★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


べるぜバブ  第5話 「金で買えないものはありません」


べるぜバブ  第5話 
「金で買えないものはありません




ベル坊は当然!ヘビメタがお好き♪そして男鹿は喧嘩止めて良い人宣言!?

GW-17362new0.jpg



男鹿君…ふと手の甲を見ると変な模様がついていた!『ほぉ~これはアレだな』
『ほぉ~これは見事な迄にアレですな…』其の紋はゼブルスペルと言って、
魔王の契約の印だとか!

GW-17369new1.jpg


そして、べる坊に懐かれる程に大きくなって行く!相手を殴れば殴る程、力は
強まり、真の魔王へ近付くんだとか!『どうすりゃいいんだよ!』『だから、
殴らなきゃいいんだろ?』『分かった…俺はもう、喧嘩はしない!良し、決めた!
人は殴らねぇ…俺はスーパー良い人と呼ばれるようになってやる!』
『イヤ、それは普通の人だ』『うるせぇ!』早くも古市を殴ってしまう(^_^;)  

GW-17376new2.jpg



石矢魔高校四天王…東邦神姫の姫川という男は腕っ節の良い奴は金で自分の
配下に付けていた…神崎を倒したという男鹿の嫁=ヒルダを連れて来いと命令

そんな事もつゆ知らず…真田兄弟に出会っても『俺?暴力とか嫌いっすから』 

GW-17381new3.jpg


『よう、男鹿の嫁…拉致られてもらうぜ!』ヒルダは偶然一緒だった古市と一緒に
姫川の所へ連れて行かれた!ヒルダは薬を嗅がされて身体が動かない…
『さて、男鹿君を呼び出して貰おうか…携帯貸してくれ』『そんな物持っておらんぞ』
ヒルダへの身の危険を感じた古市は『携帯なら、俺のを使えば良いだろ!』 

GW-17389new4.jpg



喧嘩は止めたって言ってるのに、喧嘩をふっかけて来る連中から逃げる男鹿に
携帯電話がなる♪『もしも~し…誰だてめぇ』《君の嫁と友達は預かりました…》

そして、姫川のアジト?(^_^;) 『姫川さん!人影です…誰か入って来ました』
来たのは…アランドロン…しかも『ヒ~ヒ~フォァ~ヒ~ヒ~フォァ~』(≧∇≦) 

GW-17397new5.jpg

※いや~ワロタ!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ いつも笑わせてくれるオッサンです!
 アランドロンは中から出すときは 『ヒ~ヒ~フォァ~』って 言わないと
 駄目なのか?(笑)




パカって出て来た男鹿『世話やかしてんじゃねぇぞぉ~』すぐさまパンチ炸裂!
雑魚一掃!『喧嘩しねぇんじゃなかったのか?』『喧嘩じゃねぇよ、今から
すんのは…王の処刑だ』 『いくらだ?』『はぁ?』『お前…いくらで俺の下に付く?』  

GW-17406new6.jpg


『つーか、誰だ?てめぇ』男鹿は有名な東邦神姫の姫川を知りませんでした♪
『俺に勝ったら人質を放してやる…人質はテメェを呼び出す為だけの駒だ、
それ以上の価値なんてねぇんだよ』男鹿は姫川の鳩尾にパンチ!

GW-17411new7.jpg


『(テメェが殴ったのは俺の腹を覆った 厚さ8ミリのセラミック版だ~これで、
もう~お前の拳は使い物に…)へ?…ぐわっ!』『立てよ』『いいね~最高だよ!』
姫川はスタンガンを使うが…『べる坊の夜泣きの方が全然痛てぇ』(笑) 

GW-17419new8.jpg

※そう言うと思ったわ!べる坊の電撃ビリビリの方が凄いよね~(≧∇≦) 
 


『よ~し動くな、それ以上動いたら、テメェの嫁が…』嫁は雑魚料理してました(笑) 
『ベル坊』『だぁ!』『男は一度決めた事は貫き通さなきゃならねぇ、でもな…
ダチがやられて黙ってるのは男ですらねぇ!…ゼブルブレストォー!』

GW-17429new9.jpg

※アレ?姫川ドグラ星人?血青かった…(^_^;) 最近一寸可笑しな人見ると、
 宇宙人にみえて来る(笑)



『また、やっちまったな…』男鹿君反省してると…『何じゃこりゃ!?』
今朝のゼブルスペルが一段と大きくなっていた!

GW-17432new10.jpg


※男鹿、良い男だ~惚れたっ!子持ちでもいいです!(笑) 【男鹿の嫁】良い
  響きだわ~(*/∇\*)キャ  私も男鹿の嫁 言われたい!(笑)

 すっかり嫁のヒルダ♪こっちも強いから心配ないですが、でも一応女の子♪
 結構~古市も頑張りましたね☆ 本当いい奴~♪

 これまでは、より強く、極悪非道な相手を見つけて、べる坊を押し付ける事を
 考えていたけど、べる坊を預けるに足りる極悪非道な奴はそうそういませんね(^_^;) 

 此処でゼブルスペルが出てきて宗旨替え~(笑) いい人になってべる坊が
 離れてくれるのを待つ算段?
 
 でもやっぱり、良い人(普通の人)にはなれませんでした!ま~男鹿はタダの
 普通の人には慣れないですよ~( *´艸`)

 喧嘩じゃねぇっていいですね~(笑) 仲間を助ける為、人を人とも思わない様な
 理不尽な不正を正す為の制裁なら 喧嘩じゃねぇ!(笑) 

 男鹿の極悪非道には極悪に、いい奴には、いい人に…ってそれなりの対応が
 出来る男鹿は、極悪だけと良い人なのよね~(笑)

 大魔王様やヒルダ、アランドロン見てると魔界の人達も可愛い~し(^_^;) 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べるぜバブ  第5話 「金で買えないものはありません」

べるぜバブ  第5話  「金で買えないものはありません」       ベル坊は当然!ヘビメタがお好き♪そして男鹿は喧嘩止めて良い人宣言!?       男鹿君…ふと手の甲を見ると変な模様がついていた!...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

