★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


銀魂' 第1話 (202話) 春休み明けは皆ちょっと大人に見える

銀魂' 第1話 (202話) 
春休み明けは皆ちょっと大人に見える




銀魂再び!前回から、もう~1年も経つんですかね?時が経つのが早いですね~
半年くらいしか経ってないと思ってた~(●>艸<●)w笑w




さて…アニメの中では、あれから2年が経過した事になっているらしいです♪
久しぶりに万屋へ出勤した新八が見たモノは…進化した?銀さん!

GW-21469new0.jpg


『ただいま~オスッ!久しぶりだな~元気にしてたか?あれ?新八、お前 背
縮んだんじゃねぇか?』『誰ですか?』『誰ってオラ、神楽アルよ』ナイスバディに
なって、しかも修行せいか?俊敏な動き♪ちなみに定春も成長してるらしい… 

GW-21477new1.jpg

※神楽ちゃんスゲ~!大人っぽくなってる~超~可愛い❤(笑)



『お久しぶりです…定春です』定春がオッサンの姿になっていた!このオッサンは
定春の尻尾に出来たイボが大きくなった物らしい…だからオッサンの名前は
イボ春…(^_^;) そしてお登勢の皆も…全員イボ春になっていた! 

GW-21485new2.jpg


皆が努力して進化したという銀さん…まるで変りない新八…『僕だけ置いて
勝手にイッちゃう皆なんて!受け止められる訳無いじゃないかぁ!』 
家に戻った新八をお妙さんが慰めてくれるが…何故か近藤さんがいて…
お妙さんとラブラブになっていた! 

GW-21491new3.jpg

※…有り得ねぇ~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 可笑しい~(笑) なんだろうね~
 夢オチかな~♪



真選組を辞めて道場を継いでくれた近藤さん…その近藤さんは新八の為に
就職先を真選組へと決めてくれたらしい…しかも…『新ちゃん帰ってくる頃には
貴方も叔父さんよ…』『わぁ~~!』全力疾走でその場から逃れてきた新八♪ 

GW-21499new4.jpg


海に向かって叫ぶ!泣く!(笑)『分かるよ、君の気持ち…だって僕も同じだから』
『QBさん?』めちゃくちゃ女の子らしくなっていたQちゃん♪『お妙ちゃんが行って
しまったから僕も変わらなくちゃなって思って…』そのQちゃんに…

GW-21505new5.jpg


『あれ?なんか有るんですけど…触りなれた何かが…』『どうだろう?新八君のと
比べて…』先日、付けたばっかりだと言うQBちゃん♪そこへ… 

GW-21511new6.jpg

※ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ もう~駄目だ…おかしすぎるよ!


『いい加減にしろ九兵衛殿…そんな粗末なモノまで付けて…アクマで俺とキャラを
被らせてくるつもりか?』『貴様は…』

GW-21515new7.jpg



『両者堅物真面目キャラ…違う所は性別位…その差さえ 無くして、俺の出番を
喰う魂胆か?だが読みが甘かったな…そなたがその粗末なモノを付けてる間に!
俺は…ズラ子は…取ったどぉ~~!』

GW-21520new8.jpg


※参った!腹痛い!(爆) 桂さんが出てきた辺りから、もう~笑い過ぎて…
 呼吸困難で死にそうだったわ! 桂さんは取っただけで、胸は大きくして
 ないのね~( *´艸`) 

 やはり、銀魂は最強~(≧∇≦)面白さハンパない! 新八のツッコミも、前にも
 増して、ノリ良くキレも良く…力強いし(笑)良かったです♪ 
 
 これからも銀魂'楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の新アニメ!銀魂&#039; 第1話 (202話) 春休み明けは皆ちょっと大人に見える

&nbsp; 銀魂&#39; 第1話 (202話)  春休み明けは皆ちょっと大人に見える &nbsp; &nbsp; &nbsp; 銀魂再び!前回から、もう~1年も経つんですかね?時が経つのが早いですね~ 半年くらいしか経ってないと思ってた~(●&gt;艸&lt;●)w笑w &nbsp; ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

