★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky Starry☆Sky  第12話 「~Episode Gemini II~」

Starry☆Sky Starry☆Sky  第12話 
「~Episode Gemini II~」



『こた兄~好きな人居るのかな?』『居ないと思うよ…』『そっか…』突然そんな事を
聞いた姉の有李…数週間ご…『こた兄、最近来た?』『2週間前に1度ね…その時
告白したんだ…それからは気まずくて来られなくなっちゃたんだじゃないかな?…
多分、居なくなっちゃうかもしれない女の子に告白されて困っちゃったんじゃない
かな…』恋をしていた姉…しかしそれは成就しない恋…それでも恋について話す
有李の笑顔が大好きだった郁…しかし…『もう…お別れみたい…』『姉さんが
いなくなったら僕はどうすればいいんだよ…姉さん以外要らない…』

GW-0.jpg


『郁…こた兄を宜しくね…誰かが見てないと無茶をするから…約束…』『姉さん…』
『大好きだよ郁…生まれ変わっても、また一緒に生まれてこようね…』
その後、郁は歌えなく成ってしまう…有李が好きだと言った郁の歌声はもう届ける 
事は出来ない…

GW-1.jpg


教育実習生として、星月学園2年天文課に来た水嶋郁…そして月子と出会う♪
ありふれた出会いの1つに過ぎない…そう思っていた…

GW-2.jpg



『スターロード…』『君、歩いて見たかったんでしょ?』『好きな人とですけど』
『だったら、僕の事を好きになれば?…そうすれば君の願いも叶う』 
『そう簡単には好きにはなれません』『そうだ…君に恋のお勉強を教えてあげる…
君は少しばかり無自覚で無防備だから、男が何を考えて、何を望んでいるのか
僕が君に教えてあげるよ…お子様だから分からないでしょ?』『分からなくて
結構です』恋愛は一時の幸福を味わうゲームだと言う郁『好きになった方が負け』
『恋愛はゲーム馬ありません…お互いが…』『ゲームじゃないって言えるの? 
だったら証明して見せてよ』『どうやって?』

GW-3.jpg


『一ヶ月間、期間限定の恋人ゲームをしよう…君が勝てば、恋愛はゲームじゃ
ないって信じる…だけど君が負けた時はそのくだらない幻想を捨ててくれないか?
見ているとイライラするんだよね』『それは…』『きっと君にも分かるよ、恋愛なんて
どれ程くだらなくて馬鹿らしいかってね』『判りました…受けてたちます』

《これからも、僕は誰も信じないし、愛したりしない…僕が愛するのはこの世で
ただ一人…僕の片割れだった人だけだ…》

GW-4.jpg


※最愛の姉を失った郁君…双子だったから、余計に自分の片割れを失った様に、
 茫然自失ってところですね…しかも、恋をしていた相手が姉弟で慕っていた、
 こた兄…しかも、こた兄は告白されてから、見舞いにも来なかった…肝心な時
 にも居なかった…

 この辺は天秤座の、星月琥太郎(ほしづき こたろう)編で、なんで来なかったか?
 やるのでしょうけどね…郁にすると、裏切られた気持ちですよね…

 そんな郁は、お姉さんのことも有って、恋愛に対しても…相当に臆病になって
 るんですね… だから本気で人を好きになって、自分が傷つくのが嫌なんだね

 まぁ~まんまと郁の口車に乗ってしまった月子ですが…(^_^;) 
 有り得ねぇー!(笑) 好きでも無い男と恋人ゲームするなんて…

 月子はどうやって郁に恋愛はゲームじゃないって教えるんでしょうかね?
 そもそも…こんなゲームやる義理も無い訳だが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 しかし…このゲームって、誰得?(^_^;)  その前に、どうなれば 勝ちで
 負けなの?好きになった方が負けって事かな?それとも…郁を本気にさせれば
 良いのかね?
 
 あれ?( ̄~ ̄;) ウーン 今の時点で、郁を好きでもない月子が郁を本気に
 させたら、それはゲームって事ですよね?

 なので…月子が自分を好きになってくれる様に郁君が頑張るって事かな?
 ま~私だったら…一時的に好きになっても、ゲーム終わる時点で萎えるから
 勝つ自信有るわ!( ゚艸゚)・;'.、ブッ  

 すいません…私も双子座と同じ、風のエレメンツの天秤座ダス(笑) 
 飽きっぽさ、ちゃらんぽらんさ、では負けてませんから~(≧∇≦)    
 でも、それでは何の救いにもならんね…(^_^;) 
 


次回は、蟹座の東月錫也(とうづき すずや)です~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
GW-5.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky Starry☆Sky  第12話 「~Episode Gemini II~」

Starry☆Sky Starry☆Sky   第12話 「~Episode Gemini  II~」       『こた兄~好きな人居るのかな?』『居ないと思うよ…』『そっか…』突然そんな事を 聞いた姉の有李…数週間ご…『こた兄、最近来た?』『...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

