★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第13話 「~Episode Cancer I~」

Starry☆Sky 第13話 
「~Episode Cancer I~」



東月錫也(とうづき すずや)蟹座A型♪七海哉太と夜久月子とは幼稚園の頃から
幼なじみ…《大事な幼馴染…この二人の笑顔の為だったら俺はどんな事だって
する…なんにも怖いものなんてない》ずっと3人でいられると思っていた…

GW-20545new0.jpg


ある日…哉太に連れらて神社へ行くと月子が見知らぬ男の子と仲良く話をしていた
『錫也って言ったか?俺は不知火一樹…コイツラの兄貴分って所だ』
自分達のお兄さんみたいな一樹…大雑把で豪快だったけど強くて優しい…
哉太も月子も慕っていた…だけど…あの事件が起ってしまう…

GW-20551new1.jpg


一樹の方を持った月子が悪ガキ達に小屋に閉じ込められてしまった…錫也は
一樹のせいでは無いと分かっていても、関わった事で月子を危険なめに合わせた
一樹が許せずに殴ってしまう…『もう絶対コイツらに近づかないでください!』 

GW-20556new2.jpg


『分かった…もうソイツらには近づかない…お前共、今日までだ…悪かった錫也
ソイツらを宜しく頼む…』『でも…不知火先輩のせいじゃ』『錫也とあいつを宜しくな』

GW-20560new3.jpg


《目を覚ました時、あいつはあの人の事を忘れていた…だから哉太と二人、
あの事件の事は秘密にした…もう~あの人と会うことは無いと思っていたから…》

GW-20566new4.jpg

※(*・ω・)ン? あれ…一樹の回では、いち早く駆けつけた一樹が月子に『忘れろ』 
 とか言って月子を抱きしめていましたよね? (^_^;) その時は月子と一樹は二人
 きりでした…月子も目を覚ましていて、台詞まで言ってましたけど…? 

 その後、錫也達を呼んだって事?で、再び月子が眠った?もしくは気を失ったの?
 ( ̄~ ̄;) ウーン 話が噛み合ってないような…(^_^;)




数年後…星月学園の入学式で、迷子になった月子を探す錫也と哉太…そして
『錫也~哉太~!』月子を連れてきてくれたのは、あの不知火一樹だった♪ 
さりげなく月子に哉太は『知ってる人?』『あ…名前聞くの忘れた…』気づいてない
様だった《例えどんなに時間が経とうとも…俺はあの人を許すことは出来ない…》 

GW-20572new5.jpg


女の子が1人という事で不安そうな月子に『大丈夫だ、俺達が守るから』『うん♪』
《思い出さなくていい…気にしないで笑っていて欲しい…》そう思う錫也だったが…

式典で『俺は、星月学園の生徒会長、不知火一樹!つまり、俺が此処の支配者
って訳だ…この学園では俺がルールだ!』 一樹を見つめる月子…

GW-20578new6.jpg


※事件を忘れてしまっていたって事はよほど、月子は怖い思いをしたのでしょうね…
 一樹の回で『俺のこと忘れろ』って台詞が有りましたので、暗示をかけたのかな?
 と、思いましたが…一樹は多少の予知はできるけど、暗示をかけられる力は
 ないのよね? 
  
 幼馴染3人で、ずっと一緒にいられる訳はないですね…女(月子)と他男子2人の
 3… ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ…は究極です~(笑)

 そして、これだけは言いたいっ!イケメンキャラに小野Dイケボイスは
 ハズレないっ!(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第13話 「~Episode Cancer I~」

Starry☆Sky 第13話  「~Episode Cancer  I~」       東月錫也(とうづき すずや)蟹座A型♪七海哉太と夜久月子とは幼稚園の頃から 幼なじみ…《大事な幼馴染…この二人の笑顔の為だったら俺はどんな事だって ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

