね♪

 あの、フード君もマペット君も合格してましたが…(^_^;) 協調性が無くても
 きっと凄い能力があるのでしょうね! 

 最後のメフィストさんは物凄~く悪い感じでアマイモン君を呼びましたが(笑)
 一体何をさせようというのでしょう~♪このキャラの真意が分からないので
 予想も付きませんので、面白いキャラですよね!

 まさか ゲヘナに携帯電話が有るなんて…(〃^∇^) 最近の魔界はアッシャー化
 してるんですかね♪ 
 
 アマイモンの足元にいたあの悪魔っぽいのはアザゼルさんかと思ったわ!(笑)

  なんか…以前「兄弟」と言うタイトルの回が有りましたが…その時よりも今回の
 方が、雪男が燐に寄せる想い、憧れ、信頼…というモノが分かりましたね~(^_^;)
 ネイガウスに燐が刺された時も、本当心配そうでした…

 ネイガウスを追い詰める雪男もかっこ良かったです~♪やはり、兄弟の連携が
 とっても上手くいきますね! 

 しえみちゃんも祓魔師になる決心をして…この人は手騎士(テイマー)と、
 医工騎士(ドクター)にもなれそうですね~頑張ってほしい~♪

 燐に、「此処、此処」ってポンポンと叩くのなんだかお母さんみたいでした♪でも、
 しえみちゃんがやると可愛らしいのね✿
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 第9話 「おもひで」     『俺って、こう見えて ミスティクな男 だからさ♪』   『なんとこの強化合宿はエクスワイヤ認定試験を兼ねたモノだったので~す』 天井から現れたメフィスト♪審査員の先生...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

