★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


レベルE 第3話 「Risky Game!」

レベルE 第3話 「Risky Game!」


王子がフルボッコにしたのは、あの好戦的なディスクン星人!更にゴミ箱に入って
いたディスクン星人が生き返り?『我が種族の誇りにかけて誓う、お前を殺す!』
捨て台詞を吐いて逃げ出した!『戦闘開始か…』『最悪です…』

早速アパートの下にはディスクン星人達が集まり、そして長からの電話!
『日没迄待つ、張本人の身を我々に引渡したまえ…』 

GW-16488new0.jpg

※アレ?長、山形弁じゃなかった…(笑)


『僕一人が犠牲になれば済むんだろ?』『出来ればそうしたいね!』しかし、
王子を宇宙会議に出席させる事が先決! そこでコリンが提案、王子は
情報収集を熱心に行っていた…きっとディスクン星人の弱点も掴んで
いるのでは?クラフト隊長は王子の記憶喪失を治す為、嬉々として
ショックを与える『王子!何卒ご容赦を!おぉ~ととととっとぉ~』   

GW-16495new1.jpg

※(≧∇≦) クラフト隊長…楽しそう!最高~!上手いなぁ~子安さん♪
 ドグラ星人って頑丈にできてるんですね!



王子は天才的な頭脳を持った意地悪な性格だった!(^_^;) 今はその知識に
頼るしか無いと聞いて雪隆は王子が研究所から奪ってきた変なものを取り出す♪
『水晶データシステム…』この中を見れば…しかし!約束の日没が来てしまう! 
データを解析するサド&コリン…そして、雪隆の部屋へ押し寄せるディスクン星人!

GW-16503new2.jpg


皆は隣の美歩の部屋に移動…そして重要機密らしいデータ発見!しかしこれを
見たら王子に殺されるとビビるコリンに『どけ!俺がやる!…なんだと…』『そんな』 

GW-16512new3.jpg


とうとう壁を破ってディスクン星人が侵入!『さ~そいつを渡して貰おうか…』雪隆は
思わず『連れて行きたきゃ、俺を倒してから行けよ!』この言葉にディスクン星人は
一瞬和むが…クラフト隊長の笑い声…『もう良い…良いんだよ…えーっと確か
ラファティ君だよな?』『あのぉ~もしかして気付いてます?』『ぁぁ…全部!アイツの
企みだろ!?』『どうなってんだ?』『コリン、彼等にも判るように再生出来るか?』

GW-16523new4.jpg



実は…あの重要そうなデータは王子の秘密の日記♪猫にカメラを仕込み記録して
いたらしい(^_^;) それによると…クラフト隊長以下2名の忠誠心を試す為に
ディスクン星人の長に協力を頼んだ、長の協力条件は雪隆の観察…(^_^;) 王子の
着陸失敗、雪隆のアパート潜入、江戸川博士も…そして死体役決定…  

GW-16536new5.jpg


『分かりましたか?こういう事だったのです』『ドッキリかよ…』全て王子が仕掛けた
壮大な悪戯でした!『ンフ…ウフフフフ…マテ!』怒りの余り、王子に発砲する
クラフト隊長♪『もう~我慢の限界だ~アイツを殺そう~ヒィ~ハハハハ~♪』

GW-16545new6.jpg


『サイン頂けませんか?』野球好きのディスクン星人は地球で暴れないのも野球が
あるから…雪隆を観察したかったのは有望な選手を見たかっただけだったらしく
『頑張って甲子園行ってくださいね!』『真紅の優勝旗を山形へ!』サインを貰った
ラファティ君は『他の宇宙人と問題起こしたら呼んで下さい、直ぐ…潰すんで』 

GW-16552new7.jpg


※(●>艸<●)w笑w 『直ぐ、潰すんで…』いや~ワロタワロタ~♪


3ヶ月が過ぎた…雪隆は夏の大会でレギュラー決定♪そして王子からの手紙で
会議へ出席、地球はドグラ星の監視指定惑星に決定され、王子は治安維持対策
委員会の委員長に任命されたとか…《つきましては円滑に仕事を行う為に、
地球に住居を構える事にしました。近い内に遊びに行きます♪》 ピンポ~ン♪

GW-16557new8.jpg


※王子キタ━(゚∀゚)━! なんかこのピンポンが怖い~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 
 でも…美歩ちゃんの 部屋とドアが付いてるものの開いたままで、
 雪隆、良い高校生活送ってるじゃない!

 蓋を開けてみれば、手の混み過ぎた王子のドッキリでした♪ で?
 忠誠心はどうなった?(笑)  王子を渡さなかったと、言う事では忠誠心が
 有ったと言うべきなんでしょうけれど、王子に向かって発砲はどうなのかな?
 (≧∇≦)

 傷ついた猫と自分を桜の木の下で癒したのはアレは何だったのでしょうね?
 あれは宇宙人って事を知らせるためにワザとやったことなんでしょうかね(^_^;)
 
 しかし…江戸川博士もグルだったとは!そして山形のディスクン星人率
 高いですね!(笑) あの町の人殆どディスクン星人っぽい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『レベルE』第3話 感想

クラフトに子安さんを起用したことが、 今作の成功を約束していたのでしょうw という訳で、第1章最終回ですね。 こう来たか!といった回でした。 なるほどなるほど。 さて物語は、前回いきがった...

レベルE 3話「Risky Game!」(感想) (冨樫の魅力はブラックな点)

原作を既読でも、アニメ側の記事を書くのですが この作品は原作・原作者視点になってしまいますね。 今回はバカ王子編の最後となります。 彼がなぜバカ扱いされるのかがわかる話です。 最後のオチも含めて、うまく締めくくりました(改変ありですが) それでは第3

レベルE 第3話 「Risky Game!」

レベルE 第3話 「Risky Game!」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 王子がフルボッコにしたのは、あの好戦的なディスクン星人!更にゴミ箱に入って いたディスクン星人が生き返り?『我が種族の誇りにかけて誓う、お前を殺す!』 捨て台詞...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

