★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Starry☆Sky 第17話 「~Episode VirgoⅠ~」

Starry☆Sky 第17話 「~Episode VirgoⅠ~


青空颯斗(あおぞら はやと)プロフィール
神話科2年生。生徒会副会長。身長:182cm。体重:60kg。乙女座血液型:A型。
誕生日:9月15日。両親は世界的に有名なピアニスト…

子供の頃は自分もピアニストになると思っていた…しかし…才能ある兄と姉の
ように上手く弾けなかった颯斗…あの家では要らない存在…

GW-22552new0.jpg


颯斗は家を出て星月学園への入学手続きのついでに、教室に有ったピアノを
弾いてみる…総てを捨てて此処へ来たのに、未だピアノに縋りついている自分に
嫌悪するが…後ろで拍手した人がいた『俺は、お前を待っていた…お前は今から
生徒会のメンバーだ。入学式が終わったら、生徒会室に来い…拒否権は無い』

GW-22557new1.jpg

※入学手続きで…と、書きましたが、実際何しに学園に来たのか、分かりません
 でした…子供から、いきなり大きくなって、学園に入って行って…ピアノを
 弾いてたので…(^_^;)



余りにも横暴な要求(^_^;) 颯斗は『あいにく、僕にはやるべき事があるので…』
『本当に有るのか?この学園にお前のやるべき事が…ある理由ないよな…
お前は逃げて来たんだから…』おもいっきり反論する颯斗…『そんな顔も
出来るんじゃねぇか…安心した…という訳で…又、会おう…』 《僕の人生が
大きく変わり始めたのはあの時…会長との出会いから総てが始まった…》 

GW-22563new2.jpg


《僕の価値観を変えたのは一樹会長…》そして…『つまんなそうな顔してどうせなら
楽しくやろうぜ…お気楽にやるのが一番だ…俺、犬飼隆文…』 『よろしく…』
『それ、癖なのか?つくり笑顔なんか面倒くさいだろ?』見抜かれた…しかし…
お気軽そうな犬飼君は、友達の定義を変えてくれた♬♫♬

GW-22565new3.jpg


一樹会長に言われた通り…生徒会室へ行くが…誰もいない…そこへ
『あの…不知火会長は…?』月子も呼ばれたらしく『貴女も生徒会長に?
立ち話もなんですから中へ入りませんか?』『はい』にっこり笑う月子の笑顔…
《僕に笑顔の意味を教えてくれたのは彼女…》

GW-22571new4.jpg


※今まで登場した男子の中で、一番穏やかな笑顔の颯斗君♪と、思って
 いましたが…一寸、前までは、作り笑顔しか出来なかったのですね~(^_^;)
 本当に、心から笑うって事が無かったのね…(ノД`)
 颯斗抱きしめたいっ!(*´д`*)

 
 それにしても…不知火会長の生徒会メンバーを選ぶ基準は何だろうね~?
 とっても強引に…♪(≧∇≦)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第17話 「~Episode Virgo〓~」

Starry☆Sky  第17話 「~Episode VirgoⅠ~」     青空颯斗(あおぞら はやと)プロフィール 神話科2年生。生徒会副会長。身長:182cm。体重:60kg。乙女座血液型:A型。 誕生日:9月15日。両親は世界的に有名なピ

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。