★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」




穏やかすぎる朝食風景の高坂家…『家の妹に限って、おはようとか、
サンキュウ~とか、アンタの分とか有り得ねぇ…アレは桐乃じゃない、
桐乃の顔をした何かだ』京介はあやせや、沙織に何か有ったのか?
と相談するが…変わった事はないらしい…
そんな時桐乃から『私の部屋に来てくれない…』


GW-14293new0.jpg


『エロゲー買ってきて欲しいんだよね』深夜販売に並んで買って来てと
頼まれる京介…これが最後の人生相談と言われ秋葉迄行って
行列に並んでると…『此処、最後尾ですか?』『あ!赤城!』
赤城はBLゲーを妹から頼まれて来た♪
赤城の妹は『要するにホモが好きなんだ!』
するとお嬢様方から拍手が…(笑)
 
GW-14302new1.jpg

※ ↑ 【俺のBLゲーがあんなにブサマッチョな訳がない!】 
 腐女子なめんじゃねェぞ!(笑) BL及びホモゲは、
 イケメン&イケボイスって決まってます! あんなの誰も買いません♪ 
 ってか売ってるんですか? (●>艸<●)w笑w 絶対買わない!
 でもアレがBL好きの 行き着くところだったらどうしよう…
 ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 
 
無事【お兄ちゃんのパンツなんか絶対に盗んでないんだからね!!】を
買って来た京介に『一緒にやんない?久しぶりにさ…』嬉々として
ゲームをする桐乃の側であくびの京介…
『一区切り付けたしもういいだろ?』『一寸待って!じ…人生相談…』
『これが最後の人生相談って、俺がエロゲ買って来てやったんじゃ
ねぇか!』『でも、未だ終わってはないから…』『
おぉ何だ!言ってみ』やけくそ京介…実はもっと恥ずかしいのを
押入れに隠しているとか…『見せてあげる…』《見たくねぇ~~》

GW-14313new2.jpg


『でね、このアルバムなんだけど…見る?』選択肢 
【見る】【見ない】、【見る】を選択(笑)
『…やっぱヤダ!いいからさっさと帰ってよ!』『何だそりゃ!』
アルバムを奪うと、桐乃の子供の頃の写真と航空券が出て来る…
『お前アメリカ行くの?』 

GW-14321new3.jpg

※何で、明日の航空券が押入れ深く隠していたアルバムに
 挟んで有ったのでしょうね?  京介にさりげなく見せる為?
 しっかし、あんなに大きな声で喧嘩してたら、両親にバレると
 思うが…

 

『向こうで陸上の指導を受けるの…』『お前、何いきなり…』
『いきなりじゃない…』桐乃は半年で仕事も頑張ったしお金も
用意した…『何で俺には黙ってた』
『言う必要ないじゃない!まさか此処で行くなとか言わないよね?
アンタ私をウザがっててるし、私もアンタ、ウザいし!』
『行けよ!行って来いよ!俺には関係ない話だ…』
『言われなくても行きますけど!』
『あ~行けよ!今行け!直ぐ行け!いっちまえ!』 
桐乃の往復ビンタ&蹴り『うるさい馬鹿!氏ネ!氏ネ!』 

GW-14333new4.jpg


『何だよてめぇ!俺にどうしろって言うだよ!』 
《行くなって言ってよお兄ちゃん…お兄ちゃんが止めてくれたら、
アタシ何処にも行かないよ…》さっきやってたゲームの
台詞がきっと桐乃の気持ちを代弁した?  

GW-14341new5.jpg

※(゚Д゚)ハァ?? 何で京介キレてんの?(^_^;) これが若さと
 言うものか?(笑) 妹が留学するって 聞かされてあんなに
 怒る程 ショックな事なの?黙ってたのは、少しは
 ショックかも知れないけど…

 まるで引き止めるような事、言うかね? 
 普通は『スッゲー!良かったな~頑張って来いよ!』って
 思うんじゃないの? やはりこの兄妹って分からんし、
 めんどくせぇ~(笑)
  


しかし…『行けよ…セイセイすらぁ~』で
桐乃の必殺頭突き攻撃喰らって京介撃沈…

朝~『アメリカに行くの止めます…ごめんなさい!』

GW-14351new6.jpg


『アンタがあんまり行け行け言うから、なんか急にムカついたっつーか
しらけたっつーか?関係ないけどね…さっきから何ニヤニヤ
してんのよ!超~キモイんですけど!』『してねぇよ』『ば~か!』
その後 桐乃は先生に謝りに行って…モデルの仕事も頑張って…
妹都市のアニメ放送…相変わらずの田村家…

GW-14363new7.jpg


そして沙織さん…黒猫氏…京介…桐乃…
『あのさ…人生相談…有るんだけど…』
『おう!』

GW-14368new8.jpg


※最終話のラストは第1話の初めと全く同じシーン…でも、あの時とは
 全然違う兄妹の関係って 事ですね♪

 京介、なんちゅ~顔してんのよ! よっぽど妹に絡まって貰えるのが
 嬉しいんだね~(笑)  本当…こんなお兄ちゃん欲しい様な…
 欲しくないような…もっとイケメンがいいな… あ!
 赤城君がいいわ!私  (●>艸<●)w笑w

 留学を当日になってから私情で止めるとか…どんだけ人様に
 迷惑かけるか分かってないでしょう? しかも、単にお兄ちゃんと1年
 離れたくないってだけのくだらない理由ですよね~?  
 周囲の人間もそれを許すって… 甘やかしてるから こんな桐乃に
 なったと思う(笑) 

 まぁ~お父さんも行かせたくなかったみたいですしね(^_^;)
 妹都市を新聞見てるフリして チラ見するパパが可愛いわ!  

 桐乃が留学しないって事は…2期作る気満々ですね(^_^;)
 加奈子のプロダクション入り、 赤城の妹の事と言い、黒猫氏の
 『そうの内、呼び方変わる』とかの伏線をばら蒔いてますからね…
 2期あったら…桐乃がもう少し可愛げがある娘に なって
 ますように…南無南無… 
 
 無事『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の最終話を迎えました♪
 この記事をご覧に なって下さった方、コメントやトラバ下さった方…
 ありがとうございました<(_ _*)> 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

 鏡の前でポーズをとる黒猫が面白かったですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?』

マトモな応対をみせる妹に恐怖する兄(爆) 桐乃のアレは言い出しづらいのを誤魔化す方便だったんですかねw テレビ版最終回は《GOOD END》、WEB配信版は《TRUE END》だそうですよ。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 (終)

兄妹愛のひとつの形がここでいったん完結。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終話。電撃のサイトはこちら。 妙に対応が丸くなった桐野に困惑する京介。 アキバのステージが功を奏して桐野達と...

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

あらすじ 桐乃の最後の人生相談    ↓ 秋葉にゲームを買いに行く事になった京介    ↓ なんとか買って帰ってくる    ↓ 二人で一緒にエロゲーをする京介と桐乃    ↓ アメリカに行く事を告...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND

第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブ...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(...

「あ、おはよ…さんきゅ」何コレ…正直かなり気持ち悪いんですけど~('A`)いつものように横柄な態度をとればウザがられかと言って、素直になったらなったで妙な気持ち悪さを感じてし...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話 感想

今期最初の最終回。(私の見てる作品内での話ですが。) 桐乃の決断の是非は置いといて、非常に面白かった! 前半で腹がよじれるほど笑って、後半でしんみり。 ラストは笑顔で終われるという。 最高で...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(終)

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 goodendだけによい終わり方だったと思います♪ 友情は見返りを求めない!!! 赤木の買い求めてたのは  妹に頼まれたホモゲーだった(≧▽≦) お前の妹はまだ中学生だろうがぁ! どこの世界にアニキ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

&nbsp; 俺の妹がこんなに可愛いわけがない&nbsp; 第12話(最終話)  「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」 &nbsp; &nbsp; 穏やかすぎる朝食風景の高坂家… 『家の妹に限って、おはようとか、 サンキュウ~ &nbsp; ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

