★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



レベルE 第6話 「Dancing in the trap!!」

レベルE 第6話 「Dancing in the trap!!」


『怒愚羅…此処に間違いないな~』原色戦隊カラーレンジャーの5人は山形へ~♪
『アレがクラフト魔人か?』『ん?』『えと…あのですね…』恐る恐るクラフトに言う
リーダー赤川…『僕達は貴方から鍵を奪いに来たんですよ…』『鍵?』

GW-17825new0.jpg


『成程…事情は良~く分かった…』王子に会話を聞かれているので、クラフトは
PC画面で会話《立場上鍵を渡す訳には行かないのでテキトーに話を合わせて
くれないか?》で、戦って鍵を奪われた芝居をして、鍵を渡すが…

GW-17832new1.jpg


『?どうやって使うんだ?』クラフトも分からず、立花先生に電話して聞くけど
分からず、サービスシーンのみ(笑)困った小学生達…それまで我慢していた
クラフト『フフフフ…やってられっか!』とうとうキレた隊長は王子討伐を決意!(笑) 
 
GW-17839new2.jpg


『外せますよ』なんと~サドが鍵の使い方を知っていた!好きな女の子の名前を
言うと開く様になっていた♪青『俺、糸井理奈』黒は『特に居ません』白はたくさん
居すぎて後一人の名前が言えず失敗…別の場所で隠れて言いたい黄色は青に
からかわれて喧嘩になって 赤が仲裁したお陰で家や、畑をぶち壊し…
それでも、取り敢えず皆は東京へ戻って来た♪ 

GW-17845new3.jpg


『これで、5人の小学生達に平穏な日常が戻って来たのだった…なぁ~んてね…
2組の糸井理奈、可愛い娘だな…ポチっと…』王子はまた何か考えたようです♪

GW-17848new4.jpg



翌朝…リングを外した3人は何故か捨てられなくてリングを保有…白は未だ思い
出せずに装着したまま、赤はレベル15になったと はしゃいでいると…5人は
王子の策略で地球から5おく光年離れたRPG星、惑星カルバリに飛ばされ、
怪物に追われて赤がチャージして何とか難を逃れる!

GW-17860new5.jpg

※5おく光年の《億》ではなく《おく》と平仮名になっているのは何か訳が
 有るのだろうか?



街に来た5人は怪しい老人が『最近王様が元気がないんじゃ…どうしたもんかの』
『ゲームのフラグが立ちましたね』『魔王直属の龍騎士隊が毎日城の方へ飛んで
行く…王様の様子がおかしい事と何か関係が有るのかのう?』『さっきのアレと
戦えって事か?』今のレベルじゃ勝てそうにない…そこで皆はレベルUP作戦♪ 

GW-17866new6.jpg


それぞれチャージ!青は喉が乾いた時に【バトルポカリ】成るものが出せるらしい
黄色は【バトルライト】暗闇もバッチリ♪なんだかワクワクして来た皆♪ついでに
王子も歌う♪《幼い心に芽生えた~正義の炎~♪このまま何もしなければ~♪》

GW-17875new7.jpg


王子が歌って居る間にもカラーレンジャー達は修行?を重ね、レベルUP…
『あ~だりぃ~調子こいてレベル上げ過ぎちまった~』『これだけあれば何とか
なるだろ』『ぶちのめしてやるから待ってろよ~アホ王子!いざ!城へ出発!』

《行け~カラーレンジャ~♪戦え~カラーレンジャ~♪
原色戦隊カラ~レ~ンジャ~~♪カラ~レ~ンジャ~~~♪》


GW-17880new8.jpg


※王子作 (笑) 原色カラーレンジャーの歌いいですね!上手い♪
 予告では、敵将軍のレベルが1300って…全然レベルが違うじゃないか~!(笑)
 
 クラフト魔人は王子のやり口は分かってますので、最初は冷静でしたね!
 小学生達も上手く話を合わせるなんて~賢いわ~(笑) 鍵を奪われた事にして
 スイカのお土産まで持たせるなんて良い人~(≧∇≦)

 ま~それで終わる筈のない王子♪ 当然、すんなりと予定変更してしまうのですが
 クラフトは連チャンのダメージには弱いのね(笑)二度目でキレた(笑) 

 さて…清川(青)レンジャーが好きな女の子=糸井理奈に目をつけた王子は
 どうするんでしょうね!?カラーレンジャー ピンクにでもするのか?
それはないか… 名前に色に関しての漢字が含まれてないから(^_^;) 


 じゃ~RPGゲームで、救うべきお姫様役にするのか?イヤ!倒すべき敵の
 魔女って言うのが良いかも~(✿≍∀≍✿)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 第6話 Dancing in the trap!!

第6話のあらすじ ブレスレットを外す鍵を持っているというクラフト魔人を倒すために、 遠路はるばる山形へとやってきた5人。しかしクラフトはすんなりと鍵を渡してくれた。 これでやっと開放されると思...

レベルE 第6話 感想

王子ってって本当にどうしようもないなw  毎回毎回よくもこう、ネタをひねり出せるものだと思って感心してしまうが、 それにつられる周りの人間たるや悲惨なものである・・・

[anime] 『レベルE』第6話

原作コミックスと読み比べながら鑑賞してます。 アレンジ、脚色共に良くできていて、 原作の魅力をかなり引き出してる。 (細部への文句は山程ありますがw) 当初は1クールという噂に心配したものの、 基本的には凄く忠実にできてると思います。 問題があるとすれば、キャ

レベルE 第6話「Dancing in the trap!!」

『王子に半ば強制的にカラーレンジャーにさせられた清水達。 元の生活に戻るには、カラーレンジャーのリングを外す「鍵」を手に入れなければならない。 そしてその「鍵」は、山形にいる「クラフト魔人」が持...

レベルE 第6話 「Dancing in the trap!!」

レベルE 第6話 「Dancing in the trap!!」     《行け~カラーレンジャ~♪戦え~カラーレンジャ~♪ 原色戦隊カラ~レ~ンジャ~~♪カラ~レ~ンジャ~~~♪》   『怒愚羅…此処に間違いないな~』原色戦隊カラーレ

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

