★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Starry☆Sky Starry☆Sky 第8話 「~Episode Aries II  ~」

Starry☆Sky Starry☆Sky 第8話
「~Episode Aries II  ~」



祖父が自分にくれた約束と目標…自分の力を疎んだ自分でもそれを活かす事が
出来るかもしれない…そう思った一樹は自ら生徒会長になることを宣言した♪
『バカだな…人を庇って怪我するなんて…』一樹は良くそういう事が有るみたい…
『一樹…また怪我したの?一樹が無理するなら、自分を見てあげられないなら、
僕が一樹を見ているよ…無理をしすぎていたら、友人として僕は怒る…』

GW-18247new0.jpg

※生徒会長宣言から、唐突に赤毛の男子(オオシロ)を庇って怪我をしたって
 事なのかな? なんか良く分からない絵でした(^_^;)
 で、また唐突に登場した、この子は金久保誉(かなくぼ ほまれ)君だそうです
 なんか、ストーリーとして繋がってませんので、書きにくいです(^_^;)




月日は流れ…生徒会室に青空颯斗(あおぞら はやと)と月子が呼ばれ?
『お前ら二人は今日から、生徒会メンバーだ…』って無理やり引き入れた様です
その後は、天羽翼(あまは つばさ)を無理やり引っ張って来て…(^_^;)
《俺が、かつて失ったモノ…そして今再び手にしたモノ…俺の持っている物、
してやれることは全部アイツらに渡そう…笑っていて欲しいんだ…
泣いてほしくない…ただ それだけなんだ》 

GW-18252new1.jpg

※あ~そっか!生徒会長権限で、生徒会へ集めた人達って、かつて一樹と 
 繋がりが有った人達って事なんでしょうかね 今のところは月子くらいしか
 分かりませんが…  翼は…境遇が似てるからでしょうか?(^_^;)
 でも…関わりが有ったのなら七海哉太もだし…あれ?どういう意図で集めた?



『何かビックリすることはないのか?』と会長の一樹♪生徒会で校内の見回りを
していると…窓ガラスが割れる予感がした一樹は翼と月子を咄嗟に庇う!
直後、ボールが飛んで来てガラス片で手に怪我を負ってしまった… 

GW-18258new2.jpg


また、怪我したの?…やっぱり一樹はずるいよ、そうやって誰かを守る為に
傷ついて…傷ついて…それが一番自分勝手だって事、早く気付いてよ、皆
守られるだけじゃなくて、一樹を守りたいんだからさ』『あぁ…考えておく…』
《俺の力は俺の一部…でも俺が忌み嫌う事で、忌むべき力になるが、俺が
力を受け入れてやる事で、俺が俺自身、忌み嫌わないでやれば、力も
忌むべきモノでは無くなる…》 って哲学的な事を考えてます(^_^;)
怪我をした一樹の為に、月子達は、救急箱と昼寝していた、保険医の
星月琥太郎(ほしづき こたろう)を連れて来た♪

GW-18265new3.jpg


《大事なんだ…何処に行ったってコイツラ程、大事な奴らはいない、そう…
これが俺の守りたいモノ…何を犠牲にしても失いたくないモノだ…》

GW-18269new4.jpg


※男子ばかりの学校で紅一点の月子…普通に考えて、怖い状況なので
 入学したくないけど(笑) こうしてみると、たくさんのイケメンと
 知り合いで、守って貰えてるんですね~それじゃ~安心ですね(笑) 

 牡羊座男性はリーダーシップがある人が多いですね~やはり 
 なんだろうな… 「俺が!皆を何とかしなくちゃ!」みたいな、変に?(笑)
 熱い心を持っていたな~…←(遠い目…笑 
 
 結構~頼りになる男!って感しですね♪ そういう点では、一樹会長は
 牡羊座らしい♪ 子供時代は暗かったですが(笑)
 
 赤いロン毛(オオシロ)はメインキャラ攻略対象ではないのWiki見ても
 名前が無かったので… (^_^;) 良いキャラよね~好きだわ~こういう人♪
 校内でブーツ履いてたけど…( *´艸`)


 次回は、冒頭でチラリ登場の金久保誉(かなくぼ ほまれ)君ですね


GW-18270.jpg


 牡牛座の男の子♪(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン  私の知ってる牡牛座君達は
 お坊ちゃま然としていて、 おっとり見えるんだけど、奥底に熱いものを
 持ってましたね!(笑) そして、人の事を構うのが好き? 
 結構~貢物は多かったな~ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第8話 「~Episode Aries II  ~」

Starry☆Sky 第8話 「~Episode Aries II  ~」     祖父が自分にくれた約束と目標…自分の力を疎んだ自分でもそれを活かす事が 出来るかもしれない…そう思った一樹は自ら生徒会長になることを宣言した♪   『バカだ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。