★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


フラクタル  第8話 「地下の秘密」

フラクタル  第8話 「地下の秘密」


《憎まれっ子とHは、世にはばかる…Byスンダ》
フリュネとクレインは僧院に捕らわれたがネッサは暴走して飛行船のシステムの
中に篭って無事だった…そして、捕らわれた二人は…『パパの言う事をお聞き…』
『放して!父様…クレイン…』朦朧とした意識の中で聞いたクレイン《父様…?》

GW-19833new0.jpg


『良い香りだ…お帰り、私の可愛い娘』このオッサン!戻ったフリュネの処女性を
疑い、クレインを治療する代わりに、確かめると言います! 

GW-19836new1.jpg

※「ダンスインザヴァンパイアバンド」でもこういうシーン有りましたが…こういう
 行為は昔、宗教上の理由で神聖かつ、厳正に行われたのでしょうけれど…
 
 女性にとっては屈辱以外の何者でも有りません…おそらく、神聖とか何とかの
 前に、女性に辱めを受けさせて、大人しくされるのが目的かと…非常に不愉快
 嫌悪を感じます!

 そして神聖さの欠片も無いあの親父!キモ過ぎっ!ヾ(≧へ≦)〃
 


グラニッツ一家…ネッサがようやっと姿を現すが、クレインを助けに行くと駄々を
コネ…エンリもまたスンダに掛け合っていた…スンダは他のロストミレニアムと 
連絡を取り、共闘を申し出るが乗って来たのはディアスだけ…

GW-19850new2.jpg


『ネッサ!?…君が俺を看護してくれたの?』『私は、貴方が逃げない様に
見張ってるだけ』クレインはフリュネを探しに行きたいと言いますが、この子の
名前もフリュネ(^_^;) 『こっち…』小さいフリュネに連れて行かれた所には
ガラスケースに入ったたくさんのフリュネ達!『まさかクローン?』  

GW-19857new3.jpg


『何でこんな事を?』『鍵だから…他も見る?』『俺の探してるフリュネは…
此処には…』目眩がし倒れたくクレインに巻き込まれ、小フリュネは手を
怪我してしまう…クレインは包帯の代わり布切れを結んであげる…

GW-19864new4.jpg



『何を調べるか、分かってるんだろう?』しかし、突然、機器類の暴発!そして
『クレイン!?』『ネッサ…貴女は此処にいちゃ駄目!』『イヤ!クレインの
所行くの!』フリュネはネッサを追い、警備が走る廻る中… 

GW-19870new5.jpg


隠れたフリュネとネッサは偶然、通風口から出て来たクレインと出会う!
『クレイン見~つけたっ!』『こっち!』抜け道を知っていたフリュネはあの男に
『鍵として育てて貰っただけ』『鍵?ネッサの事を鍵と言った人も居た…そして
フィリュネの事を、そう言った人も…どっちが正しいの?』『だから、私は総てから
逃げようとした…自分がタダの鍵で有る事がたまらなくイヤだったから…』
そんなこんなで結局迷ってしまうフリュネ…(^_^;) 

GW-19879new6.jpg



たくさんのフリュネ…3人が迷い込んだのは廃棄処分場だった!『使い物に
成らないと烙印を押された…皆私…彼女達は幼い頃の私の姿なのです…』
『イヤよ…ネッサは悲しいのは嫌いよ…』ネッサは消えてしまう… 

GW-19884new7.jpg


『あの子…あの子だ!』クレインを助けてくれた娘…代わりはたくさんいるから
助けても無駄と言うフリュネ…そこへあのオッサンしかし、警報器が鳴る☆

GW-19891new8.jpg

※とあるアニメのシスターズを思い出しました (^_^;) たくさん作られて、一人くらい
 居なくなっても何も変わらないみいたな…でも同じ顔でも、 それぞれ1つ1つの
 フリュネは違う訳で…特に、関わった個体には特別な感情を抱くものですよね…
 あ~一方さんのツンには痺れるわ~❤カッコ良い(笑)



僧院側に早々に見つかって攻撃を受けるロスミレ達…それでもエンリはクレイ達の
救出に向かうが…ディアスは先に僧院の施設に攻撃をする!

フリュネはクレインと施設から脱出を試みるが、火が燃え広がり通路が塞がれ…
すると、手に布を巻いた小フリュネが指し示す方向…『シェルターがこの奥に!』

GW-19899new9.jpg


教えてくれた小フリュネに『君もこっちへ…』『…』ディアスの攻撃で施設大破…

GW-19903new10.jpg



※今回、解った事…
①憎まれっ子とHは世にはばかる(無問題…)
②僧院のオカッパはフリュネの育ての親…(本当の親でなくて良かった…)
③(フラクタル?の)鍵とは処女でなければ成らない←(疑わしいが( - ゛-) ジッー
④ネッサはフリュネの、小さい頃の姿…
⑤小フリュネがいっぱい♪ドッペルではない、クローン?
⑥僧院を抜けだした理由は鍵で有る事がイヤだったから(何の鍵?)


フリュネ自身もクローンなんでしょうかね?…大昔の誰かの…あの司祭長様
かもしれないですね?

このお話ってなんだか…子づくりの話なの?って思ってしまったわ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
変な意味ではなくてね…(^_^;)
 
星祭りでフリュネが唱えた言葉…『捧げませ~純潔の祈り…注ぎませ~
純白の命…我らの御霊は天に、天の恵みは我らに…』とか…

虚飾の街のセレブなオッサンが作っていたモニュメントが母子のようだった事…
僧院のオッサンが、鍵の条件が処女で有る事が望ましいと考えている事…
たくさんのフリュネ…そして最初にドッペルが作られた理由…等から考えて…

この世界ってもう本物の人間の子供が作れないんじゃないのって思いました(笑)
鍵ってフラクタルシステムを創りだす鍵と種の存亡を握る鍵…この二つの鍵が
有るのでは? でも子供…居ましたからね…考えすぎか…(^_^;)

フラクタルシステムで、健康で何も不自由なく憂いもなく千年過ぎたら…人は
どう進化?または退化…するんでしょうね…?身体の変化は少なくても、考え方は
だいぶ違うでしょうから…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラクタル  第8話 「地下の秘密」

  フラクタル  第8話 「地下の秘密」     《憎まれっ子とHは、世にはばかる…》 Byスンダ フリュネとクレインは僧院に捕らわれたがネッサは暴走して飛行船のシステムの 中に篭って無事だった…そして、捕らわれた二

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

