★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」

これはゾンビですか? 第11話
「ああ、オレの所にいろ!」




『右腕見~っけ♪』『左足発見、気持ち悪い』爆破した歩のパーツを広い集める
ハルナとセラ…しかし…パーツは繋がったものの一向に目覚めない歩…
『もしかしたら、自分から目覚める事を拒んで居るのかも』ハルナは大先生に相談
『相川さんが貴女のかけた特別な魔法は100点満点ですね~…今度は
ハルナさんが相川さんに魔法をかける番ですよ~』

GW-20684new0.jpg

※爆弾は頭に乗っていたんだから…頭がそのままな訳は…これ以上は…
 言えない(;´ω`)タラーリ・・・



《何やってんだよバユム!》《だってユーは夜の王と一緒に》《バキンタレ!》?
《帰って来てよ歩…訂正…そんなにイジケたバユムなら帰って来なくていい》 7

GW-20687new1.jpg


『全く…夢ん中でも手加減無しかよ』『アタシは…いつだって本気だ』ようやっと
目覚めた歩…しかし、早速メガロの気配…歩はハルナとユーの所へ… 9

GW-20697new2.jpg


heartline_ebl.gif



『総ては君のせいだユークリウッド…君が僕を死なせてくれないから…僕はこの
街を壊すしかない…』『探したぞユー…皆、待ってる、家に帰ろうぜ』『間もなく、
この街は滅びる…君が最も嫌いな争いの為に…辛いだろ?悲しいだろ?僕が
憎いだろ?だからユークリウッド…早く殺しておくれ』激しく首を振るユー… 13

GW-20703new3.jpg


《私はもう、友を殺したくない》夜の王は『どうやら彼を痛めつければ君は悲しんで
くれるようだ…』『ふざけんな~!』『君は僕に触れる事さえできない…』
『歩!一緒に変身だ!』二人揃って魔装少女に変身♪『アレをやるぞ!歩!』

GW-20710new4.jpg


『ダブルミストルティンキ~~ック!』と見せかけてミストルティン攻撃!『凄いぜ
ハルナ!お前ドンドン可愛くなるな!』『歩もな!』バージョンUP!で黒い霧を
晴らすことは出来たがハルナが飛んで行ってしまう!

GW-20721new5.jpg


一方、セラは東京タワーの上で巨大メガロと魂を鎮めるヴァイオリンを奏でて
居たが…『数が、多すぎる…』『奏でろ!セラフィム!』吸血忍者達も駆けつける♪ 21


GW-20715new6.jpg



『ユーの優しさをなんで…なんで分かってやらねぇんだ!』『昨日今日知り合った
君は一体 彼女の何を知っている』『そうさ、だからムカつくんだよ!俺よりも
ずっと前からユーに事を知ってるお前が、なんでユーの事を分かってやんない
のかってな!ユーの笑顔を!一番可愛い顔を、お前は見た事が無いのかよ!』

GW-20728new7.jpg


『いつか君も知る、死ねない事の辛さを…だから頼む…その時が来ても
ユークリウッドを恨まないでくれ…もう良いだろうユークリウッド…これ以上は
辛すぎる…お願いだ』ユーは夜の王を永遠に消してあげました…
上空のメガロも消えて一見落着… 29
 
GW-20734new8.jpg

※あ~結局消したのね…(^_^;) もっと早くにしてたら、色々な事件が
 起こらなかったのでしょうね…?



『俺の所にいろ!ユー!絶対離さないからな!』《わがまま、まるでハルナみたい》
『わかったよ、私はもう、何が有っても歩の側にいるから…』七夕に書いたユーの
短冊を渡して『願い、叶ったか?お帰り、ユー』『ただいま…』『私もただいまだ~!』

GW-20743new9.jpg


※やはり、永遠の命に終止符を打ちたかった夜の王…自分をゾンビにしたユーを
 恨み?騒ぎを起こすと自分を抹殺してくれるだろう?って事なんですね…? 

 ま~関係ない人迄、巻き込みな!って話です…
 
 それにしても、京子ちゃん迄使って、連続殺人事件とか引き起こして魂を集めると
 どうなるんでしたっけ?(^_^;) それはスルーですか?

 もっと、凄い事を考えていて…凄い極悪な奴かと思ったら…なんて事ない、
 ただの我儘な小者でした…(^_^;) めちゃタイプだったのに…残念!(笑) 
 夜の王がラスボスなんだろうか? 

 今回、何だ?このグロは(笑) モザイクは後でかけたんだろうか?それとも
 初めから?…キャプチャーは修正版使いましたが…無修正版も見ました(^_^;) 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレ...

これはゾンビですか?の第11話を見ました。第11話 ああ、オレの所にいろ!「改めて見るとしみじみ気持ち悪いものですね」「ゾンビだからな。しゃあなしだな」「生き返らないぜ?」...

【これはゾンビですか? 第11話-ああ、俺の所にいろ!】

10年先も20年先も、ずっと傍に居て欲しいんだ。

これはゾンビですか?第11話「ああ、オレの所にいろ!」 レビュー・感想

 前回にハルナに仕掛けられた爆弾と共に消えた歩。バラバラになった体をハルナたちが回収して(途中カラスが突っついてたけど大丈夫なのか?)無事体は修復された様です。しかし ...

これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」

これはゾンビですか? 第11話  「ああ、オレの所にいろ!」     『右腕見~っけ♪』『左足発見、気持ち悪い』爆破した歩のパーツを広い集める ハルナとセラ…しかし…パーツは繋がったものの一向に目覚めない歩… 『もしかし...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

