★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」

これはゾンビですか? 第6話 
「そう、私は死を呼ぶもの」



『お待ちしてましたよ…ネクロマンサー…近くに居るだけで感じますよ、その魔力』
京子の狙いはユーの魔力!しかしユーはミストルティンを引き寄せ『…』なんと!
魔装少女になっちゃったよヾ(゚Д゚ )ォィ!?

GW-17887new0.jpg


『あぁ~その魔力が欲しいんです~』リミッターを無視して最大の力を使う京子…
それでもユーの防御は崩れる事は無く…そしてユーは京子に『…(死んで…)』  

GW-17894new1.jpg


ユーの言葉はその通りになるが、また生き返る京子に『(死んで)』何度も何度も
その言葉を言う度に頭痛がする…しかし『これで貴女の言葉は届きません』自らの
鼓膜を破り、ユーに近付いた京子は抱きついて『全魔力開放!』空間が歪み爆発!

GW-17901new2.jpg


魔装少女服が消滅してユーは気を失ってしまう!これにハルナ、セラ、歩達は
結束!『やるぞ!』『ウン』しかしセラもハルナも京子には敵わず…そして京子は、
自ら命を絶った!訳は…『あ~すっきり…丸ごと再生しました』『気色わるっ!』 

GW-17906new3.jpg


歩、ようやく魔装少女に変身!『じゃ~貴方から殺してあげる…嫌いじゃなかった
わよ~相川さん!』京子の攻撃をマトモに受けても死ねない歩…『ユー、帰ったら
ご飯にしような~』『あ~しつこい!死んでって行ってるでしょ!』『ありがとう…君に
殺されたお陰で人生が変わったよ…だから今度は君の人生を変えてやる』って
言っておいて京子をミストルティンでバッサリ?その後、魂がなくなる迄… 

GW-17916new4.jpg

※ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!   物凄いグロやん(^_^;) もう~あれから
 10回以上は死んでるんじゃない?



『どうやら最後の命みたいだな…』『イヤ…死にたくない』『皆そう思った…俺だって』
歩の怒りの一発は京子にでは無く、地面に喰らわせました…そしてユーも無事に
気がついて、帰ったらご飯の約束はフルコースを頼まれた♪ 

GW-17920new5.jpg


『貴方凄いですね~』『何者だ?』『だっ大先生!』大先生は京豆腐を受け取りに
来て偶然この場面にでくわした?らしい♪京子を連れて再教育と思ったら…

GW-17927new6.jpg



目を覚ました京子『楽しい余興だったよ…ユークリウッド・ヘルサイズ 、元気そうで
何よりだ』『夜の王…そうですか、貴方がウチの生徒を…』『では、また来たるべき
時に会いましょう…それではお大事に…ユークリウッド…』『ユーさっきのアイツ…』
《あの黒い霧は…私が消滅させた筈のゾンビの力》  

GW-17931new7.jpg


何で此処でコンビニのおにぎりなんだか?(笑)ま~一先ず連続殺人事件も
終わって、おにぎりを食べるユーを妄想~♪『なぁユー…俺以外にもゾンビが
いるのか?』《居ないと信じていたい、かつて私は彼をゾンビに変えた。でも、
悪意に包まれた彼を…消した》『心配すんなよ…俺がいるから…さ…俺不死身
だし、後ハルナやセラもいるしさ…あ…今、笑った?』

GW-17940new8.jpg


『な?ユーはさ、今の生活の事どう思う?』 《嫌いじゃない…》

GW-17941new9.jpg



※嫌いじゃない⇛好きって事ですね♪ そして料理は化学です!(笑) 
 分量を計ったり、混ぜ合わせたり…温度見たり…それに近いものが
 有るんじゃないでしょうか~♪

 最後は何とか、平和な感じで終わったので、中盤のグロは少しは和らいだかな?
 
 しっかし…最初の頃はグロくてもギャグだから笑って見ていられたのが、やはり
 徐々に笑えなくなって来ました! まさか京子があんなに壊れるとは思って
 なかったですね~(^_^;) 
 
 ハルナの大先生も怪しいと思ったけど、この人は…アレでいいんだろうか?皆怪しく
 見えてくる(笑) だって声だけで『夜の王』って…だいぶ聞き慣れてないと
 分かりませんよね?(^_^;)

 で、夜の王ってラスボス?夜の帝王みたいに色っぽい遊佐さん声(笑) ユーが
 消したのにどうして現れた? 形を持たないので、誰かに乗り移ってるのかな?
 

※妄想ユーは丹下桜さんでしたね!この方はカードキャプチャーさくら役くらいしか
 思い浮かばない(^_^;) 何で長期休業したんでしたっけ?

 GW-17933.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? 第6話

第6話『そう、私は死を呼ぶもの』[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]今回は・・・京子とユーの対決?!

「FUTON」中島京子

日系の学生エミを追いかけて、東京で行われた学会に出席した花袋研究家のテイブ・マッコーリー。エミの祖父の店「ラブウェイ・鶉町店」で待ち伏せするうちに、曾祖父のウメキチを介護する画家のイズミと知り合...

(丹下桜)これはゾンビですか?6話「そう、私は死を呼ぶもの」(感想)

ユーの苦悩・本心が見られた回でした。 真犯人ともひとまず決着をつけたので、 シリーズ中盤の山場展開でした。 ユーにとってこの生活は「嫌いじゃない」。 それはユーにとっても歩にとってもそれで十分なのでしょう。 戦いの後、最後に家に帰る展開が良かった...

これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」 レビュー・感想

「お待ちしていましたよ、ネクロマンサー。」 一度死んでまた蘇った京子。彼女はまだあと10回は生き返ることができるという。これは今まで殺してきた人の魂を奪った対価なんでし ...

これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」

  これはゾンビですか? 第6話  「そう、私は死を呼ぶもの」         『お待ちしてましたよ…ネクロマンサー…近くに居るだけで感じますよ、その魔力』 京子の狙いはユーの魔力!しかしユーはミストルテ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

