★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第14話 「~Episode Cancer II~」

Starry☆Sky 第14話 
「~Episode Cancer II~」




『錫ちゃん?』『良かった~ごめん…俺が気を付けてれば…これからは絶対、俺が
お前を守る!お前が幸せになる迄、俺がお前を守るから!』『それじゃ錫ちゃんが
幸せになれないよ』『大丈夫だよ、俺はお前が幸せなら、幸せだから』

GW-21594new0.jpg



季節は巡り…少しづつ変化する幼馴染の関係…錫也が最も畏れている事…
何時までも3人でいられると思っていた…しかし、不知火一樹が…そして土萌羊が、
入り込んで来る…そんな時でも錫也は笑顔で月子を見守った…《俺が落ち着いて
いればアイツらは安心する、俺は感情を表に出してはイケナイ…でも、俺は
アイツの前に王子様が現れた時アイツの幸せを願えるだろうか?》 8

GW-21600new1.jpg

※あ~蟹座の人って感情豊かって言いますよね~?愛情豊かでしたっけ?(^_^;)
 穏やかな印象も有りますね♪ あ~そうか…感情豊かな人が錫也の様に
 抑えているって事ありそうですね(^_^;)
 


『烏座の話は知ってる?』ある夜、星空を眺め月子と烏座の話をした…途中で
眠ってしまった月子…錫也は幼い頃、月子が読んでくれた童話を思い出す…

【女の子うさぎと男の子うさぎは、いつも一緒で、とても仲が良い♪ある日、女の子
うさぎが隣町の友達の所へ行って離れ離れになりました…その間、とても寂しい
思いをした二人は、お互いが大切だったと改めて思うというお話…】
『私、錫ちゃんが大事だから…ずっと錫ちゃんと一緒にいるね』  

GW-21605new2.jpg


《俺もお前が大事だよ…それはずっと変わらない…》 『ごめん私、寝ちゃってた?』
『無防備過ぎ、幼馴染の俺だからいいけど…気をつけるんだよ』『だって…錫也と
いると、つい安心しちゃうんだもん』『そっか、それは男として見てないって事?』

GW-21609new3.jpg

※ちゃいます!錫也なら何をされ…←(ry…

《隣にいられるだけで良い…そう思ってたけど…でも…それじゃ嫌だ》

GW-21612new4.jpg

※おっしゃ~~~テンション上がってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


土萌羊の送別会をする為に月子は羊の為に色々と考えていた♪
『羊君、本当に帰っちゃうんだね…』『羊が帰るの、やっぱり寂しい?』
『うん、やっぱり寂しいな…でも、錫也もでしょ?』『お前は、羊の事が好き?』
『勿論♪…でも、それってどういう意味?』『俺じゃ、羊の代わりになれないか?』

GW-21621new5.jpg

※ぐわぁはぁ~(笑) あ~ようやっと、(・∀・)ニヤニヤしましたよ! 代わりだなんて~
 錫也さ~~ん❤ 代わりになんかしませんよ!可愛いな~錫也…
 んもう~抱きしめたいっ! (*´ω`*)

 錫也はいつも にこやかで穏やかさんだったけど…内心はモヤモヤしてたんですね~
 こういう人が我慢しきれず…と、言っても、やはり穏やかではあるけれど、ハッキリと
 告白みたいな事言うんですね~あっ晴れ~錫也~❤

 錫也いいですね~(✿≍∀≍✿) これまでの登場した中では 月子を一番幸せに
 してくれそう~安心感が有ります~☆

 『Starry☆Sky』始まって依頼初めて! 折角、恋愛シュミレーションゲームの
 アニメ化なのに、全くそれらしい展開に成らないので、ガッカリしてたとこです
 (≧∇≦)



次回は獅子座O型の陽日直獅(はるき なおし)担任の先生ですね♪
獅子O型って…めちゃくちゃ俺様じゃないですか?(≧∇≦)

GW-21622.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第14話 「~Episode Cancer II~」

Starry☆Sky 第14話  「~Episode Cancer  II~」       『錫ちゃん?』『良かった~ごめん…俺が気を付けてれば…これからは絶対、俺が お前を守る!お前が幸せになる迄、俺がお前を守るから!』『それじゃ錫ちゃんが...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

