★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」

青の祓魔師 第1話 
「悪魔は人の心に棲む」



GW-22448.jpg


『お帰り、兄さん…又、喧嘩したの?』傷だらけで戻った奥村 燐…そして雪男は
修道院で暮らす双子の兄弟…しかし兄の燐は粗野で喧嘩っぱやく、弟の雪男は
温和で優等生♪全寮制の名門の校、正十字学園高等学校へ進学が決まっていた…
『お前、雪男の爪の垢煎じて飲ませて貰った方が良いぜ』と修道僧に、からかわれ
『ぅるせって言ってるだろう!』ストーブ爆発?(^_^;)

GW-22400new0.jpg



『大変だな、祓魔師って奴は…居もしないモノを退治しなきゃいけないんだから』
『居るんだよ…悪魔は…俺達の心の中に…』修道院の神父=藤本 獅郎は燐達の
育ての親で祓魔師でもある…これから面接へ行く燐のネクタイを締めてやる…

GW-22405new1.jpg


スーパーの面接…『取り敢えずこれ、店頭に運んで頂戴』燐は懸命に頑張るが…
あと一歩の所で失敗…しかし…焼きそばのデモンストレーションは上手くいって
店長から『明日から気合入れて来なさい』修道院へ採用されたと報告する燐♪11

GW-22410new2.jpg

※店長~凄いキャラ(≧∇≦) 燐は腕力握力…そういう力だけは有るんだね~
 あ~それと、焼く作業が上手いとか?



電話をした後、マフラーを追いかけていた女の子がいた…『ホレ、お前んだろ?
(あれ?この子さっきウチに来てた…)』マフラーを渡そうとしたら変なモノがそれを
持って店内を走り回り、女の子の上に商品が崩れ落ちて来た!『危ない!』
女の子を庇った燐だが…採用取り消しになってしまった…(^_^;) 15

GW-22414new3.jpg



『奥村…燐君?ユイの…この子の父です…この度は本当にお世話になりました』
ユイちゃんはそそっかしいと言う父親に『違うよ…からかわれているんだ…小さくて
猿みたいな顔してて…』ユイちゃんも悪い妖精さんだと言う…信じてない父親に
思わす燐は『親に信じて貰えなかったら、子供は一体誰を頼ればいいんだよ!』
『お前が他人に説教するなんざ100万年早い!それより燐!お前は外出禁止だ!』

GW-22420new4.jpg


地下のタンスに収めていた刀を見る神父…刀の封印が焦げて煙を出していた…21

GW-22426new5.jpg


翌朝…燐は外に黒い何かが浮遊しているのを見る…他の人達には見えていない
ようだ…すると『奥村君~一寸いいかな~?』先日喧嘩した相手に呼び出された
燐…『でさ~いくら払えばいいかな?』鳩を狙って遊んでいたのを黙っていろと言う
更に雪男の事を悪く言われてキレた燐は白鳥を殴るが『何調子こいてんだァ!』

GW-22432new6.jpg

※有名人の息子が口止め料一万円だなんて…私なら…百万円持って来い!
 ってry (≧∇≦)



《コイツ…人間じゃない》『目には目をってな~』『止めろーー!』身体から青い炎を
出す燐…『おぉその青き炎こそサタンの末裔の証…参りましょう…サタン様が
お待ちかねです』『サタン?』『その心には悪が有る…その行いには…』28
『貴様~祓魔師か!』『主は粛されよう…私の願いは聞き入れられた…』

GW-22441new7.jpg


『大丈夫か?お前にも、もう見えるんだろ?…さぁ立て、今の騒ぎでお前の覚醒は
知れ渡った…』『待てよ!意味分かんねぇ!悪魔って…覚醒って何だ!』
『お前は人間ではない…悪魔の中の悪魔…魔人…サタンの子だ』

GW-22446new8.jpg


※(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!? サタンの子~~?? ってもう…~此処で分かるのね~(^_^;)
 って事は…あの大人しそうな雪男もサタンの子なのか?それとも…
 
 こんな話を思い出しました!ネットのどこかで見たんですが…双子の父親が
 それぞれ違う双子を産んだ人がいるんですって~!超~珍しい事ですね!

 っていうか有り得るの~? 時間差が無かったのでしょうかね( ゚艸゚)・;'.、ブッ 
 一人は旦那さんの子で もう一人は浮気相手の子だったそうですよ♪ 
 きっと…浮気発覚してDNA鑑定でもしたのでしょうね (^_^;) 

 さて…1話目…淡々と進んで行って…特に面白いとも、つまらないとも、未だ
 言えないですが…ギャグは笑えなかったよ(^_^;) これからに期待♪
 
 \(^o^)/オーイ!CM~♪なんか~次回予告より凄いモノを見たような…(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」

青の祓魔師 第1話 「悪魔は人の心に棲む」     『お帰り、兄さん…又、喧嘩したの?』傷だらけで戻った奥村 燐…そして雪男は 修道院で暮らす双子の兄弟…しかし兄の燐は粗野で喧嘩っぱやく、弟の雪男は 温和で優等生♪全寮

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

