★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第7話 「~Episode Aries I ~」


Starry☆Sky 第7話 「~Episode Aries I ~」



《星読みの力…それは未来を予知する力、天性の性能…
そしてその力からは 俺は…逃れられない…》


不知火一樹(しらぬい かずき)生徒会長が未だ小学生だった頃…
両親が揃って出かける前に、変な感じを覚えた…『どうしたの?具合でも悪いの?』
『大丈夫、一寸変な感じがしただけだから…何でもない、気のせいだと思う…』
その日…両親は事故で帰らぬ人となった…《俺のせいだ…》 生まれた時から
持っていた力…しかし、子供の頃はどういう意味かも分かっていなかった

GW-17803new0.jpg


『俺はこの力が憎い…何の役にも立たない』『学びなさい、力の使い方を
人の守り方を…幸せに成る方法を』と祖父は教えてくれた…
自分の弱さを隠すために良く喧嘩をしていたある日…『何してるんですか?
喧嘩は駄目』女の子が止に入った…そして一樹に言う『貴方は弱虫?喧嘩は 
強いけど心は弱虫です』その子は夜久月子と言った♪

GW-17809new1.jpg


月子から教えて貰った事はそれだけではない…心から笑う事…あの日以来、
自分から笑顔が消えていた…でもようやっと自分でも笑えるんだと思った…
そんなある日…月子が倉庫に閉じ込められた…勿論 助けに行った一樹
『俺のせいだ…俺なんかに近づいたから…』『ううん…』一樹は月子に言う
『俺の事は全部忘れろ…今日の事全部…心配するな、俺が全部覚えてる…
でも今度また会った時は、初めましてにしような…お前に出逢えて楽しかった
嬉しかったし幸せだった…だからその幸せを今度はお前に返す…さようなら』 

GW-17814new2.jpg

※( ̄~ ̄;) ウーン、なんか強引な台詞…(^_^;) どうして さよならなんだか…
 でもこれはどういう事? 一樹の喧嘩相手に、月子が一樹の友達だって事で
 悪戯で閉じ込められた?で、いいのかな?(^_^;) 

 月子が入学式の時に迷子になって一樹に連れられて哉太達と合流 
 出来ましたよね~(^_^;) その時はもう~お互いに知ってたって事か…




深刻ではないけれど自暴自棄?になっていたそんなある日、祖父に
『星月学園に行きなさい、そこで学びなさい』と言われ、一樹は星月学園に
入学する…しかし それでも未だ何も得られてはいない…
『何にも出来ないのならこんな力要らなかったのに』『絶望してる暇があったら、
前を向いて歩いてる方がお得じゃ…お前には約束と目標が必要じゃな』

GW-17818new3.jpg

※未来を予知出来る力…有ったらいいですよね!何も出来ないなんて事
 ないのに…私ならその力、使いまくりますよ~♪ 試験問題とか…
 宝くじの番号とか競輪競馬…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 自分の事だけですね(^_^;)

 人の為だって使えるでしょう!? ま~人の為に使うのは何かの突発的な
 事故の回避とかに成るでしょうけど…そんなに頻繁に事故が有る方が大変!
 使う事がないのが幸せな事と思えばいいし…

 両親を失ったトラウマで、自分を責めて、その力を否定しているから、
 有効に使おうとも考えなかったのでしょうね…

 一樹会長と、翼は似た境遇なんですね(^_^;)  だから?翼が入学して来て
 すぐに生徒会へ引っ張って来たのは? でも~会長は未来予知なんだから、
 過去とかの境遇で入れた訳ではないのか…

 あの…翼を引き取ったお爺さんと似てないです?同じ人かと思った(笑)
 ムム?同じ人?そしてこの学園の先生か何か?

 しっかし…なんだか皆さん、余り明るい子供時代を過ごしてないのね~(^_^;)
 羊君くらいか…?あ~だから天真爛漫って感じなのか~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第7話 「~Episode Aries I ~」

Starry☆Sky 第7話 「~Episode Aries I ~」         《星読みの力…それは未来を予知する力、天性の性能…   そしてその力からは俺は…逃れられない…》     不知火一樹(しらぬい かず...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

