★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


荒川アンダー ザ ブリッジ  6話  6BRIDGE

6話  6BRIDGE
 
 

 
 
 
同じ銀河に生まれた事、同じ種に生まれ、生きる時間が重なる事…人と人が

出会う事も奇跡的な確率…皆1%の可能性の集まりだから…
 
世界はこんなにも 色とりどりの奇跡にあふれている…
 
 

 
 
『なんかあいつ、首にリボン付いてるぞ、大丈夫か?』『って言うか、絵面的に

芸人っぽいわね』 リクのヴァイオリンと★のギター弾き語り勝負♪楽しいけど

アマチュア程度の★と、プロ並みのリクの演奏…目を瞑って聞き入る?ニノ♪

勝負は有った!★rz ←☆ガックリね(笑)リクに徹底的に叩きのめされた★
 
 

 
 
リクは河川敷で何の仕事が出来るか?探していた♪『リクか?何してるんだ

そんな所で』スク水ニノ♪そしてニノの足にすがっている鉄仮面兄弟に『お前ら

本当に中身、子供なんだろうな?』(笑)ニノは鉄仮面兄弟に泳ぎを教えていた

先ずはお手本でニノが潜る………8分後に出てきたニノ!『あの~バタ足とか

息継ぎとかは?』『息継ぎ?息が続かなかったら息をしなければいいだろ?』
 
驚異の身体能力を持つニノに代わって、リクが泳ぎを教える事に…浮ける様に

なれば良いが…仮面を被ってるので頭から沈んで行く兄弟(笑)『お前ら…

泳げる様になりたいんだったら、まずその仮面を脱げ!』研究所の連中に

見つかるから絶対取れないと言う兄弟は、仮面さえとれば空も飛べるし、時空も

超えられるそうです(^_^;) リクは取り敢えず、発泡スチロールの蓋を与えて

バラ足の練習をさせておきます♪『リク…働いたな』ニノは兄弟を泳げる様に

したリクに『モノを教えるのが上手いな…私にも色々教えてくれる』
 
 

 
 
 
『ヒモ兄さ~ん♪もしかしてお風呂入りに来の?』『相風呂で良いなら今からでも

入れるけどどうする?』って入っていたのは河童!でも河童村長『ハッケヨイ!』

って変なくしゃみ(笑)村長は河童一族に伝わる秘伝の万能藥が有ると…それは

『メイドイン俺~』河童の煎じ汁…それを飲んだ!(^◇^;)げっ!そして何故か

鉄仮面兄弟達も風邪気味で…リクは熱とリンパ球の関係やら、眠る時の体温の

変化やらの知識を提供します『分かって居ただけましたでしょうか?』『ガッテン!』

何でも知ってるから先生をやれば良いのにと兄弟に言われるリク♪しかし

此の人達、結局リクの話しを聞いてないで、河童の煎じ汁飲んで治しました(^_^;)
 
《今の奴らに何を行言っても無駄だが、一般常識からこの俺が丁寧に教えたら…》

色々と考えて『村長!やっぱ俺、先生やろうと思います』先ずは素直な子供達から

常識を教えて行って、この橋の下から非常識を排除しようと目論むリク♪しかし…

『ね~ママ…あの人達何でこんな所に住んでるの?』『しっ、大きな声出さないの』

そんな親子の会話を聞いても『まっ!いいっか~?』リクも常識が麻痺してた…
 
 
 

 
 
 
【荒川一発芸予選】

P子『一曲歌います♪曲名は…ぅわぁ~』川に落ちたP子を救ったのは河童村長♪

『Tha kappa to kawanagare…』『おぉ!』『出た!村長の一発芸!』『素晴らしい~』
 
 

 
 
 
※おぉ!河童村長!素早い動きでP子を救いましたよ
 あんなに素早く動けるんですね~
 アレが一発芸の内に入るのかどうか解りませんが、P子ちゃん ますます(´∀`*)ポッですね~ 
 
 今回の冒頭のリクの台詞は良かったです
 ま~本でもテレビでも、良く聞く言葉
 なんですけどね あらためて聞くと、感慨深いです♪(笑)
 
 本当に宇宙規模で、流れる時の中、出会える人達はすべて奇跡的な確率…リアルでも、こうして
 ネット上でも…凄い事なんですよね

 
 リアルでは自分の身近にいる人しか知らないけれど、ネットだと顔は見えないですが、通常 
 出会えない人達との出会いが有って、こうして皆さん達と交流出来るって素晴らしいですよ

 って…あ~~なんて堅い事ばっか 書くんでしょうかね
 
 私ってば!(;´ω`)タラーリ・・・ 
 
 ニノはリクのヴァイオリン聞いていて、本当に聞き入っていたんでしょうかね
  アレは 
 寝てたんじゃないの 

 

 
 河川敷でもPCでネットもOKですね
河川敷でも公衆無線LANが使える様なら、私も河川敷の
 住人になってみたいですね~(笑)  
  
 やはり河童村長が出て来ると面白いですね
まぁ~河童の茹で汁は要りませんけど
  (●>艸<●)w笑w 

 
 
 
 

 
 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

