★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ 5話 5 BRIDGE

5話 5 BRIDGE
 
 
 

 
 
 
マリアさんの毒舌で、古傷が開いて出血するシスター♪追い打ちをかける様に

『どれだけ私に、迷惑をかける気かしら?いっそ私の視界から消滅してしまえば

いいのに♪』『リ…リク帰るぞ…』ワゴンに倒れ込むシスター…『重い物って

アンタかよ!』表情が変わらないのは拷問にも耐えられる様に訓練した為♪

そしてマリアに『ツマラナイ人』と言われ臨界点に達した(笑)『あの人にツマンナイ

って言われたって…シスターまさか…マリアさんの事を?』
 
 

 
 
『たしかこの辺で野菜が手に入るってシスターが…お!野菜畑だ…一体誰が?』

いたのは可愛らしい少女♪マトモそうに見えるこの少女が言った事は『貴方…

さては忍者ね?』畑入り口に仕掛けて有ったバナナトラップに引っかからなかった

から…(^_^;)今時こんなのに引っかからないと言うリクだが、彼女はバナナで滑って

壁に激突!挙句蕎麦屋の出前が落とした蕎麦をかぶってしまう程のドジっ娘だった
 
『今日帰って来たのか?…あ~リク、こいつはP子って言うんだ』河川敷での野菜を

賄っているらしい♪1つ1つ、河川敷の皆が喜ぶ顔を思い浮かべて大切に作って

いる野菜♪しかし、何故かきゅうりが多い(笑)そしてP子が見つめる先には

河童村長の姿が…リクは『あ~皿に水やりしたいのかな~?』
 
 

 
 
今日はステラの歓迎会♪通常は河童が名前をつける処、シスターがつけた

ステラが一番似合っていると言う事でそのままステラで良い事になった♪

たどたどしい日本語で挨拶するステラは本当に可愛い~本性を知らない皆(笑)

二ノは『リク、今日のメインディッシュは私が捕まえた魚なんだぞ』って巨大な

深海魚みたいの…(^_^;) 『こいつとは2年越しの戦いになった…』
 
その後、ニノが採ってくれる魚は【好意】からではなくて、それが仕事と知るリク♪

この河川敷の住民分を賄っているらしく『そう言えばリクは何か仕事が有るのか?』

『気にしないでリク君、貴方は貴方らしく、ヒモはヒモらしく~』『ヒモか~』皆に

笑われてしまう!『リク…質問なんだけど~ひょっとしてそれ、マジギレん時の顔?』
 
『この俺の?どこがヒモやねん!』『お前は自由に遊んでていいんだぞ』って余計

ヒモ男に言ってるっぽい言い方をする二の♪『星や白さんも貰ってるじゃないか!

アイツらだって別に何も…』星はミュージシャンでこういうイベントの時は歌って、

鉄人兄弟はドラム缶風呂屋、その他は美容師、エステティシャン…殆どの人が

無償で提供していると言う♪何もしてないのはリクと…『俺も何もしないで白線

引いてるだけだよ、リク君とお揃いだね♪』
 
 

 
 
『リク…次の輸出の目玉だがな…私はヒモにしようと思っている…ヒーモヒモヒモ

ヒ~モヒモ~♪』『父さん!どうしたんです?』『ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~♪』

『《父さ~ん!》 夢?一体何故こんな夢を…』リク宅のドア前で『ヒ~モヒモヒモ

ヒ~モヒモ~♪』☆が歌ってました♪☆は自分のライブチケットを渡し、ニノが

いつも来てくれる、女の子ってのはバンドマンに弱い、顔だけ男は飽きられると

挑発!リクは早速、着替えて来る(笑)『だから俺はパーフェクトなんだよ!』

白タキシードにヴァイオリン♪『ヘン!面白れ~だったら勝負だ!』
 

 
 
《荒川一発芸予選》…マリアさん『ダジャレ言います♪ラブレターが破れたー』

シスター出血!他は《ゴメンネ》《ゴメンネ》
 
 

 
 
※お~そうですね~お坊ちゃまと来たら、何か楽器の1つも習っているでしょうね
 ヴァイオリンと来たか(笑) ☆さんミュージシャンってそんなに歌上手い訳でもないのね~(^_^;)
 
 歌と言えばOP変えてましたが…バリバリシャフト臭のする、一寸キモイ感じに仕上がってますね
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  
マリアさんの毒舌そのもの
 沢城さんも歌、御上手ですね

 でも 前のが可愛くて好きでしたが…(^_^;) 
 
 新キャラ登場、P子ちゃん
 この子も可愛いですね
 だいぶ棒読みが改善されてますが
 声が相変わらず甲高くて一寸…困ったなぁ~
 
 
 荒川河川敷で、それぞれ皆が無償で出来る事、好きな仕事をして、それが皆の為になっている…
 持ちつ持たれつの世界…完璧には いかないでしょうけれど凄いですね
 
 この世界的不況下で、自分が出来る仕事を提供し有って、お金云々ではなくて、昔に立ち返って
 生きて行くって、これからの日本はじめ、世界に求められるのかも~
 ホソボソ…
 
 リク!はここでは何もやってなかったですね!本当に、ニノのヒモ生活

 橋の下に
 住んではいても、外ではちゃんと仕事はしていて、稼いではいるのでしょうけどね
 
 外で稼いだお金なんて、ここでは余り役には立たないみたいですしね(笑) あ~あ
 これで、またニノに食わせて貰っていたという 多大な借りを作ってしまった

 
 
 
 
 

 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

