★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


べるぜバブ  第2話 「子連れ番長 はじめました」

べるぜバブ  第2話 
「子連れ番長 はじめました」




※♪だだだ だだだ 何様だ! お子様だ!
 …何ちゃんだ! 赤ちゃんだ~ 2時間置きに号泣だ~ 
 ダダダダダダダダ駄々こねる~♪
 ってなんだか癖になりそうなOPですね~(^_^;)



さて~ヒルダは早速、『この度は、この子と共にお世話になります。
ヒルデガルダと申します…』男鹿の家族にご挨拶…
父は『本当に申し訳ありません!コイツには責任持って
育てさせますんで…』ヒルダを辰巳の子を連れて来た彼女と誤解(笑)
そして坊ちゃまは辰巳と5m以上離れると、電撃破を放出するので
離れられないらしい…

GW-15908new0.jpg



そんな子連れ男鹿をやるなら今!と次々と不良達が男鹿に喧嘩を
ふっかけに来る♪べる坊を人質に取られながらも瞬殺の男鹿は
べる坊に『次、勝手に離れたら踏み潰すぞ!』
極悪顔の辰巳に嬉しそうな坊ちゃま♪

GW-15923new1.jpg


家に帰ると、すっかり嫁?の様に和やかに食卓を囲んでいた
ヒルダに父は『ところで(結婚)式はいつだね?』
『死期?教えても宜しいのですか?』(笑)

そして辰巳が風呂に入っていると誰かが入ってくる…『チャオ』
『何だよてめえぇ』 アランドロンは坊ちゃまとの距離を測る為に
ヒルダがよこしたらしい♪  

GW-15931new2.jpg

※(●>艸<●)w笑w 先日はお兄ちゃんと妹のお風呂シーンとか、
 その前は、鉢合わせシーンとか ま~よくあるお風呂シーン
 ばっかで、 またかって感じでしたが…
 これは可笑しい!ワロタ!



『そもそも何で俺が親なんだよ!他にいくらでもいるだろ』
『そういう訳には参りません…』魔王なので、強い者、凶暴で残忍、
傍若無人で人を人とも思わない野郎なら最高に親に
向いているのだとか…『マテ!俺より凶暴な奴がいたら
俺は開放されるって事か?』 

GW-15935new3.jpg


こちら魔界の大魔王様…『どお?ワシの息子は…ちゃんと人類を
滅ぼしてくれそう?』『ま~この男がベルゼ様の親です』
『へぇ~中々凶悪そうでいい顔してんじゃん…あ!それロ~ン♪
藁人形、五寸釘、トンカチの丑三つ暗刻ね~♪』
大魔王はべる坊の好きなガラガラを宅配便で
送るように部下に指示♪  

GW-15942new4.jpg



『あ~何処だ?何処にいる…俺より強くて凶暴な野郎は…
オメェか?コラぁ?』『チゲーよ!』『オメェは悪いか?』
一緒に目付きを悪くしていた、べる坊…『くっせぇ~』
『臭い?まさか!てめぇ!人の頭の上でしてんじゃねぇ!』 

GW-15950new5.jpg


※『オメェは悪いか?』ってなまはげみたい~♪ しっかし…
 これ日曜の朝ですよ~以前は とっても甘い良い香りが
 してきそうなスイーツアニメだったのに~(≧∇≦)




『そこの仔猫ちゃん、俺と一線交えてみない?』宅配で届いた
坊ちゃまのガラガラを学校まで持って来たヒルダに不良が絡む…
『何だお前?』勿論相手ではありません 

強い奴を探していた辰巳『強い奴がいるのか?』ヒルダでした♪
べる坊をヒルダに預けようとしたら坊ちゃまが暴れてだし…
すかさずガラガラを見せると超~ご機嫌♪ 

GW-15961new6.jpg


この学校で一番強い人…こんなガッコの校長をやってる位だから
校長は強い筈…辰巳達は校長室へ…いたのは麦らわを被った
気の弱そうなオッサンでした(^_^;) 

お腹が空いたら泣いて電撃!牛乳を落としいぇは泣いて電撃…
『いいか?べる坊、男ってもんはそう簡単に泣いちゃイカンのだ…』
『だぁ~』『だじゃねぇよ…判ってんのか?お前…男ってのはなぁ~…』
坊ちゃまに教える辰巳でしたが…30

GW-15974new7.jpg


懲りない不良がべる坊誘拐!15m以上離れたら…必死で
追いかける辰巳『泣くなぁ!』アランドロンを使って転送!
『偉いぞ~泣かなかったみてぇだな』

GW-15982new8.jpg



魔王パンチで不良を一掃~♪ご機嫌の帰り道…
フリフリしていたガラガラが壊れて…
『でぇあぁぁぁぁ~~~』『絶対誰かに押し付けてやる~~』

GW-15993new9.jpg



※イヤ~普通に2話目も面白かったです~(笑) 
 それぞれのキャラが良いですね! 男鹿辰巳はいいわ~❤ (笑)
 こういう男子キャラ好きですね~それに15才に見えないし…♪
 
 すっかり合法的に?家族の一員として住み着いてしまった 
 べる坊とヒルダ… 男鹿家の 家族、面白い~♪ 
 そして良い人達(笑)
 
 辰巳なら、コレくらい やり兼ねないって事でしょうかね(笑)
 まぁ~、考えかたも生き方も子供っぽくないので、子供作っても
 なんとかやっていけそうな? そんな男気を感じますよ
 だから好きです♪
 
 大魔王も相変わらず、適当に遊んでまっすが、ベル坊の
 好きな玩具を知ってるって 結構~ 子煩悩? 
 母親は誰だろ(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べるぜバブ  第2話 「子連れ番長 はじめました」

べるぜバブ  第2話  「子連れ番長 はじめました」 &nbsp; &nbsp; ※♪だだだ だだだ 何様だ! お子様だ!…何ちゃんだ!赤ちゃんだ~  2時間置きに号泣だ~ ダダダダダダダダ駄々こねる~♪  ってなんだか癖になりそうなOPですね~(^_^;...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

