★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


けいおん!!  4話 修学旅行

4話 修学旅行
 
 

 
 
 
『ハンカチ、テッシュよし!しおりよし!お菓子各種よし!うん、準備完了~♪』

珍しく、キチンとしてるな~と思ったら憂ちゃんでした!髪下ろしたらそっくり(^_^;)
 

 
 
 
今日から3年生は修学旅行☆新幹線で京都~♪座席にあぐらの律ちゃん☆

写真を撮ろうと立ち上がって、さわちゃん先生に怒られ、富士山が見えたと

言っては立ち上がってお菓子をこぼす唯…『もう!お前ら小学生か!』お菓子を

拾おうとして唯と澪がゴッツンこ『全く…』これから先、不安になる澪ちゃんでした♪
 
 
 
『金閣寺やで!』京都についたら関西弁でしゃべるゲームを初めてしまった律♪

『そうだで…?やで~せやけどな~…少しぐらい持って帰ろうなんで思うわ…あ~』

って…そら~長くしゃべってるとボロ出ますわな(笑)イヤ…出しはりますね~(笑) 

で、いいんだろうか?(∀`*ゞ)テヘッその後、皆でお抹茶とお菓子をいただきました♪
次は北野天満宮へ来ました~♪牛の頭を撫でると頭が良くなると聞いた唯と律は

『よ~し ヨシヨシヨシ!』ゴシゴシと力いっぱいこすって…さわこちゃんに怒られる♪

そのさわこ先生は…『縁結びのお守りを1つ下さい』買ってました!(笑)その背後を

絵馬に書くとか言ってあの4人組が行ったり来たり…で、またもやさわこ先生に

『貴女達!それワザとなの!?』 
 

 
 
ホテルへ戻って~夕食前にゲームをしながら、またお菓子を食べる唯と律は…

ご馳走が食べられず…(^_^;) そしてお風呂タ~イム!の、次はお決まりの~♪
 
ムギちゃんから始まった枕投げ♪しかし見回りに来たさわこ先生に枕を投げて

しまう律♪勿論怒られてるが先生がいなくなってからも再び枕投げ♪そして

就寝タイム☆誰かが『しゃれこうべ』と言う…布団の中でクスクス笑う♪『デコピン』

唯のブタ笑いでますます可笑しい3人…こうして笑いながら眠ってしまう♪
 
 

 
 
翌日は班ごとの自由行動で、唯達は嵐山へ行くが…『わっすっげーモンキー

パークだって!』唯と律の暴走にしょうがなくお猿を見に行く皆…山の上から

京都市内を見たり、お猿に餌をあげたり、それなりに満喫して、あずにゃんに

お土産はどんなのが良いか皆それぞれ主張しますが…澪の八つ橋が無難か(笑)
 
 
 
そろそろ戻ろうか♪駅は…しかし道に迷った!通りすがりの本物の主婦に

関西弁で道を聞く律♪『通じた~♪』って外国じゃないんだから!(^_^;) 

結局また迷ってしまって…しかし『唯!』和ちゃん♪『助かった~』『ね?駅へは

どう行けばいいのかしら?』和ちゃん達も迷子になっていたのでした☆

まぁ~夕食迄には帰れたみたいで良かったんですが…あの夜にボソっと言う、

言葉がツボにハマったのか?急に笑い出す澪ちゃん♪何でも可笑しいお年頃
 
 
今日はもう~大人しく寝ような…』電気を消す澪♪『澪~夜はまだまだこれから

だぜ~』懐中電灯で脅かす律!『う・る・さ・い!』さわ子先生も登場~♪『誰?

スッピンのさわちゃんは怖さ10倍増しだな』さわちゃんにおしゃべりしようと誘った

皆♪しかしお菓子で酔ったみたいに愚痴るさわちゃん♪《誘うんじゃなかった》
 
 
無事、修学旅行も終わり、さわちゃんや殆どの生徒達はお疲れモードですが、

未だ未だ元気がいい4人♪帰りの新幹線でも『富士山だ!』と言っては立ち

上がった澪がお菓子を落とし…『澪ちゃん、私と一緒だ』笑い合う皆♪
 

 
女の子達が笑っている絵は良いですね
 でも本当!此の人達は…って言うか、
 律ちゃんと唯ですね~手のかかるお嬢様方でこんなのが2人もいたら大変だわ
(^_^;)  
 
 いや~やりましたよ!私達も京都弁つかうって
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 戻ってからもしばらく
 京都弁風になってました
 いいですね~京都弁は
 概ね 関西弁は好きです~♥でも 
 関西弁と言っても色々有りますからね~(^_^;) 関西の方は、それぞれ 何でもかんでも
 一緒くた、一括りにして欲しくないようですね
 
 皆と一緒の夜
 
眠たくないですよ
 そして、寝ようとすると誰かが変な事言って笑わす
 
 本当にこんな感じでした
何でも可笑しくて笑いたい時期でしたねぇ~←(遠い目…
 
 さわちゃんがプッキー食べると、なんだか あたりめでも食べてるようでしたね

 プッキーで酔っ払ってる感じ (●>艸<●)w笑w 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

