★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第15話 「~Episode Leo  II ~」

Starry☆Sky 第15話
「~Episode Leo  II ~」




学園祭の準備も出来て、陽日先生は『よ~し!驕ってやるそ~』
学食で打ち上げをしていると…『キャ!何?雷?』結構強い雨も振ってきた…
『大丈夫だ!俺は晴れ男だからな♪』しかし…

GW-21955new0.jpg


錫也は『窓、開けっ放しじゃなかったか?』急いで教室へ戻ると…喫茶店の
衣装も濡れて教室内は水浸…何もかもがめちゃくちゃ…誰もはが明日までに
復旧するのは困難と思った…『誰だよ、窓開けっ放しにしたのは!』

GW-21961new1.jpg


『止めろ!誰のせいとか、そういう事言うな!これくらい直ぐに直せる!…
お前達の先生は誰だ?』『直獅先生…』『陽日先生』『直ちゃん…』
『そうだ!そして、お前達は俺の生徒だ!だったら出来無い訳ないだろ』

GW-21967new2.jpg


『皆、頑張ろう!私たちならできるよ!』月子の一声で気を取り直し、片付ける
皆♪『僕も手伝うよ』土萌羊がアメリカから帰って来た?(^_^;) そして…

GW-21972new3.jpg


『僕達も手伝いますよ』星月先生や生徒会、弓道部の皆も…協力しあって
夕方には…『できた!出来ましたよ先生!』

GW-21979new4.jpg


『お前ら最高~』感激で涙を流す直獅先生♪『陽日先生良かったですね』
『ヤレヤレ…皆、感動屋さんなんだから…付いていけないよ…』 『そうか?水嶋、
お前も楽しんでいる様に見えたんだけどな』『冗談言わないで下さい!』 

GW-21988new5.jpg


《なぁ、水嶋…気づいてないかもしれないけど、お前少しずつ変わって来て
いるんだぜ…生徒達を見る目が穏やかになったのをお前は気付いて
ないんだろうな~》『そんじゃ~気合を入れて明日も頑張るぞう~』『おお!』

GW-21990new6.jpg


《模範とか友人とか…そんな事どうでもいいんだ…大好きな笑顔…大好きな
生徒たちに囲まれて、俺は幸せだ…青春という真昼の星は今も俺の中で
輝いていて色褪せたりはしない…生徒一人一人の中に輝く星…その星の光を
受けて、輝き出す笑顔…俺はその笑顔がすっごく、すっごく大好きだ》

GW-22006new7.jpg

※直獅先生が『その笑顔が大好きだ』の台詞で笑顔の男性が写ったけど
 「ひろき」って人ですよね?誰?全く判らん…(^_^;) 

 キャストの中には居ませんよね…学生時代の友人かな?で、この人のお陰で、
 今の俺がいるって…「世界一初恋」がチラッとよぎったわ!( ゚艸゚) 

 陽日先生は女性から見たら『あの人は男らしくて良い人なんだけど…』って
 タイプの様…(≧∇≦) …実に勿体無いんですが…でも、きっと!そのうち
 陽日先生の良さを理解してくれる女性が現れますから~(笑)
 
 私の周りの獅子座男子はリーダー的で、見た目も派手で目立つ人が多かった❤
 俺様気質を上手く使うか?タダの暴君になるか…モテる獅子座男子は
 爪を隠します(笑) 
 

次回は乙女座A形の青空颯斗(あおぞら はやと)♪イケメンさんで穏やかそう❤
GW-22004.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第15話 「~Episode Leo  II ~」

Starry☆Sky  第15話  「~Episode Leo  II ~」       学園祭の準備も出来て、陽日先生は『よ~し!驕ってやるそ~』 学食で打ち上げをしていると…『キャ!何?雷?』結構強い雨も振ってきた… 『大丈夫だ!

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

