★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ 4話 4BRIDGE

4話 4BRIDGE
 
 

 
 

ニノさんと河口までデートする事になったリク…『なぁ~リク、デートって言うのは、

こうやってひたすら歩いているモノなのか?』『何を言っているんですかニノさん…

これからが素晴らしい愛の旅の始まりですよ!』恋愛に大事なのは距離感!と

一夜漬けで学んだリク!『おぉ!すれ違い、遠ざかり、近づく!か?』実際に
 
離れたり、すれ違ったり…(^-^; 『もう俺達は距離感マスターですよ♪』そして次に…
デートと言ったら…そう!お姫様抱っこですよ!』『こうか?』『これが!お姫様

抱っこです!』(^-^; 歩く度に膝があたって『私…お姫様抱っこは嫌いだ』

少し疲れたので、休憩…ドレスの事や昔の事、色々とニノの事を聞いて

みたいリク…しかし『私は今も昔も金星人だ…それじゃダメか?』
 
 

 
『あ!あの草舟、私が上流で流した奴だ…海には行けなかったな…』川の中程で

引っかかっていた草舟…リクは《恋人として、俺のやるべき仕事は一つだ》手を

伸ばすが深みにはまって流され、ニノに助けられる♪リクの飛沫で船は再び

河口へ向かって流れ出す♪『じゃ~俺達も行きましようか?今もこれからも

地球人の俺とで良かったら…一緒に』ニノ (*・・*)ポッ 『あぁ…』
 
 

 
 
 
『紹介しよう、彼女はステラ、私がイギリスの孤児院で、面倒を見ていた娘の

一人だ…』誰か相手をしてやってくれと頼まれたが、リクは子供が苦手…

チャッチャとこの場から逃げようとしたが…他の皆はその前に逃げた!

で、リクが預かる事になった…お兄ちゃんが出来たみたいで嬉しいと微笑む

美少女の遊びたい事は《タイマン勝負》しかも超~強い!
 
あっという間にボコにされて…
 
『ステラとっても楽しかったよ~』嬉しそうなステラを見て『ココにいる間は俺を

兄貴だと思っていいからね』『リクさんThank you デス!』素直で良い子…

そう思ったのも束の間『兄貴ヅラ出来るのはタイマンで勝った方じゃ、

今日からわりゃ~ワシの舎弟じゃい』←広島弁…(^-^; その後ステラは

鉄仮面兄弟をも舎弟にしていました♬♫♬
 

外面がとっても良いステラに振り回されてガックリしているとシスターに手伝って

欲しいと言われるリク♪付いて行くと、河川敷に牧場!?そして管理して

いるのはマリアさん《綺麗で優しそうな人だな~》と思ったのも束の間(笑)

超毒舌家で草以下と言われ面食らうリク…しかし、シスターは『暑苦しい、

ウザイ、女装癖、変態、ロリコン…』何を言われても顔色一つ変えない!

《すっ、すげー!》しかし、マリアさんの『本当につまんない人』で顔の傷が

破れ、そのまま卒倒するシスター☆ 『つまんない人』で、ノックアウト!?
 
 

 
 
※リク達が住んでいる処から河口迄3時間…往復6時間か…(^-^; 健康的でいいデートですね

 本当にリク、デートしたことがないんですね~
 ニノに言われなければ、ただ黙って歩いてた?
 
 《恋人として、俺のやるべき仕事》って…なんか こういうのも良いですね
惚れたはれたで
 付き合っていると、そんな事考えなくても出来るのが普通とは思いますが
中々其処まで
 思わないし、出来て居ないのでは
 
 先に、好きから始まらなくても恋人として付き合って行こうから始まってそこから好きに
 なっても いいんじゃない?思いましたよ
 それにしても リクも恋愛に関しては、かなりの
 鈍感さん なんですね(^-^;   
 
 ステラちゃん可愛いですね~強いですね~ 
 シスターを追って来たらしいですが、何故に
 広島弁?イギリスから直接来たのではなくて、広島を経由してココに辿り着いたんでしょうかね
 
 マリアさんお綺麗~
 荒川河川敷の女子はレベル高いですね~こんなに可愛い女の子や
 美人さんがいたら、住んでみたくなりませんか
 
(笑) 
 シスターの無反応は…アレは我慢してたって事ね

 
 

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

