★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第4話 「~Episode Aquarius II~」

Starry☆Sky 第4話 
「~Episode Aquarius II~」



02-amaha.jpg


『翼、開けるよ…なんかさ…最近様子おかしいなって思って…』
梓が訊ねて来てくれた♪『生徒会室で発明しちゃ駄目だって…』
『別に他の所なら良いじゃないの?』  『もう寝る…』
『でも、生徒会には真面目に行ってんだから、発明大好き、生徒会の
メンバーも大好きって事か…』『…』

GW-15790new0.jpg


その生徒会メンバー不知火一樹会長と青空颯斗副会長、そして
夜久月子の3人は何やら相談を…翼が生徒会室へ行くと
『丁度良い…翼、お前今日から1週間来なくていい』と言われビックリ♪
訳は…生徒会室を先生達が使用するからとだと言われ…
『わかった…俺帰る…』 スゴスゴと寂しそうに帰った後…
会長は『いいな、アイツを1週間此処に近づけるな…』『ハイ…』 

GW-15797new1.jpg


生徒会室へも行けず、皆とも会えず…かと言って発明をやる気も
出ない翼…そんなある日…偶然通りかかった生徒会室から
月子と颯斗が出て来る『生徒会は休みだって…』
たまたま用事が合っただけと言う二人…しかし

GW-15801new2.jpg


『オーイ!二人とも…』会長までが…
『嘘をついたな…俺を仲間外れにして…俺が邪魔だったんだな!』
走りながら幼い頃を思い出す翼…両親が亡くなって身寄りを失った
翼は親戚達に、ガラクタを弄り、没頭する変な子…邪魔な子…
迷惑…と影口を言われた…トラウマ…また同じ?悲しかった…


GW-15806new3.jpg


『やっと見つけた』『来い!』公園でうずくまっていた翼を引きずって
会長は生徒会室へ連れて行った…『は…?』

GW-15809new4.jpg


ソコに有ったのは実験道具…準備ができてから翼に教える
つもりだった♪
『見たとおり…ラボだ…翼専用のな…何だ?感想は無いのか?』 

GW-15815new5.jpg

※なんか科学の実験道具ばっかりですね(^_^;) 発明だから工具の
 ほうがいいんじゃない? しっかし、会長優し過ぎっ!(≧∇≦)


『大丈夫だ、楽しい事は失くなったりしない。一々刻みつけてる暇が
無いくらい俺がこれから面白おかしくしてやるよ…だから目を閉じるな』

《爺ちゃん…俺は楽しいんだ…皆で過ごすこの時間が…誰かと
いたい…こんな気持ちになった事は無かったんだ…爺ちゃん、
何かが始まるかもしれない…俺、もう目を閉じない…勿体無いから♪
楽しい瞬間は全部見ておきたいって思うから》

GW-15823new6.jpg


※皆の優しい気持ちに触れて、翼君の幼い頃のトラウマが徐々に
 解消されて行きそうですね♪ あ~これで水瓶座AB型の天羽翼君の
 回が終わりました…月子とはなんの絡みもなく…翼君は会長と
 絡んで…終わりました~♪ ( *´艸`)
 
 このアニメは月子…ゲームでは(私)ですが、私の存在が空気で、
 男子にスポットを当てて るんだけど…ま~ゲームのプロモには
 私=月子の存在が空気になるのはしょうがないですが…

 で、イケメン男子が、これだけたくさん登場して、しかも結構~
 仲良く絡んでくれちゃってるし… そこでだ…思うのよ~(・∀・)ニヤニヤ
 いっその事これをBL変換したら面白そう~とか…(笑)

 だって~会長が翼に言った『一々刻みつけてる暇が無いくらい、
 俺がこれから面白おかしくしてやるよ』って言葉が~❤
 (・∀・)ニヤニヤしまっしゅ~BL脳がぁ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ

 腐ってるってこう言う事を言うですよねぇ~(^_^;) 
 Starry☆Sky好きのお嬢様方!<(_ _*)>スミマセン(笑)

 私の中では、むっちゃBL変換してます! でもね…一寸は 
 狙ってると思うのよ~  そんな気がするのは…私だけ?(^_^;)


GW-15820new7.jpg


次回は、七海哉太(ななみ かなた)魚座B型ですね~
うほっ~魚座いいですね~❤

GW-15825.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第4話 「~Episode Aquarius II~」

&nbsp; Starry☆Sky 第4話  「~Episode Aquarius&nbsp; II~」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『翼、開けるよ…なんかさ…最近様子おかしいなって思って…』梓が訊ねて来て くれた♪『生徒会室で発明しちゃ駄...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

