★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


Starry☆Sky 第1話 「~Episode CapricornⅠ~」

Starry☆Sky 第1話 
「~Episode CapricornⅠ~」



☆ご注意!アニメイトTV版、ネタバレです!地上波では2月より
放送されます☆
一刻も早くご覧になりたい方は、こちらのアニメイトTVで会員登録(無料)すると見れますよ♪



☆いよいよ超~お嬢様向け 乙女ゲー原作!【Starry☆Sky】が
始めりました! と言っても ネット配信は、既に12月末には
配信されていました(^_^;) 今は2話目配信中です♪

地上波放送まで待ってから、記事UPしようと思いましたが…
ネットやってるって事は、もう~ 見てる人も多いと思いますし、
ブロガーさん達もUPしてますね! 出遅れたって感じです(^_^;)  



登場人物

スター1

スター2

スター3


img_892891_22631479_13.gif



《あの日…僕は空を眺めていた…》
アンリ・サミュエル・ジャン・エーメはある日、望遠鏡で夜空を夢中で
眺めていて 転んでしまい、望遠鏡を落としてしまう…探せずに
泣いていると…
『これでしょ?探してたの…』
女の子がアンリの望遠鏡を差し出して微笑んだ♪

GW-14870new0.jpg


『空が好き?』女の子が聞く…
『空を見てると不思議な気持ちになるの…空ってどこでも
見えるでしょ?どんない遠く離れていても繋がってるってうか…
あ…貴方の目…綺麗な目…』
『他の人は変だって言うよ…魔法使いの目みたいだって』
『そんな事ない…とても綺麗な色だし 魔法が使えたらもっと
素敵じゃない?私、夜久月子(やひさ つきこ)。貴方は?』
『僕…僕は…』

GW-14875new1.jpg


img_892891_22631479_13.gif


《だから僕は、あれからいつも空を眺める…遠く離れた君を
思いながら…》 そして…日本の星月学園へ短期留学するアンリ♪
一寸前までは男子校だったが、最近女子も受け入れ、現在では
たった一人だけ女子がいるらしい(^_^;)そして全寮制♪
《君に会える迄、後少し…やっと会えるね》

GW-14879new2.jpg


アンリが日本へ来る事になったのは、パパが仕事の関係でアメリカへ
行く事になったから…一緒に行ってパパの天文の研究を手伝うのが
夢…しかし、アメリカへ行ってしまったらもう~二度と、日本で
出会ったあの少女(夜久月子)と会えなくなってしまいそう…
アンリは両親へ『一つだけ我儘を聞いて貰って、いいかな?…
アメリカへ行く前にもう一度だけ会いたい人が日本にいるんだ…』
パパはアンリの一番星を見つけなさいと言い、
ママも快く『行ってらっしゃい、日本へ』 

GW-14884new3.jpg


img_892891_22631479_13.gif


『席に着け~今日は転校生を紹介するぞ』『
Enchante 土萌羊(ともえ よう)ですどうぞ宜しく』
『土萌の席はアイツの隣だ…』『ハイ…はじめまして…』
『《やっと会えた…》初めてじゃないよ、君は僕を知ってる…


GW-14893new4.jpg


※(・∀・)ニヤニヤうほっ!イケメンパラダイスじゃぁ~~!! 
 アンリ(土萌羊)いいじゃない?(笑) 誰っすか~?つい3~4日前ですよ!
 今年、どんなイケメンキャラが登場しても、心動かされない
 自信が有るとか、嫁はこれで最後とか抜かしてた奴は!?
 ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

 未だ 頑張って、前言撤回はしませんが…これから登場するキャラに
 依っては…(^_^;) 
 ハイハイ…どうせ節操無しですよ…←但し、2次元の場合!(笑)
 2次元は浮気しても 文句言わないし…いいですよねぇ~(≧∇≦)
 
 うん…男子高だったのが、女子も受け入れ…ってその逆とか
 最近流行ってますね~でも女子が 自分だけって 
 いくらイケメンだらけでも怖いな~(^_^;)  私なら…どうだろう?
 普通高なら 行きませんね~でも、宇宙とか占星術とか好きなので、
 ここの学校なら学びたいです☆

  

 ☆私は…前髪がバッテンになった人が好きなんだろうか…(*´д`*)ポッ ☆

GW-10224かzぁまnew0
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Starry☆Sky 第1話 「~Episode Capricorn〓~」

Starry☆Sky 第1話  「~Episode CapricornⅠ~」         ☆ご注意!アニメイトTV版、ネタバレです!地上波では2月より放送されます☆  一刻も早くご覧になりたい方は、 こちらのアニメイトTV で 会員登録(無料...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

