★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


世界一初恋 第2話 「A man has free choice to begin love but not to end it.」

世界一初恋 第2話
「A man has free choice to begin love but not to end it.」



《おい…》《高野さん…え?えぇぇぇーー》って高野にキスをされる…夢を見た律君♪

GW-22504new0.jpg

※夢判断で、キスをする夢は秘密の暴露露見を意味すると言われてます(笑)
 隠している事をバラされたくない…という願望から口を塞ぐのですね~♪



『はぁ?出来てねぇ?いいからとっとと原稿書いてろ!』電話をしてる高野の怒鳴り
声とドンヨリした編集部…眠い律君…『小野寺!来い!』高野に連れられて
漫画さんの家へ行った律はそこでもドンヨリとした空気を見る…しかも漫画家さんは
書けないと泣くし、高野は怒鳴るし…トーン貼りはさせられるし…

GW-22510new1.jpg


『ねぇこの漫画、面白いかな…』不安になっている作家さんを叱咤する高野…律は
見かねて『あの…俺、先生の新刊買いました…先生の作品、男でも面白くて…』
『って、新人君もこう言ってるんだし、俺がネーム見て良いと言ったものに、今まで
間違いが有ったか?』『ない…』高野は印刷所に交渉して今日の昼間の締め切りを
明日の朝迄伸ばして貰っていた…そして…『出来た~日光東照宮!』 10
 
GW-22516new2.jpg
 

徹夜明け…『良かったですね、間に合って』『お前がいて助かった…お疲れ…』
《この人の事…少し、見直すべきかもしれない…俺が理想としている事を現実に
やっている…》『お前…変わってないな』『何がですか?』『俺の事、覚えてない?
これなら…思い出す?』『高野さん!冗談止めて下さい!俺、男ですよ!』14

GW-22525new3.jpg


『冗談?あぁ~お前にとってはいつでも冗談なのかもな…お前…俺の事、好きって
言ったろ?』『は?』『旧姓、嵯峨…嵯峨政宗…』『嵯峨…まさか…』10年前…
『嵯峨先輩は俺の事好きですか?』に笑った先輩…弄ばれたと思った律は、
先輩諸共、初恋の記憶を抹殺し、二度と恋などしないと誓った…(笑) 18

GW-22529new4.jpg


『本気だったのに…人を弄んで捨てた癖に!』『はぁ?いつ俺がそんなことした!』
『だって、俺の事好き?って聞いたら鼻で笑っただろ?』『お前…ひょっとして俺に
馬鹿にされたと思いこんで、人の事蹴り倒して逃げたのか?で、10年根に持ってる
とか?お前…バカじゃねぇの?』『バカはアンタだろう!』『ようやく謎が解けた…
そういう事なら、口説いても良いんだよな?…どんな恋愛しても、俺はお前が忘れ
られなかった…だからもう1度、俺を好きって言わせてやるよ、覚悟しておけ』 24

GW-22534new5.jpg


《どうして会った時、先輩だって気が付かなかったん…10年も経てば普通、忘れる
だろ?もしも…俺が勘違いをしていたとしたら…先輩は俺の事、好き…だったのか
?それは今でも?だったら俺が又好きになっても良いのか?…違う!これは恋
なんかじゃない!誰があんな奴、二度と好きに成るもんか!》

GW-22537new6.jpg


就職に合わせて、引越しもした律君♪《心機一転どころか、心も身体も疲れてるん
だけど…》コンビニへ行こうと廊下へ出ると…お隣さんがなんと!高野さんちでした

GW-22545new7.jpg


※(・∀・)ニヤニヤ~なんでこうもニヤニヤ出来るんでしょう~(笑) 男女の恋話より、
 1.5倍はニヤニヤできますね~!

 10年経てば忘れるって…有り得な~~い♪ 名前や顔を思い出せなくても、
 会ったら分かりますよ~声を聞いただけでも分かるでしょう~(笑)

 ま~とにかく…酷く辛い思いをしたので、記憶を消したって事で…記憶喪失させる
 事が出来るって凄い(笑) 

 若い二人はお互いに勘違いして、別れてしまったのですね~!よくある話です♪
 それでも…律君の事が忘れられないって(v)ニヤリ・・スゲー殺し文句
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 第2話「A man has free choice to begin love but not to end it.」

世界一初恋の第2話を見ました。 第2話 A man has free choice to begin love but not to end it. 雑誌の入稿作業に突入したエメラルド編集部で新米少女漫画編集者となった律は、編集長の高野と漫画...

世界一初恋 第2話 「A man has free choice to begin love but not to end it.」

世界一初恋 第2話  「A man has free choice to begin love but not to end it.」       《おい…》《高野さん…え?えぇぇぇーー》って高野にキスをされる…夢を見た律君♪     ※ 夢判断で、キス...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

