★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


君に届け 2ND   第0話 「片想い」

君に届け 2ND   第0話 「片想い




《可愛いのに~》《胡桃と仲良くなれて良かった~》《同じグループで
良かった…》そんな事を言っていたクラスメートの女子が好きな
男子が、実は胡桃の事が好きだと知ると《胡桃に好きな人が
できたら邪魔しよう》と話しているのを聞いてしまう…
上辺だけの付き合いだった…教室で泣いていると
風早君に声をかけられる

GW-14949new0.jpg


《どうかした?》精一杯の笑顔で《なんでもない…》しかし
《本当に、どうかした?》いつも男子の中心にいて、
誰にでも気をかける風早君を好きになった…

GW-14954new1.jpg


高校も同じ所を選び《事あるごとに会いに行った…いつか
振り向いて貰う為に…》しかし…そこへ爽子が現れる…
風早君の視線は爽子を追うのを見た胡桃は一計をこうじる…
爽子に近づいて友達になり、そして…爽子と真田龍が二人で
居る所を風早君に見せた…それで諦めると思ったが、
作戦失敗… 


GW-14963new2.jpg


line01梅ライン3


風早君の為に買ったチョコレート…《何で私じゃ駄目だったの?
ずっと観てきたのに…もし、爽子ちゃんと会う前に私が
告白していたら…》歩道橋の上においてきた…
『バッカじゃないの!頑張っても無理なのよ…』
  

GW-14967new3.jpg


line01梅ライン3


ことごとく失敗した胡桃は先制攻撃へと転じる!『風早が好き…
爽子ちゃん協力して…』しかし爽子もまた、自分にとって風早君が
特別と気付き始め『心から応援出来ないから』と言われ
『うぜぇ~』本性を現した胡桃♪(笑)
『胡桃ちゃん!』『胡桃ちゃんなんてもう~呼ばないで』『梅ちゃん?』 

GW-14973new4.jpg


『私は風早の事を、中学の時からずっと観てきたんだから…そして
隙あらば風早に話しかけ、風早に彼女が出来ない様に
働きかけ…』『頑張ったんだ…』

《爽子ちゃんは、いつでも…誰にでも、まっすぐに向き合うんだよね…
風早に対しても…私に対しても…》

『邪魔だって言ってんじゃない!…爽子ちゃんが相手なら
勝てるって思ったよ!だって…私の方が爽子ちゃんよりずっと…
ずっと風早の事好きだもん!風早が好きになってくれなきゃ
意味ないじゃん…知ってるよ…私の事好きじゃないって』 


GW-14981new5.jpg


風早君は胡桃が荒井ピンの事が好きだと勘違いしていた…
そのまま諦めるつもりだったが爽子に『誤解だから、
ちゃんと話せば分かってくれるよ…』『バカじゃないの…』と
言った胡桃…その後偶然風早君と会って『待って風早!私
ピンの事なんか好きじゃない!私が好きないのは風早だよ…
他の人を好きだなんて風早が思わないで』
『ごめん!悪かった…好きな子がいるんだ…』

GW-14987new6.jpg


失恋…『風早、私に告白されて一寸でも嬉しい?』
『…うん、ありがとうな』それで諦めた筈だった…

《私らしくない事しちゃったな…》もう一度、チョコレートを買う…
《貰ってくれるかな…明日は、最初で最後…》 


GW-14992new7.jpg


※胡桃目線での1期総集編でしたね(^_^;) (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
 そうなのよ~胡桃の気持ちも 分からないではないのよね…
 悔やまれる… もっと早く告白していたら、事態は変わったん
 だろうか…なんてね…でも、胡桃自身は分かってましたね(^_^;) 
 だから告白しなかた…

 風早君に好きな人がいるからと断られるのと、好きな人が
 いなくても断られるのとでは ショック度が違いますからね(^_^;) 
 でも、未だ諦めてないのが、凄いですね!

 カッコイ良い子は、風早君一人じゃないだろ!(笑) 胡桃には、
 別に良い男が出来ますよ♪
 早く立ち直って、大事にしてくれる人見つけて下さい! で
 もね~好きって言うのは… こればっかりは、
 どうしようもないですからね(^_^;)  なによ!《キミトド》 
 (゚⊿゚)イラネと思ったら、今度は《シリトド》?
 なんて!お下品な…(≧∇≦) 前回のキミトドも不評だって
 知っているでしょうに…

 もう一寸 何とか ならなかったのかしらねぇ~(^_^;) 
 それにしてもマモたんカッコ良い~(*´д`*)ポッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」

くるみ視点で1期を振り返るお話でした。2期から見た人は、くるみが主人公だと思うでしょうね。

君に届け2NDSEASON episode.0「片想い」

君に届け 2NDSEASONの第1話を見ました。episode.0 片想い風早にハッキリと好きな子が居るんだと告げられたくるみは中学時代のことを思い出していた。友達だと思っていた女子達が男子と...

『君に届け 2ND SEASON』第1話感想

「視聴した作品の第1話は取り敢えず書いてみよう!」第2弾! 2作目は1冊平均100万部超の大ヒット少女マンガ原作の第2期です。 原作未読、1期未視聴です! 何故視聴をしたんでしょう(笑) ファ...

君に届け2NDSEASONepisodo.0片想い

episodo.0「片想い」公式HPよりあらすじ降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学の時のことや風早のこと、そして爽子の...

君に届け 2ND SEASON episode.0『片思い』

これは…総集編とは呼べない素晴らしさ! くるみスキーとしてはタマラナイ、彼女目線の奮闘記 兼 1期おさらいの回。 今期から見始める方はくるみが主人公だと思いそうww 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]バップ 2011-03-02by G-Tools

君に届け 2ND   第0話 「片想い」

君に届け 2ND   第0話 「片想い」       《可愛いのに~》《胡桃と仲良くなれて良かった~》《同じグループで良かった…》 そんな事を言っていたクラスメートの女子が好きな男子が、実は胡桃の事が 好きだと知ると《胡桃...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

