★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 2ND 第11話 「祭りのあと」

君に届け 2ND 第11話 「祭りのあと」


学校祭の打ち上げに風早君と二人で行く事になった爽子♪目が合ってしまって…
『緊張して…』『ウン、緊張するね…テレるね』《…一緒だ♪》

GW-20824new0.jpg

※っていうか…爽子ちゃん…風早君の股間から舐めるように上へと視線を…
 下心にも程が有る!( ゚艸゚)・;'.、ブッ



会場ではジョーが…風早君と爽子の告白シーンを再現して盛り上がっていた!
『夢って何?悪夢?』『アンタら付き合うの?』クラスの皆に迫られ、風早君は
『だから、つまり…』『魔術?』『違うよ!俺が…ベタ惚れなんだから…』
『(;゜ロ゜)エェ?? 『え~~?』『お前もかっ!』あやねナイスツッコミ♪ 

GW-20830new1.jpg


《本当に…信じられない…ううん…信じたい…》

GW-20834new2.jpg


打ち上げも終わり、浜辺でピンと健人たちに出会う…『翔太こっち来い!お前ら
付き合ってんのか?』『そうだけど』『ちゃんとハッキリキッパリ、黒沼に付き合って
下さいって言ったのか?』『でもわかっ…』『アレがなんとなくで通じる相手だと
思ってんのか?今直ぐ言って来い』『(確かに…分かってるよね…じゃない)黒沼…』
『結婚して下さい』『結』『婚?』ピンの悪戯で爽子『考えさせてください!』『え?』 

GW-20847new3.jpg

※全くだ~(笑) ピンの言う通り!なんとなく通じる相手ではないですね!これは
 爽子ちゃんじゃなくても…そうです☆ 皆そうですよ!大事な事はハッキリと
 言わないと…そして言って欲しい~❤ 《分かってるだろう…》では駄目ですね~♪
 
 


『黒沼…結…婚の事…』ピンの悪戯って事は爽子も分かってました【考えさせて】は
【妄想させて】の意味だった『ごめんなさい誤解させてしまって…』でも此処で風早君
キッパリ『俺と…付き合ってください!ずっと…大事にするから!』『ハイ…私も大事な 
事、風早君に未だ言ってなくて…嫌わないでね…私はもう、下心なしでは風早君は
見られませ~ん!』『嫌う訳…無いじゃないかぁ~~!』

GW-20855new4.jpg


『心配ご無用か~何よ~いいな!…お似合いだと思ってさ~』『そうだよね…なんか
悪かったな~爽子から一番遠いなんて言っちゃって』『誰に?』『風早に…』(^_^;)
『お前か~!』『許してやんなよ~結果オーライでさ~』『お前もだ!』 
 
GW-20858new5.jpg



lnl.jpg



翌朝…至る所に【夢ではない】【NOT夢】の張り紙を見る爽子…この幸せが夢では
ないと自分宛に書いたメッセージ…《夢じゃナイっぽい…嬉しいな…本当なんだ》 

GW-20864new6.jpg

※あ~これは良い方法ですね♪ 私も時々、夢か現実か?分からなくなる事が
 有りますので…(笑)  超~嬉しい時なんかは特にこれが現実だよ!って
 自分に、教えてあげたほうがいいですね♪
  


学校へ行くと…爽子が黒魔術で風早君ゲットの噂を聞いた生徒達に囲まれる♪
皆は恋愛相談を爽子にする為、順番待ち迄する始末…あやねは『そんな特典
有ったら、真っ先に、とびきり良い男出来てるっての』『全くだよ~周りに居んの
ハゲ(龍?)と、ヘタレ(風早?)と、アホ(ジョー確定)ばっかじゃん♪』 
あやね達は爽子が嫌がらせとか無くて良かったとホッとしているが…後ろに…

GW-20868new7.jpg


教室では…風早君が取り囲んで大騒ぎ…『だから!そんなんじゃなくて、ただずっと
好きだったの!』『マジなの?この話』『そうだよ!』『グーの音も出ない程ハッキリ
させてやればいいじゃん、爽子がアンタの何なのかさ』とあやね♪『…彼女!マジで
念願かなって、イッパイイッパイなんだ…そっとしておいてよ…』

GW-20878new8.jpg


『何だよ~普通にラブラブじゃね?《そうだよな…まさか胡桃が失恋して…勝った
のが貞子ちゃんだなんて、皆、思わねぇよな…》』

GW-20883new9.jpg


※(;´∀`)・・・うわぁ・・・ヤバい、ヤバい…やはり、風早君を好きな女子の中には
 以前、爽子に嫌がらせをした奴らも居る訳で…黙ってないでしょうね~(^_^;)
 
 今回は初めっから(・∀・)ニヤニヤでした~告白の時よりもニヤニヤしてました~(笑)
 風早君と爽子ちゃんなら…本当…ずっとずっと…変わらない気持ちで、お互いを
 想っていられるでしょうね!早く結婚しちゃえよぉ~~♪(≧∇≦)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON episode.11&12 感想

episode.11 祭りのあと 学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ...

君に届け 2NDSEASON episode.11「祭りのあと」&...

君に届け 2NDSEASONの第12話と最終話を見ました。episode.11 祭りのあと学校祭は盛況のうちに終わり、打ち上げのカラオケ屋に一緒にやってきた爽子と風早はジョーが告白の再現ドラマを演...

君に届け 2ND 第11話 「祭りのあと」

君に届け 2ND  第11話 「祭りのあと」     学校祭の打ち上げに風早君と二人で行く事になった爽子♪目が合ってしまって… 『緊張して…』『ウン、緊張するね…テレるね』《…一緒だ♪》     ※って

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2016.12.29 21:26

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

