★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


レベルE 第13話(最終回) 「Full moon...!」

レベルE 第13話(最終回) 
「Full moon...!」



『やはりスパイはコリンだ』そして王女から預かった封筒の中身はめちゃくちゃに
書かれた日本語…『誤字が多いな…』その誤字を繋ぎ合わせると《まんまるい月の
ほねおさん山頂で楽しいクイズを出題します。20時丁度お待ちしております》

GW-21398new0.jpg



地球を脱出する事も、外宇宙へも連絡不能…王子はクラフトにディスクン星人の
協力を求めるように支持する♪雪隆と美歩の会話から王子は『そうか!君達
最高~…別人の可能性おおいにありうる!』王女と弟はマグラ自由同盟という
レジスタンスで、本物と摩り替わったと推理する♪

GW-21404new1.jpg



そのやり取りを、未だにルナ王女の偽物?に、筒抜け状態(^_^;) 《結婚させる
つもりだ…偽物と僕を…》『驚いた…こんなに早く気付いちゃうなんて…』

一方、ディスクン星人の所へ行ったクラフト達はボコられ、捕縛されてしまう☆ 
連れて行かれた所にはルナ王女とモハン王子も囚われていた!

GW-21413new2.jpg



《確か、本物の王女には右肩にほくろが有った筈だ…2つ…》そして満月…
約束の日…王子は、偽ルナ王女と弟と対峙する…その頃…クラフト達は囚われ
ていた王女達を救い脱出♪留守番のコリンに『動くな!ぅ~撃ちたい~』 

GW-21419new3.jpg


『二人が本物だという確信が持てない…』王子は右肩のほくろを見せるように
言う…『これで、信じて頂けましたか?』『やはり貴女は本物の王女じゃない…
マグラ自由同盟の党首ですね?彼女のほくろは2つではなくて3つ…』王子も
盗聴されているのを知って嘘を言った♪見破られた偽モハンは剣を取り王子に
斬りかかるが…『太刀筋が単純過ぎる…それじゃ~殺気立っているクラフト以下』 

GW-21426new4.jpg



『僕は斬れないよ』そう言って王子は崖の上からそのまま飛び降りた…『そんな…』
『動くな!お遊びはそこまでだ』クラフト達、王女もモハンも全員集合~♪
『』申し訳ありません!兄上!』土下座のモハン…しかし偽王女はすでに指輪を
はめている♪さて此処でクイズ…『これが無いとお姫様とは結婚出来ません。
貴方が花婿ならどうする?』『そうだね~答えは一つ…盗賊と結婚する♪』

GW-21435new5.jpg



『うがぁ~~!』クラフト倒れる♪『王様と革命家…それなりに良い感じ…最高~
君、最高~先ずは二人で王朝を倒す事から始めよう~』 

GW-21440new6.jpg


『公務は頼むよ弟よ!イヤ…本物はこっちか…』『イイヤ~そっちが本物ですよ、
王子さん』『ん?』『まさか兄上が完敗するなんて…』『どういう事です?』
『つまり、閉じ込められていたのが偽物で、王子が結婚したのが、本物のルナ
王女なんです!私はずっと、本物のモハン様と王女に従っていただけです!』

GW-21444new7.jpg



確かに…自由同盟はすり替かわろうとしたが、逆に捉えられ…計画を知った
ルナ王女の提案で、総てルナ王女がした事だった…

『ほくろは1個パウダーで隠しました…変な女ですすが、末長く宜しくお願いします』
空には祝福するように大量の宇宙船♪『面白い…』

GW-21451new8.jpg


そして地球では…

GW-21453new9.jpg


実は…

GW-21460new10.jpg



※あ~見つからない盗聴器とは、あの白猫だったのかっ!? 1話の辺りで
 すでに あの猫はルナ王女の手先だったって事?更にクラフト達の家に
 行った時、話を聞くよりも、王女はしきりに あの猫を撫でていたのは…
 盗撮&盗聴器を仕掛けたか?回収したか?のどっちかですね (^_^;)

 まんまと結婚成立させてしまいましたね~(笑) 天才的な王子の気を引く為に
 猛勉強していた王女なので、何か秘策を弄しているとは思ってましたが…♪
 この王子にはこれ以上ない、ぴったりのルナ王女でした!ヾ(✿❛◡❛)ノ
 
 王子は本当にあのテロリストの女と結婚する気だったのでしょうか?(^_^;) 
 それとも天才だから、全部見通した上で、騙されたフリでもしたのでしょうかね?
 
 でも…やはり、モハン王子も言っていたようにバカ王子の完敗? 最後に、
 あの猫と王女が登場して…いち早く仕掛けをしていたので一枚上手だったって
 事でいいのですよね♪
 
 全体を通して【レベルE】面白かったです~♪ま~原作ファンには叩かれて
 ましたけど…(^_^;) 原作付きでアニメ化するとファンはアニメに対して、
 そういうものですから 気にしてません♪(笑)
 
 原作を知らないで見ていたのですがアニメでも十分面白かったです…
 クラフト隊長最高~でした☆ 

 【レベルE】…楽しいアニメが1つ終わって寂しいですが…これまでこの記事を
 ご覧になってくださった方、コメントやトラバ下さった皆様、ありがとうございました☆
 アニメ制作スタッフ及びキャストの皆様~ご苦労さまでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE #13(最終話)「Full moon...!」

初めてバカ王子が負けた日 オリジナル展開もありましたが、二転三転するこの終盤の畳み込みが素晴らしいです。 ・しょこたんの演技 サイコな王女さまの演技が始まり、しょこたんの演技が問われましたが、...

レベルE 第13話(最終回) 「Full moon...!」

レベルE 第13話(最終回) 「Full moon...!」       『やはりスパイはコリンだ』そして王女から預かった封筒の中身はめちゃくちゃに 書かれた日本語…『誤字が多いな…』その誤字を繋ぎ合わせると《まんまるい月の ほねお

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

