★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」

アスタロッテのおもちゃ! 第1話
 「出会いのエクスクラメーション」



妖魔界のユグヴァルランド王国の姫=アスタロッテは夢魔族(サキュバス)…
吸血鬼が生きるために血を求めるのに対して、夢魔(サキュバス)は、生きる為に
ある程度の歳になったら、男の精をチュウチュウしなければならない(^_^;)
現国王陛下は各種族のイケメンを3000人程後宮に住まわせているとか♪
しかし…アスタロッテちゃんは大の男嫌い!このままでは姫の危機!?

GW-21844new0.jpg

※夢魔(サキュバス/インキュバス)設定はいいですね~♪合法的に?(笑)
 エロ要素 持ってこれる(^_^;) でも、私としては、そんね事より… 
 各種族3000人以上のイケメンのほうが気になる~~(笑)
 見てみたい!何人か登場しないかな~❤

 しかし…なんとも豪気な…国王陛下 精力有り過ぎ…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 
 



姫様の女官ユーディット、親衛隊ゼルダ達は、なんとか姫様に男を…(笑)
アスタロッテはどんな生き物か?さえ分からない『人間だ!人間族の雄ならば、
ハーレムを構えてやっても良いぞ』無茶な要求をする♪ 

GW-21848new1.jpg



異世界の扉である世界樹が有る♪しかし、千年前から内部で捻れが生じて
人間界へは行けなくなっていた…ユーディットは人間界へ行く方法を試すが…
しかし何度やっても駄目…所が…邪魔をしに来たアスタロッテがドラゴンから
木の内部へ落ちると…扉が開き、ユーディットは消えた…

GW-21861new2.jpg

※姫様の尻尾が木の葉や枝に触れると世界樹が反応するみたいですね♪


消えたユーディットを助ける為に鎧武装する姫様…(^_^;) 鎧は暑すぎて
無理でした♪武器庫の鍵はユーディットが管理していて武器は揃えられず…
代わりにユーディットの部屋に有った使えそうなモノを持って来たゼルダ♪
『何だこれは?これはどう使うのだ?』『姫様!それに触っちゃダメです!』 

GW-21866new3.jpg


ユーディットは…無事、人間界へ来ていた♪『さてと…ハーレム候補にふさわしい
人間の男を探しますか…』で…ユーディットが歩いていると…元気な女子に
ぶつかってしまう☆『明日葉…大丈夫ですか?しっかりして下さい、お姉さん!』

GW-21872new4.jpg


『イエ…こちらこそよそ見をして…ん?』これから仕事の面接に行くというこの男に
ユーディットは『仕事をお探し?』『えぇ…まぁ』『でしたら月給伍拾萬!マンマンマン…』

GW-21877new5.jpg

※月給50万で…アスタロッテちゃんと…(v)ニヤリ・・過ぎてたまらん展開♪
 だけど…この『伍拾萬』って、なんでこんな字?これ曲者じゃない?(笑) 

 五十万円とは言ってないですよね~日本円とは限らない…妖魔界でしか通用
 しないお金?イヤ…お金とは限らないよね~50万の、何かの現物支給って事も
 有りそう~(≧∇≦) 



『諦めてはイカンのだ…』世界樹の下でユーディットを助ける為に色々と試してみる
アスタロッテ…『ユーディット…帰って来い…ユーディット!』すると…扉が開く…

GW-21883new6.jpg


『ユーディットが戻って来た~!ユーディット~!…ダダダダ…誰じゃこりゃ~~!』

GW-21888new7.jpg


※あれ?普通~に面白かったよ(笑)少なくても、龍危機よりは…(^_^;)
 薔薇ちゃん 可愛かったけど…アスタロッテちゃんも可愛い~(✿≍∀≍✿)

 直哉は月、何かの伍拾萬で、アスタロッテちゃんの玩具になるのですね…( ゚艸゚)
 ま~アスタロッテちゃんや、明日葉が10歳位?と幼いので、こういう設定で
 いいの?と、心配は有る様ですが… 私は特に、不快な感じはしません
 でしたね…可愛らしいアニメ…と、思いました…(笑)


 人間界から召喚するのって、今期は【DOG DAYS 】と丸かぶりで、しかも
 ゼロ魔と似たような…(^_^;) 

 でも、アスタロッテ姫様はそれほど酷いツンデレでもなさそうですし、なにより
 男子キャラが可愛いです❤ ( *´艸`) このまま視聴決定です♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」

アスタロッテのおもちゃ! 第1話  「出会いのエクスクラメーション」(簡易感想) あらすじ 妖魔の国ユグヴァルランドの王女、アスタロッテはサキュバスの血を引くお姫様。 そろそろ男性から吸精する...

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会い...

○ふじゅぅううう!!×くぎゅぅううう!!前期は出演数が壊滅的だったふじゅ復活!!しかも武士っ子wwデュフフwwオウフwwうひょおおおおおおおおおと思ってWiki見たら他の声優...

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 出会いのエクスクラメーション 感想

つまりDADDYFACEか。伊達先生、続きが、読みたいです。 それとも装甲悪鬼村正かな。 あらすじ 妖魔の国・ユグヴァルランドの王女アスタロッテは、男の精を吸って生きるサキュバスという種族。自らの生命...

春の新アニメ!アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」

春の新アニメ! アスタロッテのおもちゃ!         ●キャスト   アスタロッテ・ユグヴァール =CV釘宮理恵 塔原 直哉(とうはら なおや)=CV  佐藤利奈 塔原 明日葉(とうはら あすは)=CV  田村ゆかり ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

