★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 56話 大総統の帰還

56話 大総統の帰還
 

 
その昔…クセルクセスから東へと逃げて来たホーエンハイムは我が身に宿された

数々の人間の血(賢者の石)と対話した…大工のサージェンス…その息子ドズル

花屋のカイヤ…アンダル…極悪人のズール『今、お前の中に侵入した魂達だよ

お前を倒すただ1つの目的の為だけにオレに協力してくれている…お前が

しなかった事…俺は自分の中にいる536.329人全員と対話を終えている…』
 
生まれた所へ帰るんだ…悪いが入れ物を壊させて貰う』しかし…『皮を捨てても

生きて行けるのか?』『進歩しているのは自分達だけだと思うなよ』
 
 

 
 
『自分の城に入るのに、裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?』堂々

正面から戦車1台を振りきって入って来たブラッドレイ☆『野郎!戦車をたった

一人で!』バッカニアも一振りで斬り『どうした?主が帰ったのだぞ、門を開け

たまえ…ファルマン君』『すみませんマスタング大佐…俺~此処で死ぬかも~』
 
『男の意地なら、こっちも負けていられねぇんだよ!俺は未だ戦えるぞ』

バッカニア復活!『くだらん…人はそれを蛮勇と言うのだよ』『その通り!激情に

任せて吠えた所で、得な事なんて有りはしねぇ!だけどなんでかね~見捨てる

気持ちにはなれねぇんだよな~』キタ━(゚∀゚)━! グリード♪
 

 
一方、ブラッドレイ夫人を取り込んでいたブレダ少尉達…ラジオ局に大総統帰還の

知らせが入り、涙を流す夫人…不測の事態?予測してたかもしれないですが(^_^;)

ブレダ少尉はマスタング大佐を守る為、已むを得ず…『閣下が無事で何よりです、

ブリッグズ兵と戦っていると言う事はアームストロング少将がクーデターの

首謀者の様ですね…』ロスさん達もこうしなければならなかった事に心が痛む…
 
 

 
『久しぶりだな…あのまま逃げて入れば良かったものを…』『生憎底無しの強欲な

もんでね~お前の命も欲しいんだよ ラース』『私の死角に入るかね?…ならば

こうだ…』眼帯をとって本気モードのブラッドレイ!押され気味のグリードの援護

射撃をしたブリッグズ兵を一瞬で斬り!『おのれ!』怒り狂ったバッカニアも

ブラッドレイの剣に刺され…しかし『これで得意の剣術は使えまい』しかし…
 
『この手の武器は使い慣れて居無いのだがね…』戦死したブリッグズ兵から短剣

2丁取り出すブラッドレイ!そしてファルマンさん『中央兵が息を吹き返した!』

『すまん!コイツの相手て手一杯だ!そっちは頼む!』ってグリードに言われた

ファルマンさん『やるしかないか…』先ずはバッカニアを安全な所へ運び…

中央兵が入り込まないように…処が♪目にも止まらぬ速さで突破する何者かが!
 
 
『やるな~爺さん、助かったぜ』『貴様を助けたのではない若の身体を助けたのだ

若の身体で気色悪い気を放ちおって…ま…だからこそ見つけられたのだがな…

で?ワシや貴様の腕を持ってしても、傷1つつける事の出来ぬコヤツは何だ?』

『キング・ブラッドレイだよ』『ほぉー生で見るのは初めてだわい…

コヤツが、我が孫娘の腕を千切りおった男か…』
 
 

 
ランファン キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!と思ったらフー爺さんでした
  ランファンの方が
 近くにいると思ったんですが…さすが爺さん鼻が効きますね

 でもなんだか、予告見るとフー爺さん危そうですね~(;´ω`)タラーリ・・・
 
 イヤ、しかしブラッドレイさんの刀は良く斬れますね
  何処の斬鐵剣ですか


 すっごい勢いで切り刻んでアッという間に 乗り込んできましたね! 適いませんよ
 
 そしてファルマンさん
 涙がポタリと落ちたのは、今アニメで流行ってます、失禁ネタかと
 思いましたよ!(笑) ヾ(^-^;) スミマセン~ でもマジ、ブラッドレイに睨まれたら チビっちゃい
 そうですけどね(^_^;)
 
 ホーエンハイムが、前にブツブツと誰かの名前らしきモノを呪文の様に唱えていたのは
 クセルクセス時代の時の友人知人達だったのですね
 
その血で作られた賢者の石が体内に
 有る自分は、それらと対話し、一体化して自分の意思を持たせた?って事でしょうかね♪
 
 あ~でも心配なのはオリヴィエさんだわ
 マスタング大佐を守る為とは言え、ブレダ少尉は
 矛先をそちらへ向けてしまったどうなるんでしょう
 また来週が楽しみです☆ 

 
 
 
 

 
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

