★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切りは僕の名前を知っている 第13話 運命の皮肉

第13話 運命の皮肉 
 

 
 
 
 

『奏多さん…ですよね?』『若宮奏多の名はもう捨てた』『嘘ですよね?奏多さん!』
 
あの優しかった奏多が泠呀だっとは信じられない夕月…しかし

『あのワルプルギスの夜、デュラスどもをおびき出して襲わせたのは僕だよ…』
 
『気にいらねぇ!てめぇ夕月の身内なんじゃねぇのかよ!はじめから夕月を裏切る

つもりだったのかよ!』焔椎真は叫ぶが…はじめから裏切るつもりだった?夕月の
 
ガラスのハートは砕け散る!人は人を裏切るモノと言う泠呀…
 
 

『僕は何度も忠告した…君にこの戦いから身を引くようにと…行け…フェンリル』

泠呀はルカに使い魔を差し向ける!『ソドム!』夕月はソドムに守られるが…

泠呀の結界の中に入ってしまう!そして氷の刃を夕月に向け飛ばす泠呀!
 
 
 
『相変わらず、遅い御到着だな天白』夕月を庇って氷の刃を背に受けた天白様!

『天白さん!』『私なら大丈夫だ』なんか天白様の身体が…(^_^;) 『泠呀…私が

お前を止める』『天白、お前に僕は止められない…夕月、僕は君を殺す』
 
 
 
泠呀の使い魔フェンリル?を倒し、結界を破るルカ♪『夕月!夕月!?』夕月君

放心状態(^_^;) 『どけ天白!そいつは俺が殺る!』『君は夕月を連れて下がって

いてくれ、手加減出来そうにないのでね…例え相手がかつての友であろうとも…』

天白様VS泠呀様…それぞれの召喚獣で戦う!
 
『夕月、離れるぞ』ルカに言われても動かない夕月…奏多の変ぼうぶりに
 
 相当なショックだったみたい(^_^;) でも動けよ! (笑)
 
 

一方、愁生&焔椎真は 泠呀によって助けられたジキル&ハイド担当してました♪

『ちょこまかしやがって!』『待たせたな焔椎真』『OK!』愁生が動いていたのは

ジキル達を捕獲する為でした『緊縛する!捕獲完了』『これで、終だぁーー!』
 
 
 

 
 

《腕は衰えていなうようだな…だがその消耗の仕方はお前らしくない…》

《懐かしいな~お前の本気の目を見るのは…その傷跡を見る度にお前は思い

返して来た筈だ、繰り返す争いの歴史と己の非力さを思い知れ!天白!》

《俺が思い返して来た光景はただ1つ、あの炎の海で血に濡れた貴様の

姿だぎゃー!》←って聞こえたのよ(●>艸<●)w笑w 「姿だけだ!」ですね
 
 

 
天白様の召喚した龍が泠呀の龍を食いちぎる!『終だ泠呀!』そこへ夕月が

『止めて下さい!お願い、もう止めて…どうして?戦わないとイケないんですか!?
 
…奏多さんずっと僕を騙してたんですか?』
 
 
 
 
『夕月…天白の言うことが全て真実だと思うな』『野郎!逃がすか!』
 
血気流行る焔椎真を止める天白様♪  『奏多さん…』『さよならだ…夕月…』
 
 
『夕月…』ルカが夕月の肩に手を載せようとするが…夕月は

『奏多さん…奏多さん…奏多さーん!』
 

 
 
※心配するその前で、他の男の名前を泣いて叫んでる夕月って
  ルカさんも辛いなぁ
  
 ほとんどが、天白様×泠呀様の戦いで終わった感じですね…因縁深い間柄なんですね♪
 友人とか言ってましたが…お互いに、可愛さ余って憎さ100倍になった感じがします
 
 どいうとも思わない人が何を言ってもしても、どうでも良いですけどね
 やはり、好きな事だったり
 好きな人のちょっとした事でも、ものすごく、憎たらしくなりますよね~

 
 どうして最初、しょぼいデュラスやミッドビルンを向けて来たのかと思ったら、泠呀様は未だ
 力が 戻ってなかったんですね~この人達は輪廻転生を繰り返してるんだから、奏多が
 子供の頃、夕月に優しかったのは、本性でしょうね…成長するにつれて前世の記憶が
 覚めるのでしょうから…
 
 今回の萌えポイントは、戦っている天白様×泠呀様ですね
 召喚獣が戦っている間、
 ビシッビシッとカマイタチのごとく、お身体に傷が付くのがええですな
 
 できれは多少血でも流してくれたら最高でした(笑)
 
  天白様の背中に氷の刃が突き刺さっているのは、萌える前に 「あんたはステゴザウルスかっ!」   とちょっと失笑…しましたわ
 テヘッ♪

 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏切りは僕の名前を知っている 第13話 運命の皮肉 

第13話 運命の皮肉  &nbsp; &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_240_320 width=240 height=320)]] &nbsp; &nbsp; 『奏多さん…ですよね?』『若宮奏多の名はもう捨てた』『嘘ですよね?奏多さん!』 &nbsp; あの優しかった奏多が&#278...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。