★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky  第5話 「~Episode Pisces I~」


Starry☆Sky  第5話 
「~Episode Pisces I~」



『昔昔、神様と動物と人間は、皆が仲良く暮らしている友達でした。…でも時間が
経つうちに人間達は神様の事を要らないと思うようになりました。動物達の事を
人間より劣ったモノだと思う様になりました。人間達は神様の事を忘れ、動物を殺し、
人間同士憎み合うようになりました。神様はそれを悲しんで、殺された動物を
お星様にしました。そして自分もお星様になりました。そして地上に残った人間達に
お願いをしました…「何時までも仲良く暮らして欲しい、私達はそれを忘れない様に
輝く約束の星です」…』『この星の事を春の大三角形って言うんだ♪』

GW-16455new0.jpg


物知りな東月錫也(とうづき すずや)と絵本を読んていた月子…体が弱かった
七海哉太(ななみ かなた)の三人は同じ幼稚園に通っていた幼なじみ♪

GW-16458new1.jpg


小学校…林間学校へ参加出来きず、家で一人留守番をする哉太…昔、月子が
読んでくれたお話を思い出す…《皆、仲良く暮らす…それだって俺には無理
なんじゃないのか?いつか皆、俺を置いてどこか行ってしまうんじゃないのか?》  
そんな事を考えながら、眠ってしまった…

GW-16462new2.jpg


目が覚めると…月子と錫也が林間学校から戻って哉太の所へ来ていた♪
おみやげは面白い形の石とか松ぼっくり…そして どんな事が有ったのか
話をしてくれる… 

GW-16466new3.jpg


『喧嘩に勝ったって顔じゃないな』見知らぬ男の子に言われる…哉太は思わず、
そいつを殴るが 見事にかわされた…『成程、噂には聞いていたが、体が弱い
癖に強がりで生意気だ…友達にいつも庇って貰ってる、いつも守られているなんて
情けなくないか?』『守られたかったんじゃない…守りたかったんだ…』
『守りたかったら、守る手段を覚えるんだ…誰かを守る手段になるなら 
喧嘩を教えてやる…』

GW-16472new4.jpg

※この男の子って不知火一樹会長?(^_^;)


中学…哉太は喧嘩に明け暮れていた…『何でだ?何でそんなに喧嘩するんだ!?』
錫也も月子も怒ってくれる…怒られる事で安心出来た…そして、いつもの様に
授業をサボっていると『サボってる哉太見つけた♪』月子…更に『サボってる奴ら
発見!』お弁当を作り過ぎたと言って錫也はお弁当を待って来てくれる…
彼等は何も聞かずにただ側にいてくれた…このままでは二人に成績にも影響する
そう思って哉太はサボるのをやめた…

GW-16479new5.jpg


※なんだか…一番元気そうな、哉太が体が弱いってビックリでしたが…
ま~見た目では 分かりませんからね(^_^;) それに大きくなるに連れて
健康になる人もいるようですし…
 
 哉太は少しは健康になったのかな?三人は本当に仲の良い大三角形
 なんですね~♪ 幼なじみですが、成長するにつれて色恋沙汰になったら
 どうなるのか?と考えると…(^_^;)
 
 月子がどっちかが好きになったとか…誰かが、他に彼氏彼女が出来たとか…
 ってそんな 下世話な事 考えてしまいますが(^_^;)

 この3人に関してはそんな事が有っても揺るがない友情なんでしょうかね… 
 
 魚座の人って喧嘩しないイメージ…(笑) いつも穏やかで…
 どっちかって言うと自分の 意見は余り主張しないで、誰かに
 従っている方が心地良いと思っていそう~♪(^_^;)

 そしてロマンチストが多いですね!元彼に魚座だった人3人
 いましたが(笑)但し、魚座O型です♪
 大抵こちらを お姫様?くらいの扱いしてくれましたよ(笑) 

 好きな女子の為なら下僕にでもなります!ってくらい?(笑) 
 例えば、水たまりがあったら、 ヒョイって抱っこして渡して
 くれるとか…そんな事が自然にスマートに 出来る人…(*´∀`*)ポワワ
 ま…下僕って言うより王子様?(笑)

 でも、実は甘えたい人が多いのかな?とも思いますので、良い事を
 したら思いっきり褒めてスキンシップするのが効果的です♪ってオイ!
 それじゃワンコじゃないか!(笑)勿論そうでない魚座も
 いるとは思いますが…
  
 哉太が、ロマンチストっぽくないのはB型だからな~(笑)
 それとも未だお子様だから?どうやら全員、どういうお子様だったっか?
 どう言う育ち方をして、今此処にいるか?って事だけのお話の様ですね…
 今更ですが、恋愛要素、ニヤニヤは皆無なのね~(^_^;) 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky  第5話 「~Episode Pisces I~」

Starry☆Sky  第5話  「~Episode Pisces  I~」       『昔昔、神様と動物と人間は、皆が仲良く暮らしている友達でした。でも時間が 経つ   うちに人間達は神様の事を要らないと思うようになりました。動物達

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

