★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


これはゾンビですか? 第4話 「ちょ、俺輝いてる?」

これはゾンビですか?
第4話 「ちょ、俺輝いてる?」




『手伝え!この鍋を制圧しろ!私は大根を殲滅する!おりゃおりゃ~』ハルナは
いいけどセナに手伝わせたのが運の尽き…出来上ったのは箸も溶ける程の
おぞましいモノ…『急いで!皿が溶ける前に口の中へ!』口にした歩、死亡…(笑)

GW-17094new0.jpg


しょうがなくピザを頼むと…『ワタクシ、ケルベロス・ワンサードと申します』一度
死んだ歩をまた冥界へと連れ戻しに犬が来た!しかし、歩の怪我を治したユーを
見て『ヘルサイズ様!最近見ないと思ったらこんな所に』ユーが歩を生き返らせた 
と、知ってケルベルスはお茶を飲んで『これにてお暇させて頂きます…』 7

GW-17048new1.jpg

※ケルベロスのお茶の飲み方…べベロベロベロ~って・:*ゞ(∇≦* )ガハッ ワロタ!
 あの口では飲めないですね!なんか昔話思い出した!鶴と狐?だったか…(笑)
 



ケルベロスは帰りの駄賃に近くで人が殺されかけているから、その魂でも連れて
引き上げると言うケルベロスに同行した歩…しかし既に事は終わっていた…
そしてケルベロスは言う…サクリファイス…魂を奪って生贄に差し出すと、
とんでもない魔力が得られるのだとか…『差し出すって誰に?』『夜の王と呼ばれて
います…噂ではその正体は…危ない!』歩を庇ってケルベロスは何者かの刀に
刺され、歩もまた一緒に串刺しに!《動けない?あの時と同じだ…顔が…
見えない…》『ヘルサイズ様を頼みます…』光になって消えるケルベロス… 14

GW-17057new2.jpg

※(;゜ロ゜)エェ??  冥界の番犬ケルベロスがこんなにアッサリ殺られるんですか!?  所詮
 メガロだから?魔装具だったら殺れるってことでしょうか?(^_^;)
 

 
『ユー教えてくれ、何で感情を押し殺しているんだ?』【私は動揺で魔力がすぐに
乱れてしまう】現実を変えてしまう程…【だから私は感情を出す事を許されない…
言葉を出さないのは言葉の魔力が込められてしまうから…だから一言も発する事も
許されない…】血液には不老の力が有り、心臓は膨大な魔力を放出している…
魔力を封じる為にあの様な格好をしていて自分の力に自分の意思は関係無い…19

GW-17104new3.jpg


【嫌いになったでしょう?】『俺がいつ!ユーを嫌いだなんて言った!』【私一緒に
いてもいいの?】『ユー笑いたい時には笑っていいんだ…運命がどうとかって
そんなのは俺がなんとかしてやる…恐怖の大王だろうが、核ミサイルだろうが
相手になってやる!それがユーと一緒にいる代償なら安いもんだ! 23
ドォ~ンときやがれ!』

GW-17107new4.jpg


っててド~ンと来た巨大メガロ!『けど、コイツは予想の斜め上過ぎだろう~』
AAA級シロナガに立ち向かう魔装少女歩♪『早く倒せよな!』『どうやったら
倒せるんだ?』『あ~もう!首を落としたら死ぬってば~』『首をって…太すぎ』
セラに頼んで首に切れ込みを入れて貰う『秘剣、ツバメ返し!行きます!』
 
GW-17114new5.jpg


魔装少女の力を貯めこむ歩♪『850…900…1000%ぉ~~!』
『急いで下さい!この糞虫!』『行っけぇぇぇーー!』成層圏からのキックで
シロナガを倒した魔装少女歩!

GW-17088new6.jpg


その夜…京子の入院先の病院で…

GW-17120new7.jpg


※(;゜ロ゜)エェ?? 何あれ?京子ですよね!?自分で?それとも何者かに?
 どうなったん でしょうね?とっても怪しい人と思ったのに マジですかっ!? 

 最初の頃はギャグっぽかったので、血が出てても笑えると思ってましたが…
 徐々に笑えない事に なってきましたね(^_^;)

 久しぶりに魔装少女歩君見ました~いいですね~♪私はこれが見たい!(笑)
 男子はだぶん 歩のピンクシマシマおパンツは見たくないと思いますけどね
 (≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? 4話 「ちょ、俺輝いてる?」 (感想)

ユーの涙に隠された真意とは… 彼女の秘密が少し明かされます。 コメディにギャグに戦闘にそれぞれ面白いですね。 特に戦闘シーンの見事さにはたまげました!!  

【これはゾンビですか? 第4話-ちょ、俺輝いてる?】

世界の中心で哀を叫んだネクロマンサー。

これはゾンビですか? 第4話「ちょ、俺輝い...

これはゾンビですか?の第4話を見ました。第4話 ちょ、俺輝いてる?「何がそんなに楽しいのでしょう?」セラフィムを手伝わせてハルナは鼻歌を歌いながら野菜料理を作っている間、...

これはゾンビですか? 。第4話 「ちょ、俺輝いてる?」 レビュー・感想

 ハルナが珍しく台所に。さすが天才魔装少女だけあって包丁さばきもたいしたもの。今日は豪華な食材があるにもかかわらず野菜炒めです。これも食べたらビリビリしちゃうんでしょう...

これはゾンビですか? 第4話 「ちょ、俺輝いてる?」

これはゾンビですか? 第4話  「ちょ、俺輝いてる?」       『手伝え!この鍋を制圧しろ!私は大根を殲滅する!おりゃおりゃ~』ハルナは いいけどセナに手伝わせたのが運の尽き…出来上ったのは箸も溶ける程の おぞま...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

