★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


そらのおとしもの f 第12話(最終話) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」

そらのおとしもの f 第12話(最終話)
「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」



『とにかく、コイツを幸せにしてくれ…』
カオスをダイダロスに預けた智樹…
『ありがとう、私の娘達を愛してくれて…』

GW-14194new0.jpg


一方、地上では、羽が戻って完全復活のニンフがイカロスの記憶を
修復♪《思い出した…マスターにプロポーズされた事…》
そこでイカロスは智樹のトイレ中に『マスター…あの実は
プロポーズの事で相談…』
『うるせぇ!』至福の一時を邪魔されて、イカロスにトイレの
マナーを教える智樹♪ついでに…智子に変身して学校へ潜入…
『智子、プールの水になっちゃいま~す♪』

GW-14211new1.jpg


プール授業で水になった智子はやりたい放題♪『この水なんか
おかしい!』気付いたそはらとニンフはプールの水抜きをする!
なんとか下水から這い上がった智子…しかし、そはら達に
追われて今度は女子トイレに隠れる♪ 

GW-14218new2.jpg


『智ちゃんったら何処いちゃったんだろ』そはら達はトイレ掃除に来た♪
『あれ?誰か入ってる…すみません~掃除するんで、出て
貰えますか?』智子はノックでモールス信号を打つ…
『そはらをといれからおいだせ…つうやくしてどうする…』
『智ちゃん?』『にゃ…にゃ~ご~』『居る!』   

GW-14227new3.jpg


会長が持っていた鋸で鍵を斬る…《マズイ!でも一体どうやって
此処から脱出したらいいんだ~》すると…《智坊~》爺ちゃんは
婆っちゃんに浮気がバレて逃げる前に良い女は水に流すと言い残す…
《そうだ…有った!脱出口…智子、行きます!》 

GW-14236new4.jpg


そはらにトイレに押し込まれた智樹は下水処理場から
綺麗になって海へ…

GW-14240new5.jpg




『マスター知りませんか?』会長に出会ったイカロスは
『早く相談しないと…プロポーズが…』
『その話、会長に詳しく教えてくれないかしら…』『ハイ…』

浄化されて海に流されていた智樹を拾った会長は智樹に
正装させて教会へ 連れて行く…『イカロス!』
『新郎は前へ…健やかなる時も…共に生きて行く事を
誓いますか?』『ハイ』そして誓のキス…

GW-14253new6.jpg


『ちょ待って!なんなんだこれは!』『結婚式よ~イカロスちゃんが
プロポーズされたって言うから~』
『何かの勘違いだ!俺はプロポーズした覚えはないからな!』
会長はこの際ハッキリした方が良いと言って何と~!
ウェディングドレスを着たそはら、ニンフ、アストレア登場…
『さぁ~誰を選ぶの?櫻井君?』追い詰められた智樹!
『わぁぁぁぁぁーー!』 すると… 空からカオスが降ってきた!
『お兄ちゃ~ん!』《あ…また面倒なのが落ちて来た》
『俺の平和を返せーー!!』 

GW-14268new7.jpg


『とっても美味しいです、イカロスお姉様』
『いっそコイツのマスターにもなってやったらどうだ?一人ぐらい
増えても同じ事だ、お前はニンフとアストレアのマスターにも
なってやるんだろ?』
『あ~そうだった…けど勘違いすんなよ、別にマスターとか
好きでなりたい訳じゃないから…』
『ありがとう智樹…』

GW-14281new8.jpg



※エンジェロイド4人ものマスターになった智樹♪ 
 エンジェロイドかぁ~欲しいですね~ 夢ですね~浪漫です!(笑)
 勿論、私には、イケメンエンジェロイドでお願いします!
 食費大変そうだけど…ま~どっか行って採って来て
 くれるでしょう~マグロとか牛とか…(≧∇≦)

 ニンフちゃんにも羽が生えて、アストレアは食いっぱぐれる事も
 無くなったし… イカロスと そはらは、一寸心配かも知れないけど、
 皆で楽しいし、めでたしでしたね!
 カオスが小さくなって戻って来て良かったわ~(笑) 
 小さい方が可愛い~♪

 女子トイレで深呼吸…してみたいものでしょうかね(^_^;)
 でも水になるって言うのはグッドアイディア♪
 水ならどんな事もやり放題…(笑) まぁ~よく考えます☆ 
   
 そらのおとしものf …2期は終わりましたが、未だ未だ謎が
 残っています♪ シナプスって何? ダイダロスと空のマスターって
 何者?まさかそれを劇場で謎解きする訳でもないでしょうから
 3期有りって事?  OKですよ~3期やっちゃって下さい♪


 1期の時に感じた衝撃的な面白さ♪ 2期でも十分
 面白いのでしょうけど、もっともっと!と期待して
 しまいますよね(^_^;) これはしょうがないのかな? 
 
 まぁ~それでも面白かったです♪アニメスタッフの皆様
 ご苦労様です! 

 そしてこの記事をご覧になって下さっ方、コメント&トラバ
 下さった方!ありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終...

「羽が戻って情報処理能力も完全復活したんだからこのくらい楽勝!」戦闘から、記憶のトラブルまで24時間バッチリサポート致します(・∀・)って、まるでどこぞのサポートセンターの...

そらのおとしもの f 第12話(最終話) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」

そらのおとしもの f 第12話(最終話) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『とにかく、コイツを幸せにしてくれ…』カオスをダイダロスに預けた智樹… 『ありがとう、私の娘達を愛してくれて…』 &nbsp; ...

そらのおとしものf(フォルテ) 12(最終)話

そらのおとしものフォルテの第12話は、最終回。明るく終了です。特報として…アニメ誌で発表済みの映画です。

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

