★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


夢喰いメリー 第1話 「夢現(ゆめうつつ)」

夢喰いメリー 第1話 
「夢現(ゆめうつつ)」



《しつこいなお前ら!…軍隊じゃねぇか…毎晩夜通しこれじゃ身が
持たねぇぞ…》猫達に襲われる!《もうすぐニャ、近々親分が
お出ましになるニャ、夢々覚悟して置くようにニャ!》…
『何なんだよ…毎日同じ夢ばっか…』 

GW-15047new0.jpg


linez1.png



『ねぇねぇ藤原君、これやってよ』親指と人差し指で輪を作り、そこから
人を覗くとオーラのようなものが見え、その人が今夜見る夢の
大まかな内容を知る事ができるという特殊?能力を持っていた♪
しかし的中率はあまり高くないらしい…(笑)
ただ…黒いオーラが見えた時は悪夢…これだけは外れた事がない…
そして自分を見て《やっぱり今夜も猫が相手か…》
『どうした藤原…もう授業が始まるぞ~』
『めしじまセンセ…飯島先生!』『おう…飯は腹いっぱい食えよ~』 

GW-15051new1.jpg



『ん?わぁ~』『痛ぁ~』『カァ!』『あんなに思いっきり突っつかなくたって
いいじゃない!…何よ鳥のくせに…』
『オーイ上の人、取り敢えず下りてくれないか?』美少女が降って来て…
『アタシの帽子がなぁ~い!』って、どっかへ消えた(笑) 

GW-15059new2.jpg

※定番…(笑) 幼なじみの女の子と、親が仕事の都合で
 いないとか…( *´艸`)



夢路は商店街で、歩いている帽子を見つける♪帽子の中には
黒猫がいた…『どこかでお逢いしましたっけ?…は?』
急に辺りが夢の中へと変わってしまう!
『俺は起きてた筈だよな…どうしてお前達が此処に居るんだ!?』 

GW-15066new3.jpg


『吾輩の名はチェイサー、ジョン・ドゥ…君達が私たちの世界へ
訪れるように吾輩も君達に世界に参上奉った…外に出るためには
そちら側の器が必要でな…悪いがその体、譲っては
貰えないだろうか?』夢路は逃げる!夢の時と同じ様に
缶詰の空き缶に触れると痛い!『夢じゃないのかよ?』『
探したぞ少年!さぁ観念してもらおう!その身体もらい受ける』  

GW-15071new4.jpg


『有った有った~私の帽子♪』現れたのはさっきの少女…チェイサーが
作り出した空間に侵入して来た少女に『御主も器を得たのだな?』
『知らない…気づいたらこっちの世界に放り出されていたのよ…
帰り道も帰る方法も分からない…全く、夢もキボーもありゃしないわよ』
『迷子の子羊か』『子羊じゃないわ、アタシはメリー、メ
リー・ナイトメアよ…ねぇ私を夢の世界へ連れて行ってよ、
帰れるんでしょ?』『悪いが、行き先が逆だ…』『だったら通行止めよ!』

GW-15076new5.jpg



『やっと見つけたんだもん、力づくでも連れ帰って貰うからね♪』
踵落としでチェイサーの面を割ってしまったメリー!(^_^;) 
『かっ勝ったのか?』『そうよ!アタシが勝ったんだからね!
そっちの世界へ連れ帰って貰うわよ!』 
『成程…灯台はただ光るだけでは無いのか…』
『一寸!帰るなら私も連れて行きなさいよ!…馬鹿!』
チェイサーは消え、辺りは商店街へと変わる…

GW-15088new6.jpg



※メリーさんの足技…お前はサンジかっ!?(笑) 魔法技とか
 使わないでガチンコ勝負なんですね ( *´艸`) メ
 リーの正体も謎ですね…タダの夢世界の住人ではなさそう~
 そして私は飯島先生が妙に怪しいと思うのね~実に怪し過ぎる!(笑)

 …カオスだ…(笑) この前に「まどか★マギカ」見ましたが、
 連チャンでこう言うのを視聴するには 私の脆弱な頭がついて
 行けない…脳みそが ボワッと膨張している感じ?

 ま…私のミドルネーム(笑)を岡本さんが呼んでくれるのは
 非常に耳障りが良いので視聴しますが…(≧∇≦) 
  
 OPの曲がイマイチですが(^_^;) 絵は可愛いし、背景も中々
 綺麗ですね~戦闘中のBGMは カッコ良かったです ♬♫♬ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『夢喰いメリー』第01話感想

さて、『視聴したアニメの第1話は取り敢えず書いてみよう』第3弾! 嗚呼ヤバい。これは感想続けたいw という訳で3作目は『夢喰いメリー』です。 「努々(ゆめゆめ)覚悟しておくようにニャ」って字に...

夢喰いメリー 第1話 「夢現」 感想

あらすじ 他人の夢が視える不思議な能力を持った高校生・藤原夢路は、ある日、「幻界(ユメ)」のから「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女・メリーと出会う。 メリーは一体何者なのか? 幻界とは、夢魔とは?そして、人間界にやって来る夢魔達の目的とは?夢と現実の...

夢喰いメリー 第1話 「夢現(ゆめうつつ)」

夢喰いメリー 第1話 「夢現(ゆめうつつ)」     《しつこいなお前ら!…軍隊じゃねぇか…毎晩夜通しこれじゃ身が持たねぇぞ…》 猫達に襲われる!《もうすぐニャ、近々親分がお出ましになるニャ、夢々覚悟して 置くように...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

