★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第20話 「Episode Libra II ~」

Starry☆Sky 第20話 「Episode Libra II ~」



《ユイの病気を治したい…この手で…3人で過ごす穏やかな時間が、この先も
流れてくれれば…それ以上は何も望む事はないと思っていた…だけど…》

GW-23811new0.jpg


ある日…『琥太兄が好きです…』『あぁ…俺もユイが好きだぞ…勿論、郁もな…』
高校生になったユイの好き…それはどういう意味か分かっていた…ユイを妹の
様に思っていた琥太郎は大切だからこそ、今までの関係を壊したくない…
そして気づかないフリをした…しかし… 

GW-23821new1.jpg


『そういう意味じゃ無いよ…琥太兄を男性として好きだって事…』
《でも俺は今のままでいたい》 答えを先延ばしにし、待つことを選んでしまった…
明日が来る…明日が来たらそのまた明日…そう信じていた…

GW-23826new2.jpg

※(;´∀`)・・・うわぁ・・・この告白は一寸…どうなんでしょう?私も天秤座ですから、
 琥太郎の「この関係を壊したくない…」というのは分かります…

 今まで、異性として見ていなかった人にいきなり告白にも困ってしまいます…
 天秤座は急な展開に軽くパニクる(笑)

 嘘は付けないですし、その為に誰も傷つけたくないって事なんです!で、
 このグダグダさは、まさに天秤座っす!(笑)でも…言い訳は記事下の方で(^_^;) 
 



その明日は来なかった…病院へ駆けつけた琥太郎…《ユイの気持ちを正面から
受け止めずに逃げた…そんな俺に人を愛する資格なんかない…あの笑顔が
忘れられない…済まない…本当にすまなかった…ユイ…》 

GW-23837new0.jpg



《俺はこの笑顔が…郁とユイが何より大切だった…ただ、それだけだったのに…》

『おはようございます。優雅なお昼寝タイムは如何でしたか?』『最高だった…』

GW-23850new5.jpg


『楽しい夢、見られましたか?』『覚えて無いから判らんな…お茶を入れて
くれないか?寝起きにはお前のマズイお茶がよく効く』『マズイマズイ言わないで
ください…』『俺は、お前のお茶が飲みたいんだ』

GW-23857new6.jpg


《こんな俺の何処が良いんだか…年上に憧れてしまうのは若い頃にはよく有る
事だ…それを恋と勘違いしてしまう…だとしたら傷は浅いほうが良い…愛おしいと
思う時間ほど、俺は失って行く…守ろうと思っても結局俺は失ってしまう…でも
これが俺に対する罰なら一生かけて償い続けよう…》

GW-23875new7.jpg


※(;゜ロ゜)エェ?? 月子は琥太郎先生に告白しでもしたのかな? 先生は
 身を引く気?そして一生独身で居るって事なのかな?(^_^;) 
 月子の気持ちからも、また自ら逃げるのですね(笑)

 うん…この琥太郎の行動も実は共感で来ます(^_^;) まさに私と同じだわ~
 例え、物凄く好きでも、関係が崩れる…誰かを傷つける…そう思うと自分の
 気持ちも、相手の気持ちにも気づかないフリをして 自分の思いを遂げようとは
 思いません…

 もし、自分がユイの立場でも…告白はしないです!死ぬと分かって
 るなら尚更です…

 それはタダ、相手を困らせるだけで、相手が自分を好きでも、好きじゃなくても、
 相手に一生分の傷をつけて、背負わせてしまうのですよ… 気の毒ですね…
 自分の思いを相手にぶつける…それは時に…自分勝手です…

  このような行動が、天秤座は八方美人、優柔不断と言われる所以なんですが…
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
 
 ハッキリさせないで、あっちこっちにユラユラする天秤座を遊んでる、ずるい、
 ヘタレ…などと言わないで おくんなせぇ~(笑) これ総て、自分の周りが
 平和で有りますように…と願っているだけなんですから!(笑)

 今回も暗い話でした…(^_^;)



※次回からは蠍座=宮地龍之介(みやじ りゅうのすけ)君ですね~蠍座は…
 セクシー~な人多いですね!フェロモンを垂れ流してますマジ!(笑) 
 明るい話だと良いなぁ~♪
 

GW-23884.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第20話 「Episode Libra II ~」

Starry☆Sky  第20話 「Episode Libra II ~」             《ユイの病気を治したい…この手で…3人で過ごす穏やかな時間が、この先も 流れてくれれば…それ以上は何も望む事はないと思って...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

