★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 2ND   第1話 「バレンタイン」

君に届け 2ND  第1話「バレンタイン」



※爽子のお料理シーン…おぉ!一寸感激♪こういう風にテキパキと
細かく動いて、お味噌を 入れる時は火を消してとか、ベーコンを
クルクルと巻いて塩コショウとか手際よくきちんと 描かれている!
まさに、お料理してるって感じです♪ お料理アニメでもこんなに
綺麗な お料理シーン有りますかね?(笑) 


GW-15564new0.jpg



3学期…席替えも有って、皆とは離れてしまった…しかし、もう前の
様に孤独ではない…《全然寂しくないと言ったら 嘘になるけれど…
風早君とは、うんと近づけた気がしたのだけれど、席が離れてからは
少し遠のいてしまった様な…》

GW-15571new1.jpg


そして、明日はバレンタインデー♪勿論、爽子は手作りで、
アヤネやシズ…皆の分も作っていた♪ けど…無意識に風早君のは
ナッツが多く入っていたり、❤の飾りが多かったり…(笑)
手作りであげたい…でも重いかな? 

GW-15577new2.jpg

※福島方面で地震が有ったのですね!?大丈夫でしたか?(^_^;)


本日バレンタインデー…風早君の靴入れにチョコが入っていたのを
目撃した爽子はそこではチョコを渡せなかった…
教室でアヤネやシズちゃん皆には普通に渡せるのだけど
、いざ風早君となると緊張して渡せない…自然に明るく渡せたら、
風早君も明るく貰ってくれるかも知れない…普通に渡せたら…
でも意識し過ぎてしまう… 


GW-15588new3.jpg


一方、風早君の方は…龍が爽子手作りのチョコを食べていたり、
女の子が貰っていたりで、軽くショック?(笑) そして他のクラスの
女の子からマジチョコを貰うが…断ったらしい…

GW-15594new4.jpg


《渡したいなぁ…渡す成ら早く渡さないと…》 色々考えてる内に
もう放課後…渡したい…けどシズちゃんは一緒に帰ろうと言うし、
風早君はピンに職員室に連れて行かれた…
『(これが、最後のチャンスかも…)ごめん、やっぱり先に帰ってて
貰えるかな?渡し、もう一寸残ってみる…』気を利かせたアヤネは
『じゃ~また明日ね♪』《残っちゃった…でもどうしよう…怖い…》 

GW-15598new5.jpg


ピンは風早君に、あんな事やこんな事をバラされたくなかったら
言う事を聞けと脅かし、肩を揉ませるが、実はチョコ貰った事を
見せたかったらしい…しかしその中には明らかに爽子の
手作りチョコがっ!風早君ムカッ!(笑) 

GW-15606new6.jpg

※あ~前(1期)にも、あんな事こんな事バラされたくなかったらって
 言ってたのは、6才でおねしょとか か~(笑) 
 もう一寸大人になったら、そんな事は笑い話に成りますが、
 高校生なら未だ 恥ずかしいか…(^_^;)  
 でも、風早君可愛いかった~❤



風早君を待っていた爽子はようやっと職員室から出てきた風早君に
声を掛けるが…『風早』『よっ、胡桃沢』『折角バレンタインなんだから、
記念に貰っておいてよ…最初で最後なんだから…』『サンキュ♪』 

GW-15613new7.jpg

※ってか…爽子の声したでしょ!風早君さぁ~気付けよ!(笑) 
 普通は胡桃の声より 好きな娘の声に反応すると思うけど…
 ことごとくタイミング悪いなぁ~(笑)



『覗き見?』胡桃ちゃんにしっかりバレてました…
『風早、本命チョコは貰わないみたいよ…それ風早に?』
『ぁぁ…これ、お礼に…』『本当にお礼だけ?あわよくばって下心、
あるんじゃないの?そのチョコレート、義理チョコだったらきっと風早も
貰ってくれるよ、後悔しなきゃいいけどね♪じゃぁね』  

GW-15619new8.jpg


胡桃に言われ…呆然と佇む爽子…そして通りすがった胡桃に
軽口を叩く男子は爽子を見て
『へぇあ~言う女子もチョコ渡そうとか思うんだ…』

GW-15623new9.jpg

※オイ!ヽ(`Д´)ノ あ~言う女子もってどゆこと?そこの金髪
 イケメン!(笑) ダークな噂が ある子って事なんでしょうけど…
 やはり、知らない人達は、未だそういう認識なんでしょうね

 いいねぇ~やっぱ私…こういう気さくで軽いノリの人がいいや…
 (≧∇≦)  但し、一見 軽そうに見えて、 実はちゃんと物事を
 見てる人が良いって事ですよ♪ 



風早君に渡すのが《怖かったのは、裏に期待が有ったから…
義理じゃない…絶対お礼とか言って、私あわよくばもっと風早君と
もっと…渡せない…義理ではとても渡せない…本気過ぎて渡せない…
渡せなかった、私の下心入りのチョコレート》

GW-15631new10.jpg


※はふぅ~渡せなかったのか…爽子の行動は尋常では計り知れない
 所が有って、思慮深いって いうのかな… 良い意味で 
 毎回ビックリなんですが…(笑)  

 自分の気持ちに嘘を付いて、渡そうとしたのが許せなかった…
 のでしょうね(^_^;)  改めて、本気チョコ渡すのでしょうか?
 それとも渡さないの?風早涙目だぞ~(笑)
 
 でも…お互い想っていても、これだけすれ違っては、リアルの
 場合だと上手くいかない場合が 多いんじゃないでしょうか…
 ま~漫画(アニメ)なので、ちゃんと心が通じ合う様に
 成るんでしょうけれど…

  
 私は中学の時のバレンタインで、好きなのに、友達の応援したりで、
 良い思い出ないのよ~(笑)  素直になれないお年頃だったわ~?
 そんな時期も あったわねぇ~←遠い目…
 それに…チョコをあげるより、彼や男友達、弟達に貰ってました♪
 貰ったのがこっちへ回って来てた♪(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(本命チョコが届かなかった)君に届け 2nd season 第1話「バレンタイン」(感想)

爽子の想いは果たしてチョコに乗せて 風早君に届くのでしょうか。 いよいよ2nd seasonの本格スタートです!! 爽子ちゃんは可愛い子なのでしょうね。 絵が可愛いですもん。(それ以上に心が清らかなのが魅力です)  

『君に届け 2ND SEASON』第1話感想

先週は「君に届けシロート」だった私も、今は違いますよ。ふふふ。 昨日、1年振りにネカフェに行って原作漫画を読んできました。 1期がどこまでやったのか全く分からなかったので、実はこれからの部分ま...

【アニメ】 君に届け 2nd Season 第1話 「バレンタイン」 感想

  君に届け 2nd Season 第1話 「バレンタイン」 の感想です。

君に届け 2ND   第1話 「バレンタイン」

君に届け 2ND   第1話 「バレンタイン」   ※爽子のお料理シーン…おぉ!一寸感動♪こういう風にテキパキと細かく動いて、お味噌を  入れる時は火を消してとか、ベーコンをクルクルと巻いて塩コショウとか、手際よくきちんと  描

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

