★アニメ三昧★

現在放送中のアニメのあらすじと感想♪【★アニメ三昧★戯言・言いたい放題】のミラーブログです)

Entries

スポンサーサイト


咎狗の血 第8話 「酷白/rein」

咎狗の血 第8話 「酷白/rein」


 
『ようこそ、我が城へ…』『ケイスケについて何か知ってるんだろ?』
『勿論…但し協力して欲しい事が有る…君の血を頂戴したい』 

戦前、最強の兵士を作るべく、国家規模でENED(エネド)を設立、
秘密裏に【Nicole PROJECT】という名の生体実験が行われていた。
そして ついに被験者Premierの血液から人間の身体能力を
飛躍的に高める物質が発見された!
『これがラインの原料だ…そして君も…』

GW-12677new0.jpg



ビトロは続ける…孤児を集めて研究…Nicoleに適合出来なかった者は
記憶を消されて帰される…さらに、アキラはNicoleを中和する血を
持っているのではないか?と、ビトロは言う 『中和?』思い当たる
フシが有った…しかし、中和というよりはアキラの血を摂取した者は
死…!ビトロは拒絶反応だと言う…アキラは協力…
結果はビトロの思った通りで、ビトロはアキラを引き止めるが…

GW-12683new1.jpg

※ビトロ様の情けない悲鳴がいつも面白い…(笑) でも何故、
 こんな弱っちい変態に皆が 従っているのか?…( ゚艸゚)・;'.、ブッ 

 ゲームでは此処でアルビトロの豪華な食事が舞われます(笑) 
 戦後、一般人が口に出来そうに ない程の料理…此処で選択肢が
 出て、食べないと無事に城を出られるのですが…食べると
 ビトロの毒牙にかかるのです( ̄ー ̄)ニヤリ



line-chain02-6.jpg



ビトロから血液成分表を取って逃げたアキラは明かりのついている
教会へ入ってみると…熱心に祈っている源泉に出会う!
アキラは成分表を源泉に見せる…『結論から言おう…お前さんの血は
危険過ぎる』源泉は実はENEDの元研究員でビトロとは同僚だった♪
『ラインに手を出した人間が助かる可能性はない…』
ならばケイスケは助からないのか?『
あれは悪魔の薬なんだ!』源泉の言葉に絶望した

GW-12688new2.jpg



一方、エマ&グエンの目的はnの捕獲?二人はトシマへ向かって居た…

そしてリンちゃんがしなければならない事とは…昔ペスカ・コシカの
仲間を惨殺され、とりわけ恋人だったカズイの仇討ち…
其の相手は兄であるシキ!

GW-12692new3.jpg


シキに挑むが、力の差は歴然…雑魚扱いされて終り…(^_^;)

GW-12698new4.jpg

※リンちゃんの彼氏はアキラに似てるって言ってましたが…シキ様に
 似てる気がする…(^_^;)  敵は本当にシキ様でしょうか?真相は
 分かりません…違うんじゃないかと思うのですが…

 そして、この高速道路のシーンはリンルート最後の方のシーン
 なんですが…(^_^;) 違うのかな? あれ~でもリンちゃん自分のタグ
 見てたから 一寸お話変えてるのかもしれないです(^_^;)




《アキラもこういう俺、望んでたんだろう?アキラァ!》 

『アキラ、大丈夫か?』源泉に声を掛けられハッと我に帰る…
悍ましいケイスケを想像していた…
『まもなく此処は戦場になる…CFCと日興連が軍を動かした…』
源泉はアキラ一人くらいなら逃がしてやれると言うが
『ケイスケを置いて逃げる訳にはいかない…』
『しかし…何だってお前さんみたいなのがこんなとこへ
来ちまったのかねぇ?』

GW-12703new5.jpg

※( ゚艸゚)・;'.、ブッ まさか此処で、ケイスケBad Endシーンが
 見れるとは思いませんでしたよ! ケイスケの白っぽいシーンは
 アキラ目線です(^_^;) 凄かったですよ~ガク((( ;゚Д゚)))ブル
 


『冤罪を晴らす為だ…』『冤罪?』アキラの話を聞いて源泉は
『そりゃハメられたな』『ケイスケはそんな俺を心配して追いかけて
来んだ…』『自分のせいだなんて言うんじゃないぞ…』
源泉はアキラの気持ちを汲み、『本気でケイスケを助けたいなら
此処に連れて来い…俺が逃がしてやる…リンもな…』

GW-12708new6.jpg

※源泉おいちゃんルートですね~ニョホホ~ニヤニヤしてしまいます…
 だってだって… 此処で…アキラタン (*/∇\*)キャ  しっかし…
 アキラはそう簡単においちゃんに 心許したりしないんですが、
 ま~アニメでダラダラされるよりいいっか…(^_^;)




《お父さん~!》抱き上げた息子が自分の手の中で壊れる妄想?
《アンタはこれも試練だって言うのか?勘弁してくれ…》
祭壇の十字架につぶやく源泉…

そして、外へ出たアキラは早速ケイスケと出会う
『よぉ~何だよそんな顔して、そんなに怖がらなくても良いのに…』
『ずっと探してた、会いたかったんだ、お前に…』

GW-12715new7.jpg


※うほぉ!アキラァ~はケイスケに告白タイムか?(笑) 
 今回のタイトル『酷白』まさに酷い告白 だらけでした(笑) 
 
 生体実験の事、アキラの血の事…アルビトロと源泉、エマは、
 元同僚だった事…リンちゃんと シキ様が兄弟で仲間の敵…
 一気にネタばらし しましたね~ (≧∇≦)

 それで 何だか、ラストが見えてきましたね~♪ もしかして 
 そういうラストかな?って(笑) ゲームでは見れない…それぞれの
 ルートの良いとこ取りなラスト…(^_^;) そうならいいなぁ~♪
 
 あ!そうなるとシキ様ルートのEndはないのですね~残念!(笑)
 1つのEndは 超~萌えるのに~ でも…アニメでは放送
 出来ませんね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 って言うか…男子向けエロゲ原作アニメはしっかりとエロいシーンも
 有りますが…なんでBLは ないのかな~? (≧∇≦)ブハハハ!

 この【咎狗の血】は、そういうBLシーンの為に、荒廃した世界で、
 イグラで、ヴィスキオでラインで トシマで…アキラァは
 お姫様なのですよ!と私は思ってます♪ 

 それらの設定は あのハードなBLを美味しく 頂くく為のスパイスに
 過ぎません…スパイスだけを 喰えと言われても、 美味くも
 何ともないのに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 全部は見せなくても、良い感じに妄想でも出来る様にして欲しかった
 ですね~♪ 男性視聴者の 目を気にした作りに した様ですが…
 結局、バトルも動きも無くて 中途半端になっただけで 男性も
 見てないでしょ? あ~熱く語ってしまったわ~(●>艸<●)w笑w

今回、アキラの顔がめちゃブサイク過ぎてワロタ! ビトロ様の髪が
めちゃくちゃ外ハネしてて ワロタ!( ゚艸゚)・;'.、ブッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咎狗の血 第8話「酷白/rein」

咎狗の血の第8話を見ました。第8話 酷白/rein「ようこそ、我が城へ」身体能力と精神力を一時的に向上させるドラッグ“ライン”に手を出してしまったケイスケを救う手がかりを求め、...

咎狗の血をみました。

8話:「酷白/rein」「「ア~キラァ~♪久しぶりじゃねぇかYO~♪              お前が来ないから俺、すーっかりラインの虜だぜぇ~ハハーン☆」「なんでっ・・どう...

咎狗の血 第8話 「酷白/rein」

&nbsp; 咎狗の血 第8話 「酷白/rein」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; ※今回、 アキラタン の顔が、めちゃブサイク過ぎてワロタ &nbsp;ビトロ様の髪がめちゃくちゃ  外ハネしてて  ワロタ!( ゚艸゚)・;&#39;.、ブッ  &nbsp; 『よ...

咎狗の血第8話の感想

アキラは冤罪をはらすためにトシマにきたという目的をすっかりわすれていました(汗。話数があとわずかだけにどうまとめてくるのか心配です。 源泉が教会でいのりをささげていまし ...

左サイドMenu

プロフィール

ルルベル

Author:ルルベル
アニメ好き♪

ランキング

ブログ村ランキング参加してます♪↓ポチっとありがとう❤ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

広告

薄桜鬼時計について

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

お借りしてますありがと♪

右サイドメニュー

楽天

