★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


レベルE 第8話 「You're my darling!」

レベルE 第8話 「You're my darling!」


地球存亡の危機!?『来たか…』クラフト達が迎えたのはマクバク国サキ王女…
『マクバク族…別名、異種喰らい…』マクバク族は女性ばかりの種族で、交配期に
なると女王が別種族の雄を探して婿にするという…そしてその婿にされた種族は
数世代後に絶滅するのだとか…そんな危ない種族が地球にやって来た!
クラフト達は地球滅亡を阻止する為、命がけの戦い?をする事になる!(≧∇≦) 

GW-19157new0.jpg

※蜂の様な種族ですね~♪でも雄蜂は女王蜂と1回交配したら死ぬんですよね♪
 サキ王女美人だわ~❤ 此の人とは1回しただけで死ぬ事はないのですよね?
 死ぬ迄、添い遂げるって、雄に死んで貰わないと、子孫増えないよね(^_^;)

 マクバクの女王と交じ合うのはたった一人の男!しかし、何故、種族全部が
 滅んでしまうのか?異種間と交配する為、様々な病原菌に対抗する為、無数の
 ウィルスを所有…その中には雄の繁殖機能を低下、破壊するウィルスがいる
 らしい☆雄は去勢されたようになり、子孫が出来ずに絶滅…か…(^_^;)
 これは…クラフト達に頑張って貰わないと!



ホテルへ案内するクラフトはへっぽこ星人をけなして、何とか諦めて帰そうとする♪
『今日は何かのお祭りですか?』『クリスマスイヴと言いまして1年で最も交尾が
行われる日です』地球人は節操がないと言うと『言い過ぎです…』とサド…
『固い事言うな…星ごと嫌いになって貰えれば万々歳だ』 

GW-19161new1.jpg


『種の存亡をかけた一生に一度の恋…だからこそ全力で探し、全霊を込めて
交わるのです…』『その相手が見つからなかったら?』『見つけます!』『その
相手がEDや、種なしという可能性も有りますよ~マザコン、ロリコン、ホモ
セクシャル…2次元…』どんな障害も取り除く自信が有るという王女♪ 

GW-19168new2.jpg


丁度…彼女を怒らせ彼女が帰ってしまい1人になった男とサキ王女がすれ違い…

GW-19172new3.jpg


『結婚してください』『うっ…サキ王女、気を確かに』『いいえ確かです、この方に
間違いありません!』男は幹久と言い、こちらも一目惚れ!言葉が通じないが
どちらも本気♪《どうしてこんな事にぃ~~!》 

GW-19176new4.jpg

※必死なクラフト…声が裏返るクラフトさん…面白過ぎ!(笑)


取り敢えず…落ち着いて話し合える場を作り、通訳するクラフト…勿論、マトモな
通訳はしません(^_^;) 生き別れた弟に似ているとか、婚約者に似ていて
ビックリしただとか…幹久に『諦めろ!』『イヤです!』《このガキャ~お前らの
存亡がかかってるだぞ》歯ぎしりするクラフトだが…王女の侍女が不審に思い、
席を立ち…幹久がコリンに連れられ帰るところを拉致!恋の逃避行~♪ 21

GW-19184new5.jpg


『隊長~~すみません~~』サキ王女と幹久を追うクラフト達!スノーモビルで
逃げた二人に追いつき、『お前なぁ~これがどれだけ危険な恋愛なのか分かって
んのか!』『例え世界が滅んだって!彼女と一緒になれるなら、構わない!』
『本当に滅ぶんだよ!…天が認めても俺が許さん!』木の枝に引っかかりました 

GW-19192new6.jpg

※ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ クラフト隊長には悪いけど…あ~何度見ても可笑しい!
 やっぱ隊長は最高~(笑)



『何てざまだ…こんな姿は死んでも王子に見せられん…』そこへ『隊長!お待たせ
しました』『あのガキの素性は分かったか?』『この宿泊カードを見て下さい』
 
GW-19197new7.jpg


その頃二人はロマンチックに愛を囁き(言葉は通じないが)観覧車に乗って花火を
見ていた♪そして『鬼ごっこはお終いだ!手荒なことはしない、落ち着け…』

GW-19201new8.jpg


『サキ王女…その若者に付いて、伝えたい事が有ります…どうか、こちらへ』
『どんな事をしたって、俺達二人を引き裂けるものか!』『寝言は寝て言えガキ!
お前!女だろうがぁっ~!!』


GW-19208new9.jpg


※工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工   何じゃそりゃ~(笑)
 イヤ…そう言えば…連れの女の子は『女の子と泊まる』って親に言って来たって
 言ってたし… そうね~誰も一言も男だなんて言ってないわぁ~(^_^;)

 で、この今日子ちゃんは女が好きな女のね~(^_^;) にしてはずいぶんと
 強気だな~(^_^;)  でも、女ってバレて、どうするんでしょう~♪
 まぁ~た次回が楽しみですね!ヽ(*´∀`)ノ

 イヤ~参りました!! 本当にビックリさせられて…笑わせてくれる♪それに
 毎回パターンが違うから、騙されるんですよね~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 第8話「You're my darling!」

異色ラブストーリーの幕開け!! 衝撃的で良かった!(原作未読) レベルE第8話の感想です

レベルE 第8話 「You're my darling!」

レベルE 第8話 「You're my darling!」       笑った~笑った~可笑しくて 番組終わった後でも笑いが止まらん! やはり、クラフト隊長が出てくるとお面白さハンパない!(笑)   地球存亡の危機!?『来た...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

