★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第2話 「~Episode CapricornII~」

Starry☆Sky 第2話 
「~Episode CapricornII~」



『初めてじゃないよ、君は僕を知っている…
《僕はもう一度、一番星を見つけた》』
星月学園へ留学した土萌羊は子供の頃
出逢った少女との再会を果たす♪


『なぁ~羊が転校して来てどのくらいだ?』『もうすぐ1ヶ月だね』
『もう~そんなに経つか…昨日みたいな感じがするけどな』 
『哉太と羊君、喧嘩ばっかりしてたじゃない…昨日転校して
来たなら、一日で仲良しになったって事だよ』
『最初は友達なんか、要らねぇって突っぱねてたのが嘘みたいだよ』
『何それ、僕は彼女がいれば良いんだよ』
『だからって抱きつくな!この野郎…』グリグリグリ…(笑)

GW-14905new0.jpg


『友達って言うのも悪く無いだろ?』
『まっ…そういう事にしておいてやるよ』
天体観察をする月子と見守る七海哉太、東月錫也…
《そっか…錫也と哉太にとっても 彼女は
一番星なのかもしれない…》 そんな中…

GW-14907new1.jpg


《アンリか?友達はできたのか?》フランスの父からの電話…
うっとおしい哉太の事や、錫也のおにぎりが美味しいとか…
話す羊♪しかし、父は6月の半ばに渡米の予定だと言う…
日本にいられるのは後 わずか…  


GW-14913new2.jpg


『羊君♪どうしたの?何だから羊君元気ないみたい』
『バレちゃったね…君が側にいてくれたら元気になれるかも…』
またまた月子に抱きついて哉太に怒られてしまう羊♪ 
『側にいるよ、私も錫也も哉太も羊君が元気が無い時は側にいるよ』

GW-14919new3.jpg


『Merci、Je l'aime…』『…』『だから、オメェは!』
またまた哉太によって引き剥がされる羊君でした♪
《日々は目まぐるしく過ぎ、留まることを知らない…もし時が止まるのを
願ったとしても…ソレは叶わぬ願いだ…時はタダタダ過ぎてゆく…
約束の時は必ず来る…時を止める事が出来ないなら、
この一瞬一瞬を大切に過ごし、胸に刻み付けて行くだけだ…
会えなくなっても…彼らの、彼女の笑顔を思い出せるように…》  


GW-14928new4.jpg


img_892891_22631479_13.gif


『ほら、空ってどんなに遠く離れていても、繋がってるっていうか…』
『うん』『特に夜の空が好き…あ!貴方の目…綺麗な目…私、
夜久月子。貴方は?』
『僕…僕…アンリ…アンリ・サミュエル・ジャン・エーメ』
長い名前で覚えられない月子に漢字で書いてみる…
『あ!知ってるよこれ、ひつじって読むんだよね?じゃ~ひつじ君』
『あだ名をつけて貰ったの初めてだよ、Merci 』

GW-14935new5.jpg


img_892891_22631479_13.gif


《君が教えてくれた…空はどこまでも続いている。僕がアメリカで
見る空も、君がこの国で見る空に繋がっている…だから僕は
空を見上げるだろう…あの時見つけた。君という一番星…
手にすることが出来なくても、僕にとって其の価値は変わる事はない…
だからありがとうと伝えたい、僕は君と出会えて すごく
嬉しかったから…ありがとう!》

GW-14937new6.jpg


※(;゜ロ゜)エェ??  あらま~土萌羊君のエピソードはこれにて終了?
 il||li _| ̄|〇 il||liガクッ  オムニバス形式か~(^_^;) 

 1話の放送時間が短いので、通常アニメの1話分にも見たない
 エピソードですね!? 感情移入も何も…萌えれないよね?
 ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
 ま~キャラ紹介程度で、後はゲームやれって話ですかね? 

 で…羊君は山羊座のO型という事ですが…そういう性格が
 出てましたか?山羊座O型は、女より、先ず自分の人生設計を優先…
 夢や仕事を取るって事でオケ? (≧∇≦)  
 
 でも~女子に抱きついたりはしないですよねぇ~山羊座O型は
 真面目なイメージが有ります… ま~羊君はフランス人だから
 でしょうかね♪イタリアンなノリでしたけどね(笑)


GW-14940-7.jpg


 次回は水瓶座AB型の天羽翼(あまは つばさ)君ですね?フムフム…
 水瓶座のインテリでクールな 所、AB型のとことん極めたい
 変人っぷり(笑) 性格的?相性的には私、好みかもしれんな~
 あ…ちなみに私、天秤Aだす (*´∀`*)ポワワ 
 よくB型に間違えられるけど…(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして

このアニメ面白がった?

まだ見てないんですけど  

アマガミとか見ましたか?
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はじめまして!レインさん 
コメントありがとうございます♪
遅くなってすみません(^_^;)

面白いというか…(^_^;) なんというか…(笑)
これは乙女ゲームのPVのように感じました…
各男性キャラの紹介程度で、このアニメでヒロインと
どうにか成る話ではないような気がします…
後はゲーム買って楽しんでねっていう程度です(^_^;)

> アマガミとか見ましたか?

アマガミは途中まで見ました(笑) 
男性向けゲームなので、女子が見ても…(^_^;)

Starry☆Skyと同じように、各女性キャラとの
オムニバス形式ですが、アマガミの方が
アニメとしてきちんと作られていると思います♪
  • posted by ルルベル 
  • URL 
  • 2011.01/12 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第2話 「~Episode CapricornII~」

Starry☆Sky 第2話  「~Episode CapricornII~」     『初めてじゃないよ、君は僕を知っている…《僕はもう一度、一番星を見つけた》』 星月学園へ留学した土萌羊は子供の頃出逢った少女との再会を果たす♪   &...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

