★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



Starry☆Sky  第21話 ~Episode Scorpio I~

Starry☆Sky  第21話 ~Episode Scorpio I~



宮地龍之介(みやじ りゅうのすけ) プロフィール♪

星座科2年生。弓道部副部長。身長:178cm。体重:60kg。蠍座 血液型:A型
誕生日:11月3日。


星月学園へ入学して、弓道部を見学した龍之介は金久保先輩の弓を構え、
矢を射る姿に感動する…努力家の龍之介は中学迄、サッカーをしていた…
チームプレイでは、誰か1人だけ努力してしても結果は得られない…だったら、
一人でやる競技を極めようと思った…

GW-24117new0.jpg



『どうかな?…こんな風に弓を引く…言ってみれば、それだけの部活では
あるんだけど』『入部します!』見学に来ていた龍之介、月子…そして犬飼が
同時に入部♪『これからよろしくね』『はい!』 

GW-24120new1.jpg


弓道部は床を拭き…それから練習が始まる♪『これ、結構~肩にきます』
『でしょ?でもこれでキチンと引けないと、本当の弓を引くのは難しいよ』
金久保先輩は、肩を痛める事も有るから無理はしないようにと言う♪

GW-24133new2.jpg



練習にも慣れてきた頃…『痛っ!』不意に龍之介は月子の肩を叩いた…
『少し肩を痛めてるんじゃないか?』そして…金久保先輩に『俺と、コイツと犬飼の
3人は今日は部活を休みます』『そうだね…明日から、また頑張ろうね』 
仲良くアイスを食べる3人♪犬飼君が龍之介のアイスを狙うと睨む龍之介♪

GW-24151new3.jpg

※アイスを取られたくない龍之介♪この辺が独占欲強いって事でしょうかね♪ 
 

『宮地のとこに星月学園唯一の女子が居るんだって?弓道部だよ~』
『あぁ…それがどうかしたか?』『イヤぁ~別に~♪』と言って居た白鳥君♪
ちゃっかり弓道部に入ってました♪月子の呼ばれてご機嫌の白鳥君♪
『白鳥…お前の入部目的は、まさか…』『しーっだよ、しーっ…』

GW-24160new4.jpg


『けしからん!神聖な弓道をそんな邪な目的で始めるとは!こうなったら俺が
お前の根性叩き直してやる!』

GW-24157new5.jpg


※月子目当てで入部したのが、たった1人って…それも寂しいなぁ~
 こんなに可愛いんだから、50人位の不届き者がいても良さそうですよ( *´艸`)

 さて蠍座 宮地君♪蠍座と言えば…セクシーな人と偏見を持っております(笑)
 で、この12人に中では、ビジュアル的に1、2を争うイケメンです!(✿≍∀≍✿) 
 暗い過去も無いみたいですし…(笑) 程よい独占欲の片鱗も見せて
 頂きまして…期待です!❤

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky  第21話 ~Episode Scorpio I~

  Starry☆Sky  第21話 ~Episode Scorpio I~             宮地龍之介(みやじ りゅうのすけ) プロフィール♪   星座科2年生。弓道部副部長。身長:178cm。体重:60kg。   ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

