★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」

レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」


地球平和の為に、選ばれし5人組!(^_^;) 今回の王子の玩具は、小学生5人♪
ゲーム機にアクセスして、拐いに行くと予告!『そう!君達は選ばれた正義の
戦士なのだ!』意外と冷静な小学生達は取り敢えず言う事を聞いて帰して
貰う事にしたが…変身ヒーローに改造される!

GW-17445new0.jpg



翌朝…目覚めた青(^_^;)『えーっと…ブ…ブルー…チャージ…』と言うとブルー
レンジャーに変身!学校へ行くと…黄色も試したらしく、皆の気分は最悪…
しかし、赤が大はしゃぎで教室へ入って来る!

GW-17450new1.jpg


そして『僕がレッドチャージ!って言った瞬間にさ…』って教室でチャージしてしまい
慌てて廊下へ出たら担任と遭遇!赤がゴーグル越しで見た先生の姿は爬虫類型
宇宙人!?トイレでビビってる赤に『テンション上げすぎて、頭までチャージしや
がったか?』『このゴーグルは人間に化けてる宇宙人を見破る力が有るんだよ』

GW-17457new2.jpg



『後は先生が面倒を見から、貴方達は教室に戻ってなさい』トイレに先生が!
青と黄は非常ベルを鳴らし、其の隙に赤はトイレから逃げた…逃げる赤川に
『放課後残りなさい。あの二人も一緒にね…残っていなかったら家庭訪問よ』 

GW-17461new3.jpg



放課後…残りの2人も巻き込んで5人で教室に居ると…《僕は昨日の人攫いだ
…リングを通して直接君達の頭に語りかけている…君達の担任の立花先生は
冷酷非常な殺し屋だ…彼女を倒す事こそ、カラーレンジャーの最初の使命なのだ》
色々な力を授けたという王子は取説を見ろと言う♪3Dホログラムでの王子の
説明では、呪文でレベルに合わせた力を発揮出来て、レベルUPは変身している 
時間の長さに比例するらしい…『こんなんで、殺し屋が倒せっかよ~』

GW-17470new4.jpg


『誰を倒すって?』『マジで立花先生?』『先生の事殺し屋って言ってたわね~ 
どうして知ってるの?あ…その腕輪見覚えが有るわ…』なんと!宇宙通販で買える
玩具だとか!しかし改造されて居るらしく『その玩具、何処で手に入れたの?』

GW-17507new5.jpg


ドグラ星の王子と聞いて先生大笑い♪『退屈しのぎの為なら、他人の迷惑なんて
屁とも思わないロクでナシって噂よ…アタシの正体を知って生徒と戦わせたら
面白いって思ったのね~』『アノさ先生…マジで殺し屋なの?』『本当よ…』  
其の先生に『あの王子を始末して貰うには、いくらかかりますか?』《ほぉ~》

GW-17486new6.jpg

※おぉ!王子も感心してますね!やるなぁ~今時の小学生(笑) しかも、白の
 イケメンお坊ちゃまは五千万円、動かせるって!?(≧∇≦) すごいや~♪ 




『このリングが外せて今まで通り生活が出来れば十分なんです』『すぐ人の助けを
借りちゃダメ、先ずは自分達で何とするように♪』『先生、本当に赤ちゃんでも
殺すの?』『赤かん坊は高いわよ~高すぎて誰にも絶対払えないの…』
『悪人しか斬らないタイプだ…』『だな』『ちゃんと宿題やって来るのよ』『は~い!』

GW-17494new7.jpg

※『は~い!』って、この辺は小学生らしくて可愛いね~(笑)


『さてと…バカ王子!テメェが一番タチ悪いんじゃねぇか!こらぁ!』《じゃ、予定
変更…僕が悪の魔王やるね》 リングをしている限り、王子の下手くそな歌を
聞かすと言われる《リングを外すには鍵が必要…だが、其の鍵は僕の忠実な
下僕、クラフト魔人が持っている…場所は…》 『山形…?』

GW-17504new8.jpg


『隊長…其の鍵、何ですか?』『知らん…命に変えても守れと言うことだ…』

GW-17502new9.jpg


※(≧∇≦) おぉ~!!来週はクラフト隊長の災難?でしょうかね~♪ 
 何故か楽しい~隊長の悲鳴と怒号~(笑)

 今回の玩具は小学生と思ったけど、玩具はやっぱりクラフト隊長ですね!
 小学生達はクラフト魔人を倒しに、山形迄行んでしょうね~?

 クラフト隊長をを困らせる為なら、小学生達に凄い力とか、武器を与えて
 いそう~(笑)チラッとロボットの絵が有ったけど、合体ロボとかになるのかな~
 
 隊長も、相手が地球人の子供では本気出す訳にも行きませんからね(^_^;)
 楽しみだわ~(≧∇≦) 隊長たちは山形でダッシュ村?良い事です!

 5人の小学生達…5年生って(笑) 黄色!ヒゲ生えてるし! 赤は
 オヤジ顔で声が女声でひっくり返るし、面白ろ過ぎだろ!(●>艸<●)w笑w 

 立花先生可愛いかったですね!人間の時も、本体も可愛い~(笑)
 夢が宇宙旅行と教師になりたかったなんて素敵な夢ですが、殺し屋って(笑)
 本当は何者なんでしょうね♪ 

 ま~今回は地味でしたが、所々( *´艸`)ププって言う笑いが有りました~♪


1297145808_Qe1KXYZ.gif

※王子のお尻がたまりません!萌えたっ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

『小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百池・黛。いつもの下校途中、突如現れた変な宇宙人に全員さらわれてしまう。彼は地球の平和を守るためにやってきたドグラ星の王子だった。清水達は特別な力を...

レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」

レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球平和の為に、選ばれし5人組!(^_^;) 今回の王子の玩具は、小学生5人♪ ゲーム機にアクセスして、拐いに行くと予告!『そう!君達は選ばれた正義の 戦士な...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

