fc2ブログ

★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

咎狗の血  第12話 「同至/beginning」

咎狗の血  第12話 「同至/beginning」  



第二世代Premierシキ様 VS 元祖Premierナノ…(笑) 
『かつて俺がそうであった様に、お前は俺から逃れられない…
俺はお前を超えた』 

GW-14604new0.jpg

※何ですか!この二人!もう~人間じゃないよ!(笑)


一方、約束の教会で待ちぼうけのおいちゃん…リンちゃんは
キリヲから逃れ、おいちゃんと合流するも、未だ来ないアキラと
ケイスケを探しに行く…

GW-14606new1.jpg


ケイスケの死を悲しむアキラにシキは『何故悲しむ…死とは
ただ脳の働きが止まり心臓が止まる、タダそれだけの事だろう?
初めから決まって居た事だ』
『決まってなんかいない…俺はどんな運命にも歯向かってやる!』
アキラたん逃げて~と思っていると リン登場♪『アキラ、大丈夫?』

GW-14611new2.jpg


『アイツはケイスケの仇だ…許さないアイツだけは…』
『駄目だアキラ!あんな奴戦う価値もない!』
源泉の所へ行こうと言うリン♪しかしリンちゃんは
シキに太ももグサリっとやられてしまいます!

GW-14621new3.jpg

※(゚Д゚)ハァ? リンがシキを 「戦う価値もない」 って言わないと
 思いますよ~♪ リンは 戦わずに 引き下がる事は絶対に
 ないでしょうね~(^_^;) リンこそ、犬死してでもシキを
 倒したいのだから… リンのあの台詞違和感有りまくり…
 勿論、原作にそんな台詞はないですね~
 


そんな二人の危機に割って入ったのが、ナノ…しかし超人と
化したシキ様はナノに斬られ血を流してもアキラに言う
『お前もこの血を受け入れ、乗り越えてみせろ!』
そこへ今度は日興連側の空爆と軍が進攻して来る!
『雑魚が…』兵士を一掃! 

GW-14624new4.jpg


空爆からアキラとリンを救い出したナノは二人を安全な場所まで
案内する…『此処からはお前達で行け』『アンタは?』
『お前は何色にも染まってはならない』
アキラ達に攻撃する軍の兵士達をナノは一人残り抹殺するつもり?


GW-14632new5.jpg

※(*/∇\*)キャ リンちゃんの乳首♪ポッチも有るよ~
ペ…←(止めい~! 



そして、高みの見物をしていたビトロ様達『で?どうするよ?』
『お前達は私を守れ!』 『へぃへぃ…うぜぇなぁ~』 『うざぁ!』

GW-14637new6.jpg


『アキラ!リン!』ようやっと源泉の待つ教会迄たどり着いた二人♪
リンの怪我を見て、シャツの袖を破り手当をする源泉(爆)
そしてケイスケの事を知った源泉は『どんなに辛くても生きてる者は
命を全うする義務が有る…命を残された意味が有るんだ…』
『行こうアキラ…必ず生きてトシマから出るんだ』『あぁ』 

GW-14641new7.jpg

※ちょっ!マテ!おいちゃんのビーチっく!爆笑したわ!
 イヤ~アニメ見て久々の大爆笑! 何度見ても笑いがとまんねぇ!
 ヤバイよ!だって!だって毛がっ!毛!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 
 作画拘るとこはそこなの? 何もそれリアルに描かないでも…(爆)
 ってしっかり見てる 私もどうかとは思うが…(笑)
 毛…プチっと抜きたい…




日興連へ無事脱出できた3人…もう~戦うこと等ない平穏な生活が
待っていた…怪我をしたリンを見舞うアキラ…
『しばらくはリハビリだな…じゃ…また来るよ』
『アキラ!本当に?本当に本当にまた来る?』
『当たり前だろ』『ごめん…前にした約束、破ったら殺すよ』
『あぁ分かってる…じゃ』病院を出たアキラは偶然源泉と
出会う…今トシマでは新たなラインが出まわっているとか…  

GW-14646new8.jpg


アキラは日本刀を持ち…再びトシマを訪れる…

GW-14650new9.jpg



『答えは決まったか?お前に乗り越える事が出来るか?』
『俺は…この血の事も過去び此処で起きた全ての事を忘れない…
その為に此処に来た…この因縁に決着を付ける!』

GW-14654new10.jpg


※あ~ラストのあの嬉しそうなシキ様とアキラの顔…(o≖‿≖)ニタァ♥ 
 それだけで 今までの全てを 許せそうな気がします (≧∇≦)

 最終回 アニメオリジナルEndです… アキラは何の為に、
 シキの所へ戻ったのか?  まぁ~血が呼んでいる…というか、
 引き寄せる?のでしょうけれど…アキラ自身の血が戦う事を
 求めているというのも有りそうですね… 

 リンが『約束(裏切らない)を破ったら…』と言いましたが…
 アレはアキラが裏切るフラグ(゚∀゚)キタコレ!!って 感じですね(笑)
 シキの元へワザワザ行ったという事は…アキラはシキには
 勝てないと思うので死を覚悟…?リンの元へは戻らない
 つもりなんじゃないでしょうか…どうかな?
 
 しかし、シキはアキラを殺れません…シキ×アキラEndは、
 原作では…咎ある血を受け入れるって 事に繋がると、私は
 解釈してます…なのでアニメでもアキラはシキの対として
 存在するのかな~と想像しますが…

 ケイスケの仇にされてしまったシキ様はどうやってアキラたんを
 宥めるのか…(笑) ( ̄~ ̄;) ウーン宥める必要はないのか…
 身体で…( ゚艸゚)・;'.、ブッ

 原作で一番好きなEndはやはりシキ×アキラの淫靡たんEndです(笑)
 これが超~燃え!ちなみにシキEndは3種類有ります♪

 アキラ×リンちゃんも泣けました…二人はビジュアル的にも
 良いですからね❤ リンちゃんが、 一寸大人な感じになるのが
 イケメン同士でアキラとお似合いです♪

 後は意外なのは源泉×アキラ…初めはヾ(・ε・。)ォィォィ 
 おいちゃんもか~と可笑しかったのですが、 これが意外と…
 多分アキラたんが一番幸せなんじゃないかと思えます(笑)
 あれ!?そうすると、アニメで生き残った人達ばかりだわ!
 何だこの偶然は!
 
 本当はナノとアキラの血が天下を取れる程、最強コンビでした(笑)
 でもナノはそのしがらみから 自由になりたかったのでしょう… 

 結局、あの血を一番憎んでいた、シキが力を手に入れる為に
 受け入れました… 自分が最強になって、今度はアキラの血を
 制することが出来れば、真の意味で力を手に入れたという事に
 なります…しかし何故シキがそこまでして力に拘るのか?
 アニメでは分かりませんね(^_^;)
 
 ま~ゲームでも1回コンプしたくらいでは、あの世界観の意味を
 理解するのは難しいかも知れません…
 私も未だによく分かってない…(^_^;) 

 それと…シキ様の為に擁護しますが(笑) シキがリンの太ももに
 刀を突き立てましたが、原作ではリンの太ももをグサリと
 やったのは何を隠そう~アキラたんです!

 ケイスケが 死んだのもアキラの血を口にしたのが原因です(^_^;)
 どちらも憎くてやった事では有りませんが、アキラだって自分の
 手を汚してるんです…
 
 どうしてこうも、シキを悪者にするのかな~?(苦笑)
 おかしいよ~!←(引きつった微笑
 
 更に、ゲームをやった事が有る人達は、おそらく、あの後の
 シキとアキラが…(・∀・)ニヤニヤ なんて、脳内で補完 
 出来ますからね~(笑) それを妄想すると結構~良い
 最終回だったんじゃないでしょうか…(●>艸<●)w笑w

 【咎狗の血】のアニメ終わりました…初めから文句ばかり
 書いていたレビュー記事でしたね~(笑)
 【咎狗の血】が好きだからこそ、文句も言いたくなるのです…(^_^;)
 お見苦しいところ、お聞き苦しい 点が有ったと思います…
 平にご容赦下さいませ <(_ _*)> 是非!ゲームをお薦めします!(笑)

 この記事をご覧になって下さった方…コメント、トラバ下さった皆様…
 ありがとうございました!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咎狗の血  第12話 「同至/beginning」  (2/2) 本記事

咎狗の血  第12話 「同至/beginning」  (2/2)本記事です(^_^;) &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ※一寸、落ち着いたので、改めてレビュー記事を…(笑) (1/2)の感想は我ながら酷いな~(^_^;) &nbsp; &nbsp; &nbsp; 第二世

(アニメ感想) 咎狗の血 第12話 「同至/beginning」

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 数多の人々を翻弄し、命を奪った悪魔の研究「Project:Nicole(プロジェクト ニコル)」。その結晶というべき存在「n(ナノ)」と、彼の対 ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天