★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 2ND 第8話 「届 け」

君に届け 2ND 第8話 「届 け」


学校祭に向けて、着々と準備も整って来ている爽子達のクラス♪ 『そういや
お前さ~勘違いしてると思うぞ…』ピンに言われる爽子…《勘違い?これ以上?》
『翔太なんか、お前が思っているような、立派な人間じゃねぇから~やめちまえ~』

GW-19250new0.jpg


《諦めるって何をだ?黒沼と付き合う事?好きな事を止るって事?》風早君は
風早君なりに悩んでました(^_^;) 《自分の事でイッパイイッパイだからさ…》ピンに
言われた事を思う出す…《ほんと…自分の事だけ…》 

GW-19254new1.jpg


《アタシ…立派だから風早君を好きになったんだっけ?》 互いの事が気になって
いるものの…学祭まで、後10日…の準備は進んで行った… そして…

GW-19266new2.jpg


学祭まで後、3日…教室でチヅの誕生日会も開いて…龍がチヅに可愛い
ブレスレット(ミサンガ?)をプレゼント♪ 

GW-19275new3.jpg

※渡した後、龍が帽子の裾からチラっと見る仕草…そしてチヅの満面の笑顔…
 ホッとした龍の顔…声は無くてBGMに乗せてのシーンでしたが、伝わって
 来ました♪




風早君との写真、プレゼント…一緒に初詣した時のおみくじ…爽子の宝物箱…
《アタシ…どうして風早君を好きになったんだったけ…》 おみくじをポケットに
入れて…いざ!学祭の「貞子黒魔術カフェ」のオープン♪ 

GW-19284new4.jpg


《何だ?この不健康なオーラは…》異様なオーラを放つ行列に驚くピン!黒い
オーラを纏っていた人が、爽子のアドバイスを受けて毒気を抜かれて出て行く♪ 


GW-19291new5.jpg


《好きな人に彼女とか…やっぱり恋の悩みが多いんだな…》そんな事を思った
爽子の休憩中に…健人が差し入れを持って来る♪『本音…言っていいかな?』
健人は今まで思った事、感じた事…爽子に伝えます…『俺には、風早だけに壁が
在る様に見えたんだよ』《風早君にだけ?私が?》俯いてしまった爽子に…
『笑った顔が良いと思ったのにな…応援するよ、頑張んなよ』 

GW-19299new6.jpg


『風早…ごめんな…貞子ちゃん…なんていうか…誤解してたんだよ…俺…』
『うん…黒沼は俺の事誤解してると思う…いつも一人で頑張って、何とかして
しまう黒沼に、憧れていたのはきっと…俺の方だ…』 

GW-19303new7.jpg



《神様みたいな人だと思った…明るくて…爽やかで…クラスの中心で…尊敬して
憧れで…ッだけど、アタシの好きになった風早君はいつだって…タダの一人の
男の子で…》『いいや…』『ん?』『いいや…もう良い…風早君が誰を好きでも…』 

GW-19308new8.jpg


走りだす爽子に龍が『黒沼!教室!』そしてすれ違う胡桃…
《怖いとか…恥ずかしいとか…私の事をどう思っているかとか…何を迷って
いたのかな?言いたい事がたくさん有るの…後ろ姿、照れた横顔、慌てた顔
真剣に怒った顔…真面目な顔…悲しい顔…満面の笑顔…欲しかったのは
その全部だと言ったら、風早君はどんな顔するのかな…》

GW-19313new9.jpg


《壊したい…風早君との間に作った壁を…伝えたい…私の気持ち…全部…
届いて欲しい…届け…届け…届け…》

GW-19318new10.jpg



※届け~~ 此処で『風早君!私の嫁になれ!』と言ったら吹きます (≧∇≦) 
 届きますか? もう~いい加減に届いて欲しいです 


 風早君を「神様みたな人」って爽子ちゃん言いましたが…好きな人は大抵 
『王子様』に見えますよね 見えないでも、…多分 3割増くらいでかっこ良く
見えてますよ♪

 龍!ナイスフォロー♪そしてアヤネ、チヅ…胡桃と流れるようなシーン…
 良かったです~

 いいですね~、何が何でも告白したい位に、どうしようもなく 好きな人が
 いるって言うのは… やはり10代の特権ではないでしょうかね ♪
 この時期を逃すと、ホント…こんなに 純粋に 人を好きになる人って
 余りないでしょ? 私だけ?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」

『学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返している...

君に届け 2NDSEASON episode.8「届け」

君に届け 2NDSEASONの第9話を見ました。episode.8 届け学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみのことばが離れず、爽子は自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。...

君に届け 2ND 第8話 「届 け」

  君に届け 2ND  第8話 「届 け」     学校祭に向けて、着々と準備も整って来ている爽子達のクラス♪ 『そういや お前さ~勘違いしてると思うぞ…』ピンに言われる爽子…《勘違い?これ以上?》 『翔太なん

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

