★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 2ND 第9話 「告白」

君に届け 2ND 第9話 「告白」



『龍が、風早の居場所知ってて良かったよ』『さっきしゃべってたから…』『何を?』
『秘密…』《気持ちを言えない事の方が多かったと思う…それでも頑張る黒沼が
好きだ…俺も、諦めたくない…好きなんだ…》 風早君の気持ち…

GW-19760new0.jpg


教室の前…ドアに手をかけ少しだけ開く…《震えが止まらない…風早君に気持ちを
言う時が来た…》しかし先に口を開いたのは風早君『ごめんな…』『え?』
『泣かせてごめんな…俺ばっかか言いたい事言って…もし俺に言いたい事が
有ったら言って…聞きたいんだどんな事でも…俺の気持ちは変わらないから!』 

GW-19765new1.jpg

※(;´∀`)・・・うわぁ・・・爽子ちゃんまた勘違いしてしまったよ…何で?何で?
 ハッキリと『俺は黒沼が好きだ、その気持は変わらない』って言わないの?
 何度でも言ってよ~もう良いから~ってくらい言ってよ~(ノД`)

 しばし…無音の間…間…間…TV壊れたかと思った!(笑) そしてドキっドキっ
 って…あんなに遅くないよ!目が有った瞬間バクバク痛いくらいに鳴るってば!
 
 それに伴って呼吸も (;´Д`)ハァハァ (≧∇≦) 多分左手で心臓、右手で
 口押さえてないとヤバイくらいにね…




『違うの!風早君に会いに来たの!このままで良い…聞いて欲しい…』風早君に
初めて会った時の気持ち…感謝…そして『好きなの…』たくさんの…好き❤ 

GW-19769new2.jpg


そして…

GW-19775new3.jpg

※(〃ω〃) キャァ♪ドキドキ~これは…ぶっ倒れるわ~(笑) 言葉より…行動❤
 (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  もう~もう~これまで我慢に我慢を 重ねて来た
 風早君♪分かりますよ~ 分かりますが…でも、いきなり抱っこって…(^_^;)
 嬉しいけど、怖いよ~怖くないかね?でも…最初は何があったのか分からない
 状態なのかもですね?(^_^;)
 
 


pk.gif



その頃…校庭ではジョーが風早君を探してた!誤魔化す龍…更に、ピンが爽子を
探して!帰ったと嘘を着くアヤネ&チヅ…(笑)しかしジョーは《そっか教室?》 11

GW-19784new4.jpg

※龍とジョーのやりとり面白かった! 龍のニコ(´◡ฺ`)って可愛い!(≧∇≦)
 ギャー!ジョーが行く!教室へ~~コラ待て!行くんじゃねぇ~ジョー!!



『く…黒沼…』『私…』『待って!そらさないで!こっち見て…ずっと黒沼の事
正面から見れてなかった気がするんだ…』  『居た!風早~♪』

GW-19796new5.jpg

※ジョーのばぁかぁ~~~!!


『あれ?貞子?ピンが探してたけど…ってか、何してたの?』《何?してたんだろ?》
慌てて教室を出る爽子…il||li _| ̄|〇 il||liガクッ な風早君♪ 

GW-19803new6.jpg


pk.gif



『(;゜ロ゜)エェ?? 失敗した?』『でも、告白はしたんでしょ?』『一応…』『で?
風早はなんて?』『…?えーと…』そこへピン♪明日の仮装行列の相談と言って
爽子を連れ出し打ち合わせ…しかしピンの下心見え見えというアヤネの言葉に…
爽子は『私…もう~下心なしでは風早君の事見られませ~ん』『は?あのな…
お前、翔太や他の奴らに下心がないと思ってんのか?心だ!持って当然だ!』 
そして『今、思ってる事、明日 本人に全部ぶちまけろ…』『ハイ…』

GW-19812new7.jpg

※ピン!本当に…たまに良い事言う! ま~自分でも酔って居たが…(笑) 
 風早君と爽子ちゃんの事になると、キチンとアドバイスしてくれて…本人はきっと
 恋愛のレの字にも遠い存在っぽいのに~(≧∇≦)



《お!俺今めちゃくちゃ良い事言わなかったか?早速、翔太の元へも
向かわねば!》その後…ピンは男子達が集まって居る所へ!丁度、風早君が
メールしてる時でした♪『下心も心だ!』そして嵐の様に去って行った…(^_^;)

GW-19816new8.jpg



『爽子…明日、いつ話しかけるの?』『取り敢えず、パレード前には…』『頑張れ』
そして風早君が送ったメール【もう1回話させて】未だ気付いては居ない爽子…
しかしお互いに《早く…》《早く…》《《会いたい…》》

GW-19823new9.jpg



※届け~って願ってたけど…やっぱり未だ届かなかった…でも!告白出来るって
 凄いよ!どんなに勇気がいるんだろうね…私ならそんな勇気ないから
 告白なんてできないけどね…(^_^;)


 爽子ちゃんは特に積極的な方じゃないですし…今までの境遇が…他の人とは
 違うから…余計凄い!あっ晴れ~♪
 
 途中で邪魔が入ったけど…二人には、明日が有るからそれ程、ガッカリでは
 ないですね! 明日(次回)が本当に待ち遠しい♪

 来ると思ってた…ジョーが邪魔しに…殺意が芽生えましたよ!そして風早君の
 言葉足らずにも…(笑) 風早!お前、もう~ジョーと付きあっちまえよって
 ちらっと思いました!こんなにもジョーに好かれて、しかも 相性良いんだもの
  ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ  

 で、明日…また明日が有るんですね~この二人には~羨ましい~(笑)
 告白した爽子ちゃんの気持ちは十分、風早君に伝わったと思います♪
 けど…抱っこまでして貰っても、未だ勘違している爽子ちゃん…(^_^;)
 風早君は後一押し!しなくちゃ~ね☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON episode.9 告白 感想

教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の毎...

君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」

『教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の...

君に届け 2NDSEASON episode.9「告白」

君に届け 2NDSEASONの第10話を見ました。episode.9 告白――届いてほしい…届け…届け…届け!!風早に気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、風早がいる教室へ駆けていく。教室に残っていた...

君に届け 2ND 第9話 「告白」

  君に届け 2ND  第9話 「告白」 『龍が、風早の居場所知ってて良かったよ』『さっきしゃべってたから…』『何を?』 『秘密…』  《気持ちを言えない事の方が多かったと思う…それでも頑張る黒沼が 好きだ…俺も、諦めたくない...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

